マックでポテトあげたて!ドリンク氷抜きで!って注文

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/10 12:11:20

    最近全然行ってないなぁ。
    一度ポテトが全部しなしなで冷めてたから、出来立てに交換してもらった。
    それでもママスタでは文句言われるのかな^^;

    • 0
    • 289
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 12:08:23

    飲食店員です。「氷抜き」だけ、「塩抜き」だけとか何か1つなら気にならないけど、氷抜いて〇〇増やして〇〇もらって〇〇温めてとか重ねてくると正直イラッとしますね。

    • 0
    • 288
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 12:02:37

    >>285
    ネットで本音をぶちまけて嫌ってる人がいたって話ですよ。そういう店員さんにあたる可能性があると思うとちょっと嫌かもなって、書きました。

    • 0
    • 287
    • バージンロード
    • 23/06/10 12:00:17

    >>278
    そう思われるのは仕方ない。嫌なら特殊注文しなければいい

    • 0
    • 286
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 11:58:37

    できるのは知ってる。氷抜きくらいはいいけど、みんなが特殊オーダーし始めたらお店が大変なの分かってるから普通はあまりやらないよね

    • 1
    • 23/06/10 11:57:54

    >>284 氷抜きはで怒るクルーなんていないよ。

    • 2
    • 284
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 11:55:03

    ポテトは沢山揚げたのに店員さんがすぐに塩振ってガサガサ混ぜてるのを見たこと有るから双方面倒そうで味も揚げたてもリクエストしたこと無い。お店で食べる時、ケチャップはもらう。

    氷は抜くだけだから夏に持ち帰る時はしてもらうことある。こっちとしては量は少ないままでも全然構わない、薄まっちゃうのが不味いから。マック食べる時は手をかけたくない気分でもあるから、別で飲み物買うのも家のコップ使うのも面倒なんだよね。

    ただ店員さんの中にも氷抜きは量を増やすためって思ってるセコイ発想の人がいて、凄く怒ってる?のをネットで見かけたことあるから、そういう人にあたるかも知れないのはちょっと嫌かな。薄まったコーラも紅茶も飲みたくない、氷が大量なんだから時間経ったらヤバイ状態になる。

    • 4
    • 283
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 11:53:39

    >>280テイクアウトだから持って帰るうちに氷が溶けるのが嫌で氷抜きなんじゃない?私はいつも家に帰って氷いれる

    • 0
    • 23/06/10 11:51:31

    塩抜きは早めに注文とか、ここ見て勉強になったよありがとう!

    • 0
    • 23/06/10 11:39:56

    ものすごく堅物がいるね
    リアルで関わりたくないわ
    ママスタ脳にならないようにしよ

    • 0
    • 23/06/10 11:36:00

    >>44
    え、真夏に一度氷抜きしたらぬるくて飲めたもんじゃなかったけどなぁ。

    • 0
    • 279
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 11:31:03

    まぁデフォルトのメニューが食べられないならよそ行けよとは思う

    • 0
    • 278
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 11:27:58

    >>253 しょっぱいから塩抜きにするし、薄まるから氷無しにしてるけど、そんな風に思われてたらやだな。。

    • 0
    • 23/06/10 11:27:15

    わざわざ持ち帰りで氷抜きするなら家の飲み物飲むわ

    • 0
    • 23/06/10 11:26:53

    ママ友とマックか、、、、。

    • 0
    • 275
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 11:26:27

    ファミリーのパパさんが
    てりやきマックバーガーのセットでてりやき多め
    コーラ氷抜き
    ナゲット1つ、ソース両方
    あと他にも何個か言ってたな

    • 0
    • 274
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/10 11:25:44

    くだらない釣り

    • 1
    • 23/06/10 11:24:41

    ポテトは塩多めでとか、子供のは無しでとかは行った事あるよ。

    • 0
    • 23/06/10 11:09:46

    >>268
    最近なんだね!
    アプリ見てみたら、カスタマイズってとこで氷なしにできたよ!いいこと知れたわ~

    • 0
    • 23/06/10 11:04:55

    >>253氷抜きで…そんな卑しい奴はマックには来ないと思うよ。

    • 0
    • 23/06/10 11:01:57

    >>244
    元クルーだけどできないと思う…

    • 0
    • 23/06/10 11:00:22

    >>250
    揚げたてすぐできるから平気

    • 0
    • 268
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/10 10:59:18

    >>267最近出来るようになったね

    • 1
    • 23/06/10 10:57:32

    >>191
    できるの!?
    ありがとう!!ちゃんと見てみる!!

    • 0
    • 266
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 10:55:43

    ピクルスは増しで頼む。
    何枚ぐらいマックスで、もらえるんだろ

    • 0
    • 23/06/10 10:50:04

    みんなちなみにみんなマックはやはり肉厚だ。みんなうますぎるがゆえにみんな肉はみんな肉厚にしはじめて実感みんななる。
    みんなな。

    • 1
    • 23/06/10 10:48:20

    バーガーのソース多めは言うよ

    • 0
    • 23/06/10 10:47:51

    >>261

    • 0
    • 23/06/10 10:43:20

    >>253
    氷抜きで量を増やそうとか思ってないよ笑
    薄まるのが嫌なだけだよ。 どんだけ性格悪いの。

    • 4
    • 261
    • リゾートウェディング
    • 23/06/10 10:40:15

    元店員、出来るしこれ言う人普通にいるから問題なし
    変に塩別で、、とか回りくどい言い方しなくても揚げたて欲しいって言ってくれれば揚げるから

    • 3
    • 23/06/10 10:39:11

    揚げたては頼んだこと無いけど、氷抜きは毎回やる
    30過ぎてから氷入は冷えすぎてダメ

    • 1
    • 23/06/10 10:37:27

    お店側も大変だね。

    • 0
    • 23/06/10 10:37:25

    こういうトピ見ると必ずマック行きたくなる...
    今日は土曜日。主はマックの回し者じゃないよね?

    • 0
    • 257
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 10:36:30

    バンズ抜きやろうぜ

    • 1
    • 23/06/10 10:36:04

    フィレオフィッシュやビッグマックみたく箱でくるやつ、紙包みでお願いする。

    • 2
    • 23/06/10 10:33:51

    ピクルス増量

    • 2
    • 23/06/10 10:32:47

    ダブルチーズバーガーのチーズ抜きにしてる友達がいた。ビッグマックにしなよって言ったら、ソース?の味が違うのとバンズ増えるから嫌なんだって。
    食へのこだわりって、みんな違って面白いよ。

    • 0
    • 253
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/10 10:32:24


    塩抜き頼めば揚げたてもらえるから、とか
    氷抜きにしたら少しドリンクの量が増えるから、とかでオーダーする人は意地汚くてイヤ。
    揚げたて食べたいなら普通にそういえばいいのに。

    • 7
    • 252
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/10 10:28:30

    その程度のことで恥ずかしくて言えないって子供じゃないんだから。ちゃんとした会社勤め経験があれば社会人として訓練されると思うんだけど、主はそういう経験がないのかな?

    • 5
    • 23/06/10 10:28:08

    >>241
    常識人こえてイカレてる人がチラホラ

    • 0
    • 23/06/10 10:28:00

    氷抜きは問題なくない?
    入れるドリンクの量は変わらないし、氷を入れる手間が省けるだけだよ

    ポテト揚げたては面倒な客だね
    ああいうところって、極端な揚げ置きはしてないと思うよ

    • 0
    • 23/06/10 10:27:11

    >>244
    え!!凄いね、そういうのは言えないわ
    なんとなく

    • 0
    • 23/06/10 10:26:56

    猛者客ばっかりで大変だね。マック店員さんすげーー

    • 0
    • 23/06/10 10:26:09

    私もこれやる。
    ハッピーセットもチーズバーガーセットのクーポンしかないから、チーズバーガーチーズ抜きにしたりする。チーズ抜きはお店の人が教えてくれた

    • 1
    • 246
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 10:25:46

    >>244テリヤキバーガーをハッピーセットにできるの?!

    • 2
    • 245
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 10:25:19

    薄まるのも冷たすぎるのも嫌だから、いつも氷抜きで頼んでる

    • 0
    • 23/06/10 10:24:14

    できるよ
    私のママ友なんか照り焼きバーガーをハッピーセットにしてくださいだの、ピクルス抜いて、レタス抜いて、ガムシロ追加、やりたい放題が通ってたから勇気ある人やってみて

    • 0
    • 243
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/10 10:23:47

    >>230
    そんな店員に出会ったことない、、、
    みんな優しいし、フランクに話しかけてくれるし。
    あなたの態度が悪いんじゃない?

    • 0
    • 23/06/10 10:22:34

    うちはいつもポテト塩抜き。そうすると揚げたてが出てくる。揚げたてが食べたいわけではなく、マックのポテトしょっぱいから…。

    • 1
    • 23/06/10 10:19:56

    >>233

    むしろお店より外野がうるさい
    マック自体がジャンクフードなのに、トピ文みたいなオーダーを育ちが悪いとか笑う
    お育ちがいいならマック行かないでしょ

    • 2
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ