ママスタやばくね?いつからこんなに誹謗中傷の無法地帯になったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 記念写真
    • 23/07/22 09:28:41

    汚物載せて喜んでる人もいるし。
    ママスタ、無法地帯。

    • 15
    • 23/07/22 09:38:06

    大量に逮捕者出ないかな

    • 8
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/22 09:41:25

    オッサンが居座ってる

    • 11
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/07/22 09:42:56

    >>2
    あの人どんな顔か見たい!!

    • 2
    • 23/07/22 09:43:06

    おっさんがいるから

    • 8
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/22 09:45:12

    事務局がいい加減だからだよ

    • 17
    • 7
    • 三三九度
    • 23/07/22 09:46:07

    結構昔からだよね。
    初期の頃はほのぼのしていて良かったなぁ。

    今なんて本当に悩んでる人が、ストレスの捌け口にされてるもんね。

    • 8
    • 8
    • チャペル
    • 23/07/22 12:09:57

    ガルちゃんとか見ないから分かんないけど、ママスタって異常なの?

    • 1
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/22 12:10:39

    >>4
    私もみたい!手がシワシワの人!

    • 5
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/22 12:13:39

    昔のことは知らないけど、男が多くなったからってコメント見た
    確かにおかしなトピや人を叩くトピにそういうのが多いし、あながち間違っていないかも
    子連れ様がどうのとか、下ネタで芸能人を叩いたり

    • 11
    • 23/07/22 12:14:21

    >>8
    ガルちゃんはIPで規制するから1回でも荒らせば書き込めなくなる
    ママスタはアカウントで規制するから何度荒らしてもアカやブラウザを切り替えるだけで復活できる
    結果荒らしを楽しむおっさん達の巣窟になったのがママスタ

    • 6
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/07/22 12:15:26

    >>6それ!平日もやってないよね、前は平日だと返事くれたのに、気まぐれでやってる感じする

    • 0
    • 23/07/22 12:17:21

    ママスタ居る男って男の中でもさらに底辺だよね。下手すりゃ大学生のバイトより稼ぎなさそうだし。充実した生活送ってないよね。

    • 13
    • 14
    • 質問者は要注意人物
    • 23/07/22 12:18:18

    8 チャペル
    23/07/22 12:09
    ガルちゃんとか見ないから分かんないけど、ママスタって異常なの?

    • 3
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/07/22 12:20:05

    障害者は全員死刑か隔離にしろとか平然とトピあげてる人いて、怖い。
    事務局きちんとチェックしてるのかな。
    ほんと疑問。

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 19:35:36

    荒らしについて問い合わせからメールしたら定型文が返ってくるだけ。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/22 22:51:02

    18年ぐらい前からここ見てるけど昔から誹謗中傷はあったような、、
    けど面白かったけどなー昔の方が

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/22 22:57:55

    >>19私も18年くらいみてるけど、確かに昔のほうがまだましだった。旦那の浮気とかトピたつと皆一致団結してたよね?近くの人が旦那さんを尾行したり

    • 6
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/22 22:59:37

    >>20
    横だけど懐かしいわ
    煽りもガラケーの機種の事しかなかった
    右下に機種が表示されてたからさ

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/22 23:03:17

    >>20うん。私も17年くらいいるかな笑
    みんなが旦那が持ってた怪しいカードを調べてくれたわ
    あと、えがちゃん風の格好でコンビニ行った件や、大きなクマちゃんお風呂で洗ったんだけど重すぎて出せない件など、楽しかったな
    金太郎さんも懐かしいなぁ

    • 0
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/07/22 23:05:33

    昔から一定数いるんじゃない?
    そういう人とは一切絡まないようにしてる
    噛みつかれてもスルー

    きっと余裕がないんだろうねぇ
    ネットで言いたいこと言ってストレス発散(なってないと思うけど)してるんじゃない

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 23:07:06

    怠慢って慣れると普通になっちゃうんだよね。

    • 0
    • 25
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/22 23:07:50

    >>22
    怪しいカードのトピなんとなく覚えてる!でも内容覚えてない。ラブホのカードではって言われてと方?

    • 0
    • 23/07/22 23:08:00

    それ以前に事務局って稼働してんのかな?
    放置サイトなんでないの?

    • 4
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/07/22 23:12:34

    >>22くまちゃん事件懐かしい!めっちゃでかいクマだったよねw

    • 0
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/07/22 23:17:27

    通報すればいいじゃん。最近ママスタ変わった。中年夫婦の性行為トピが増えた。勝手に手繋いでウロウロしてりゃいいのに。

    • 0
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/22 23:19:21

    5ちゃんから来てるような変なネカマ多い

    • 11
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 23:26:31

    >みんなが旦那が持ってた怪しいカードを調べてくれたわ

    怪しいカードってなに?

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/07/23 14:20:20

    昔からこんなもんでしょ

    • 0
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 00:04:55

    顔文字じいさん

    • 2
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/26 00:06:42

    自◯すれば?と言われた時はさすがに驚きました。

    • 2
    • 23/07/26 00:08:52

    古参が、昔の方が良かったとか言うのは様式美みたいなもんよ。

    • 0
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/26 00:08:56

    >>8
    こんな治安悪いサイト初めて見た

    • 3
    • 23/09/22 09:52:44

    ヤバいね

    • 0
    • 39
    • タキシード
    • 23/09/22 09:59:23

    そんなに多い?Twitterの方がやばいよ

    • 0
    • 40
    • バージンロード
    • 23/09/22 13:50:20

    多分こういう誹謗中傷する人は現実の世界では何も言えずおとなしい顔してるんだよ。
    人の良さそうな人でも何考えてるか分からないから怖い。

    ここの事務局って週休6日くらいなんじゃないの?

    • 3
    • 23/09/22 14:04:34

    ほんとそう
    色々な誹謗中傷削除依頼出してるけど、消えた試しない

    • 8
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/09/22 14:09:28

    5chやヤフコメの規制?が厳しくなったから?
    変な女性を装ったような男性のトピやコメント含め、前からこんな感じなのかと思ってた

    • 4
    • 43
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/22 14:11:03

    >>18
    こういうの

    • 9
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/22 14:14:45

    このサイトって貧困層と不仲が多くない?
    それ故に心の余裕が無い人が多いという印象

    • 1
    • 45
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/22 14:18:58

    無意味なコピペや無意味な記号を連投してトピ荒らしてる嫌われ者のおばさんからまずどうにかしてほしいわ。
    事務局も削除してはいるようだけど、ほぼ毎日明け方まで荒らしてるよ。
    あんな奴、アク禁してやればいいのに。

    • 6
    • 23/09/22 14:20:29

    >>35
    引くね
    人間性疑うわ
    私は消えろとか、あんたそのうち捕まると思うって
    私の何を知ってるだか

    • 0
    • 47
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/22 14:24:21

    >>45
    改行荒らし?あれは性別不明じゃないかな
    あと、名前変えて人数多く見せかけてるような、かなりおかしなことを言って1人の人に粘着してる人もいますよね

    • 4
    • 23/09/22 14:24:54

    >>45
    毎日同じ時間に、チラ裏トピ全部上げてからアベスガトピを全部上げててキモいよね

    • 3
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/22 14:25:49

    >>48
    何時ごろ?

    • 0
    • 23/09/22 14:26:20

    >>49
    朝の4時か5時。

    • 2
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ