広末涼子って謎な人だよね。

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/06/11 23:07:31

男の噂は若い頃から山ほどあったけど
女優や女性タレントの交友関係一切聞かないし
黒い噂いっぱいあるのにいつもニコニコしてて
想像できないし、何考えているかわからない

プロって言えばプロだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/11 23:08:57

    男性の好みも謎。
    イケメンは好きじゃないのかな?

    • 20
    • 23/06/11 23:11:39

    のりピーみたいなタイプかもね。

    • 24
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/11 23:19:46

    目をむいて話すから怖い

    • 20
    • 23/06/11 23:22:47

    真っ黒だけど透明感はあるよね
    ただ元旦那、ジュン、佐藤健やシェフなどふればばが大きいね。

    • 21
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/11 23:23:31

    何しても清純派
    色白だから得だね

    • 24
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 23:26:32

    >>2
    のりぴーも、顔はめちゃくちゃ可愛いんだけどね…
    でものりぴーのがまだ交友関係あったよね。
    広末涼子は確かに誰と仲良いとか全然聞かないね。

    • 26
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/11 23:28:47

    快楽主義なんじゃないかな

    • 13
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/06/11 23:31:50

    清潔感と透明感と可愛らしさと魔性を合わせ持った、
    不思議な人だよね。

    • 23
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 23:32:58

    ただのビッチなヤリマン

    • 25
    • 23/06/11 23:34:50

    自分に男が夢中になる過程が好きなのかな
    キャンドルとか料理人みたいな才能ある人に惹かれるのかも
    健はただの遊びかと

    • 11
    • 23/06/11 23:40:55

    スレてるのが顔に出ないのは、素直にヤリたいままに生きてるからだろうね
    計算して何かタカりたい場合は顔に出る

    • 19
    • 23/06/11 23:42:22

    なんか透明感あるよね。

    • 12
    • 23/06/11 23:42:47

    まあ、こんなんよりもっとダークな話聞いたことあるから、なんとも。。
    てっきり遊び過ぎて大人しくなったと思ってたわ。

    • 3
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/11 23:43:23

    女に嫌われ 男に好かれる人なのかな?

    • 12
    • 23/06/11 23:44:08

    シワシワだった

    • 4
    • 23/06/11 23:47:04

    灰皿事件とかあったし、昔からおかしかったよ。

    • 14
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/11 23:50:48

    >>12
    えっ!

    • 1
    • 23/06/11 23:54:03

    リュックベッソン監督とも何かあったよね

    • 4
    • 19
    • カラードレス
    • 23/06/11 23:57:40

    若い頃チヤホヤされすぎて感覚おかしくなってるんじゃないw
    早稲田だって所詮AOだったしね。

    • 14
    • 23/06/11 23:58:47

    比較されてるのりぴーは別に好きじゃないけど可愛いと思う。
    でも、この人可愛い?綺麗?
    全く思わない、昔から全く良さがわからない。
    女優として嫌いなタイプでも可愛かったり綺麗だったりすらのは別問題だから綺麗だなー、可愛いなーとはおもう、でもこの人は本当にわからない。

    • 19
    • 23/06/12 00:01:06

    >>9
    それであの透明感は天才すぎでしょ。

    • 6
    • 23/06/12 00:03:33

    >>21
    灰皿ンコであの透明感も天性の素質としか言い様無いよ。



    ちょっと違うかもだけど、あまちゃんに出てたのんって人も同じくらい謎。

    • 10
    • 23/06/12 00:13:34

    >>22
    灰皿の話デマじゃない?ネットや週刊誌って200%無い話をまことしやかに書くよ

    職場の先輩の子供さんが芸能活動してた時に超有名人の隠し子と書かれて その先輩は心底あきれて笑いしか出なかった 私その人会ったことも無い~って いつのまに産んだってのよ!って

    火のないところに煙は立たないっていうけど そんな事ないのが芸能界だと思った

    • 5
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 00:14:10

    どのへんに住んでるの?

    • 0
    • 23/06/12 00:20:45

    不倫バレまくってどこがプロよw

    • 6
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • ベールアップ
    • 23/06/12 00:23:07

    ただのアホ女

    • 3
    • 23/06/12 00:23:18

    地元に学生時代からの親友もたくさんいるし、特にファンではないけど俳優としての演技も好き。まだ少女の頃から芸能界で大変な思いをしてきたと思う。

    • 1
    • 23/06/12 00:27:29

    灰皿は写真でも流出したの?
    ただの噂でしょ?

    • 3
    • 30
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 00:28:13

    ドラマの撮影でこの人を駅前で見た事がある。家に帰る道を中断され急いで帰りたかった私はまだかまだかと撮影をみていたらこの人と目が合った。その時の印象が胡散臭いオーラだったのは間違いない。

    • 6
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 00:33:21

    男性の趣味が悪くない?もっと他にいい男いるのに。

    • 0
    • 32
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/12 00:34:47

    >>31
    類友

    • 1
    • 23/06/12 00:36:02

    透明感ある?
    早稲田入った時から不透明感しかないけど!

    • 9
    • 23/06/12 00:37:30

    >>30 
    透明感だったりオーラではなく
    胡散臭かったのね!(笑)

    • 2
    • 23/06/12 00:39:32

    sex依存症で底抜けに頭悪いけど根は悪くなくて田舎者で性格も良さそうだから灰皿うんこ聞いても笑って済ませられる。
    毎年の様に地元の阿波踊りに張り切って参加してるのも好き。

    • 7
    • 36
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 00:43:53

    >>34
    当時夜遅くまで仕事をし早く帰宅したいなか
    踏切で撮影していたのでいつ通れるのか状況伺っていたら自分の事見てますか?って勘違いしたような瞬き上目遣いでぶりっ子し始めました。
    胡散臭いですよね?芸能人だからといって皆が皆芸能人に関心あると思わないで欲しかったです。

    • 8
    • 37
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/12 00:46:52

    1週間前くらい、夜のトーク番組で後頭部がぱっくり割れててこれでいいの?って思った。

    • 2
    • 38
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 00:49:02

    >>22
    でものんは綺麗な顔してるだけまだマシ

    • 2
    • 23/06/12 00:49:38

    >>36
    そうなんだ(笑)
    なんか注目されるのが好きな人なのかな。

    色白でかわいいとか思わなかった?

    • 0
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/12 00:50:50

    永井大とも付き合ってたんだね

    • 0
    • 41
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/12 00:51:48

    >>39
    背が高くて顔はそのままだったと思います。
    よこに堂本剛?がいたので何の撮影か知りませんが当時やってたドラマか何かだったと思います。

    • 1
    • 23/06/12 00:58:36

    寂しいひとなのかもね。でも旦那の会社にはいて欲しくないタイプ

    • 6
    • 43
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/12 01:03:56

    すべて勝手に流された事実無根の噂やガセネタばかりだから
    広末も事務所も今まで反応しなかっただけ

    灰皿ネタとかもすべて嘘だし

    • 6
    • 44
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/12 01:05:08

    シェフとの不倫もきっぱり「事実無根です」「ありえない」と広末本人が否定してる

    不倫したってトピ立てた人、完全に名誉毀損だよね

    • 7
    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/12 01:05:36

    不倫するような女だから結論でてるよ

    • 2
    • 23/06/12 01:06:34

    >>40
    付き合ってないよ
    永井が昔から広末の大ファンだったことを公言しただけ
    今回の鳥羽シェフも学生時代から広末の大ファンだったらしく
    実物に逢えて舞い上がってるらしい

    • 8
    • 47
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 01:07:37

    >>1
    最初の旦那めっちゃイケメンじゃなかった?
    その前は伊勢谷友介だし

    • 1
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/12 01:08:32

    火のないところに煙は立たぬ。

    • 4
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 01:09:22

    >>6
    のりぴーも広末涼子もめっちゃ肝座ってそうなイメージ
    広末涼子とかおっさんに股開くのとかなんとも思ってなかったっぽいし

    • 2
    • 23/06/12 01:10:40

    >>38
    能年はバリバリ整形だし、綺麗な顔ではない
    整形前の顔ググってみたら?
    幼い頃から飛びぬけて綺麗な天然美形の広末と比べる次元にない

    広末は綺麗な顔で透明感あるけど、能年さんはサッパリ…

    • 10
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ