広末涼子って謎な人だよね。

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/06/11 23:07:31

男の噂は若い頃から山ほどあったけど
女優や女性タレントの交友関係一切聞かないし
黒い噂いっぱいあるのにいつもニコニコしてて
想像できないし、何考えているかわからない

プロって言えばプロだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 20:03:25

    テレビで子供のことを語ったりして
    いかにも良き母みたいな感じでしたけど
    本っ当に、呆れるくらいヤバい人かも。
    旦那さん気苦労絶えないね。

    • 6
    • 23/06/14 11:44:13

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 170
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 09:47:09

    謎っていうか、芯がない子だとおもう。
    操る人間によっていかようにもかわるっていうか、染まっていく

    • 6
    • 23/06/14 09:23:21

    灰皿も謎のままだね。
    事実であって欲しいと思うのも魅力の一つだよね。

    • 3
    • 168
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/14 09:22:00

    今回女優サングラスにショーパン写真を見て、びっくりした。
    タレントだと思っていたけど、本人の意識は大女優なんだなーと。

    • 7
    • 23/06/14 08:33:12

    自分でも自分が何考えてるのか分からないんじゃないの。

    • 9
    • 23/06/13 16:39:38

    単なる私の性癖ですけどなにか?
    はいセ○クス大好きですけど?
    それが、なにか問題でも?

    っていう思考回路なんじゃないかな?
    斉藤由貴も

    • 10
    • 23/06/13 12:31:42

    不倫報道前のベストジーニストではめちゃくちゃおとなしかったよ!仲里依紗が騒がしかったから余計に静か。狙ってるのかな?

    • 4
    • 23/06/13 09:31:11

    >>154
    たしかにいつも口角上がってるイメージ。
    皇室の人みたい。

    • 5
    • 163
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 09:30:48

    やりたい放題浮気して、さすがに今回のはアウトだね!

    女優としても終わりじゃない?
    子供の学校行事、どの面下げて行くのかな?

    やっちゃったね!

    • 5
    • 23/06/13 09:25:59

    >>161
    どうした?頭大丈夫?

    • 3
    • 161
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 09:25:26

    >>157
    貴女もねw

    • 0
    • 23/06/13 09:23:23

    >>158
    自分で裏切っといてじさつだもんね

    • 0
    • 159
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 09:22:01

    ええー
    私生活むき出しの女優なんて女優できないよ(笑)(笑)

    • 1
    • 23/06/13 09:21:27

    >>157メンヘラの扱いがうまそうな村田充www神田沙也加も村田充と一緒にいればあんな事にならなかったのかも

    • 3
    • 23/06/13 09:19:58

    >>156
    2人ともメンヘラ

    • 1
    • 23/06/13 09:19:17

    >>153村田充すご腕じゃない?神田沙也加と広末涼子ってかなり可愛いふたりよ。

    • 3
    • 23/06/13 09:15:13

    >>23
    灰皿は知らないけど、昔フライデーに広末の奇行写真の特集あったけど、それ見たらヤバさ1発でわかる。
    その現実見せられても会社の男性達は「でもかわいい!」って絶賛してた。

    • 2
    • 154
    • フラワーガール
    • 23/06/13 09:12:48

    母親からは小さい頃から女優になれだかなんだか言われてたんだよね。
    口角を常にあげろって。
    だから悲しくても笑ってるように見られるって何年か前にみたな。

    プロって言えばプロだし、独身なら男関係派手だろうがどうでもいいけど、不倫はだめだよね

    • 1
    • 153
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 09:08:49

    18歳の1番輝いて可愛いい時に神田沙也加ちゃんのモト旦那、村田充と付き合ってたんだね
    最近この人が昔のドラマにも出てるのを発見したりして
    村田充が気になってた矢先だったわ笑

    • 2
    • 152
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 08:50:51

    >>145だんだんとおかしくなっていった感じ
    大学中退あたりから

    • 1
    • 23/06/13 08:49:42

    透明感はあるけど別に清純派じゃなくない?

    • 5
    • 23/06/13 08:48:38

    国際婆がちょろちょろしててウザいwww

    • 3
    • 23/06/13 08:39:19

    >>140
    普段から清純派ぶってると思われる方がイヤだよ思春期ならガサツにしとく方が周りと馴染めるし
    売られ方と私生活のイメージは合わないのが普通
    あなたが分かってないだけ
    未だに僻んでるの笑う

    • 1
    • 148
    • マリッジブルー
    • 23/06/13 06:54:56

    清純派に見せるのが上手中身は汚れてるけど。
    クォーターだからキレイ

    • 2
    • 23/06/13 06:52:21

    加藤あいと似たような透明感のある美しさだよね

    • 2
    • 23/06/13 06:26:55

    なんか、笑った顔が苦手。口元とか。嘘くさい笑顔。

    • 5
    • 23/06/13 06:05:31

    途中からおかしくなったよね
    もしかすると、なにかされちゃったのかも…一時期クラブとかでラリってたよね
    そういう過去があると精神的にまともに生きるの難しい
    芸能界怖いし色々ありそう

    • 5
    • 23/06/13 04:35:26

    息子のひろしくんも偉いね。
    もしかしたらキャンドルが子ども全員引き取るんじゃない?ひろしは成人だとしても。

    • 3
    • 23/06/13 04:25:33

    品女で周りが受験勉強してる時に推薦早稲田に決まって漫画読んでたらしい。今思うと大したことないけど、受験生の時は漫画読まれるだけで辛かった。

    • 4
    • 23/06/13 04:09:08

    全然謎ではないかな
    若い頃からのイメージ通り
    ヤリ◯ンビ◯チなだけ

    • 10
    • 23/06/13 04:03:34

    見た目で得してるよね。

    • 5
    • 140
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 03:45:12

    広末が高校生の頃私の先輩が品女通ってて友達だったから1回だけ遊んだことあるけど、中身ヤンキーすぎて全く清純派じゃなかった。言葉遣いや仕草がもう下品としか言えなくて。とにかくビックリした記憶しかない。

    • 10
    • 23/06/13 03:39:07

    またしても、欲に塗れた自己中女のイメージがついたね!

    • 5
    • 138
    • レンタルドレス
    • 23/06/12 22:59:41

    女優はみんな気が強いし、中身は男らしいイメージ

    • 5
    • 137
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 22:56:49

    >>135
    でも女友達いなさそう

    • 2
    • 136
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/12 22:55:13

    気は強いよね。凄い。
    キャンドルに問い詰められても、絶対泣かなそう。

    • 9
    • 135
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 22:50:20

    色々緩いだけで性格は別に悪くないから悪口言われないのかもね
    何かあったら黙ってないでしょ他の気の強い女優達が

    • 2
    • 134
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 22:46:28

    私は応援してるよー

    • 1
    • 133
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/12 22:40:26

    私の推しをとある番組で可愛い可愛い言ってたから嫌だった
    ぐいぐいと連絡先とか聞いてきそう

    • 5
    • 132
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/12 22:40:20

    >>130
    ちなみに沢尻さんはWOMBで男子に囲まれ浮かれていた

    • 0
    • 23/06/12 22:39:34

    いつもニコニコしてる人ほど強いよ

    • 3
    • 130
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/12 22:39:24

    20年くらい前によくクラブでみかけた
    常に男子が数人ついていて、本人は浮かれることなく無表情だった

    • 4
    • 129
    • バージンロード
    • 23/06/12 22:38:08

    灰皿うんこ

    • 3
    • 23/06/12 22:37:55

    そもそもイケメンと結婚しないからだよ。

    • 1
    • 23/06/12 22:37:21

    性格は悪くなさそうだけど、そう見えてるだけなのかしら

    • 2
    • 23/06/12 22:34:59

    プッツン系
    石原真理子とかみたいな。

    • 1
    • 23/06/12 22:32:40

    >>117
    お股が緩いとこじゃね?

    • 2
    • 124
    • キャンドルサービス
    • 23/06/12 22:29:51

    >>121

    抜けてる?ぽわんとしてる?全然感じた事ないな。
    むしろサバサバしてるイメージ。

    でも子供3人いても性依存みたいだからある意味ネジぶっ壊れてるよね。

    • 5
    • 123
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/12 22:13:47

    めっちゃ肉食なのな

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ