マックでポテトあげたて!ドリンク氷抜きで!って注文

  • なんでも
    • 284
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/10 11:55:03

    ポテトは沢山揚げたのに店員さんがすぐに塩振ってガサガサ混ぜてるのを見たこと有るから双方面倒そうで味も揚げたてもリクエストしたこと無い。お店で食べる時、ケチャップはもらう。

    氷は抜くだけだから夏に持ち帰る時はしてもらうことある。こっちとしては量は少ないままでも全然構わない、薄まっちゃうのが不味いから。マック食べる時は手をかけたくない気分でもあるから、別で飲み物買うのも家のコップ使うのも面倒なんだよね。

    ただ店員さんの中にも氷抜きは量を増やすためって思ってるセコイ発想の人がいて、凄く怒ってる?のをネットで見かけたことあるから、そういう人にあたるかも知れないのはちょっと嫌かな。薄まったコーラも紅茶も飲みたくない、氷が大量なんだから時間経ったらヤバイ状態になる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ