マックでポテトあげたて!ドリンク氷抜きで!って注文

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 22:55:24

    知ってたけど、揚げたてじゃなくて良いし、氷ありでも良いから言ったことなかった

    • 13
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/09 22:55:39

    知ってた
    子供が小さい時は飲み物は氷抜きで頼んでた
    ピクルス抜き、玉ねぎ多めも頼めるらしい

    • 4
    • 3
    • チャペル
    • 23/06/09 22:56:23

    知ってた!
    20年ぐらい前の私が小学生の時でもできた!!

    • 2
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/09 22:56:37

    持ち帰る時は氷無しにしてもらう。

    • 14
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/06/09 22:56:56

    知ってたけどやらない
    余計な手間取らせちゃうかなとか思ってとできない

    • 23
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 22:57:23

    頼めるのは知ってるけど、揚げたてをお願いすることはないかな
    テイクアウトの飲み物は氷抜き頼んだことある

    • 6
    • 7
    • スピーチ
    • 23/06/09 22:57:49

    氷抜きいいよ。
    実質ドリンクの量も増えるし。
    M氷有りはS氷無しの量とほぼ一緒とか前やってたな。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/09 22:59:05

    なるほど。持ち帰りだと氷溶けて
    薄くなっちゃうもんね。
    結構有名なんだ、わたしは知らなかったよ。

    • 0
    • 23/06/09 22:59:10

    知ってたけどやらない
    主の感覚が普通。安い店で裏技を駆使して 何が何でも得しようという人ダサいなと思う

    • 13
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 22:59:26

    待つのが嫌だから、頼んだことはないけど
    知ってたよ
    後は、ピクルス抜きや増量もしてくれるみたい

    私はナゲット買ったらいつも無料のケチャップ貰ってる
    (子供がマスタードもBBQも嫌いなので)

    • 0
    • 23/06/09 22:59:55

    氷抜きはお願いする。
    理由は氷水で味が薄まって不味くなるのが嫌だから。

    • 11
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/06/09 23:00:02

    知り合いにマック勤務いるけど 結構いるらしいよ バーガーソース抜きとかチーズ抜きとか

    • 0
    • 23/06/09 23:00:45

    >>10
    ピクルス増量は初めて知ったわ
    そんなんできるの???

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/09 23:00:51

    デリバリーやテイクアウトは、氷抜きにしてもらってるよ。

    • 0
    • 23/06/09 23:01:05

    世の中には知らない事だらけよ。
    知れて良かったね

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/06/09 23:01:31

    私は年中ドリンクは氷なしを注文する。

    • 8
    • 23/06/09 23:01:32

    >>12
    嫌いな物は入れないでもできるんだね。
    へぇー。

    • 0
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/09 23:01:40

    持ち帰ると薄くなるから氷抜き
    多いしお得な気がする
    揚げたてって言うとあげたてにしてくれるのね!ポテトって美味しい時とまずい時があると思ってた

    • 1
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 23:01:42

    知ってるけど頼んだことない。
    からあげクンはこの前してもらったけど。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/09 23:03:01

    ビッグマックは、紙で包んでもらうようにお願いしてるよ。

    • 2
    • 23/06/09 23:04:05

    バイトして知った。

    • 0
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 23:04:33

    たしかに氷多いよね
    半分くらいにしてくれると嬉しいな
    忙しそうだからそんなこと言わないけどね

    たしかに揚げたてポテトは美味い

    • 0
    • 23/06/09 23:05:16

    >>20
    元々紙じゃなかったっけ?

    • 0
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 23:06:00

    >>23
    箱に入ってる

    • 3
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 23:06:26

    >>7
    ドリンクの量は、カップ満タンにしてくれる店舗もあれば、規定量のみの店舗もあるよ。

    • 4
    • 26
    • バージンロード
    • 23/06/09 23:12:04

    飲食店員です。氷なしは手間かからないしロスが出ないから快く対応できる。
    揚げたてみたいなのは、新しく揚げる為に前の物が廃棄になったりするから好きじゃない。なるべく食材ロス少なくなるように考えてコントロールしてるから、うげー図々しいと思ってしまう。

    • 3
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/06/09 23:16:10

    できる“らしい”って感じで頭の片隅にあったけど実際そんな注文した事ない。

    氷は食べたいから氷抜きなんて個人的にありえないし、ポテトも別に揚げたてじゃなくてもいい。

    • 0
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 23:17:07

    私もマヨネーズなしで。しか言えない。

    • 0
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 23:17:27

    マックでバイトしてるけど、一番こだわりの注文した人。
    すべての商品揚げたて焼きたてにして、すべての商品無料増量できるものは増量、ビッグマックは紙に包んで、すべての商品4等分に切って、ナゲットソースは両方、サラダのドレッシングも両方、ケチャップつけて、ドリンクは全部氷抜き、ストローはプラスチック、ガムシロップミルクは5個ずつ、ソフトクリームはカップで。
    何もかもの事を網羅したような注文だった。

    • 6
    • 23/06/09 23:17:38

    ポテトあげたてなんて言えない

    • 3
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/06/09 23:18:35

    551の蓬莱で豚まん熱々のを、って言ってる人みたことある

    • 2
    • 32
    • ハウスウェディング
    • 23/06/09 23:18:43

    >>29
    卑しくてみっともない

    • 7
    • 23/06/09 23:20:29

    テイクアウトをネット以外で注文する時はドリンクの氷無しはよくやる、薄くなるから

    • 0
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/09 23:20:33

    揚げたては出来るんだ
    氷無しはよくやっていた

    • 0
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/06/09 23:21:24

    そもそも美味しい物食べたかったらマックなんか行かんわ。
    だから早く食べられれば揚げたてかどうかなどどーでもいいです。
    氷無しはいいね。つってもいつもホットコーヒーだけど。

    • 3
    • 36
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/09 23:24:22

    >>29
    図々し過ぎて笑っちゃう

    • 6
    • 37
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/09 23:24:36

    私もフニャポテト派だから揚げたてはいらない
    けど氷もいらないから氷無しは頼むよ

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 23:24:44

    学生時代に友達とマック行って、色んな注文できるの知ったよ。
    子供が小さいときは、ポテト塩なし、ドリンク氷なしにしてもらったなー、なつかしい。

    • 0
    • 39
    • 元カレ参列
    • 23/06/09 23:26:15

    氷抜きってどんな意味があるのでしょうか?

    • 0
    • 23/06/09 23:26:39

    >>33モバイルオーダーでも氷無しできるよ

    • 3
    • 41
    • 指輪の交換
    • 23/06/09 23:26:52

    >>29
    ガムシロミルク5個ずつとかありなん?!

    • 0
    • 23/06/09 23:27:16

    >>39
    味が薄まらない
    言ったことないけど

    • 0
    • 43
    • 指輪の交換
    • 23/06/09 23:27:27

    >>39
    え、冷たくない

    • 1
    • 44
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/09 23:27:41

    知ってるけど、マック行くのがほぼ
    休日の昼で激混み。わざわざ揚げたてと言わなくても、延々とポテト揚げてるだろうから
    冷たいのが入ることはないな
    ドリンク氷抜きは真夏にテイクアウトする時は
    言う時あるかも
    マックフィズは氷抜きNGだよね

    • 1
    • 23/06/09 23:28:06

    >>39
    うちは子ども達が飲むの遅くて
    水っぽくなった残りを飲みたく
    ないから氷ぬきにしてる

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 23:28:20

    >>31
    ちょっwそれ火傷w

    • 0
    • 23/06/09 23:28:23

    >>39
    冷た過ぎるの苦手だったり、薄まるのがいやだったり
    私は職場で飲むから結露できないように氷抜きにしてる

    • 1
    • 48
    • ブーケプルズ
    • 23/06/09 23:28:38

    平成マックが気になる

    • 0
    • 23/06/09 23:28:57

    子供のハンバーガーはピクルスとマスタード抜いてもらってるし、ケチャップ(ナゲットソースではない)貰ったり、お冷やもらったりしてるよ

    • 0
    • 23/06/09 23:29:20

    揚げたては知ってたし、持ち帰りの時してた。
    冷めちゃうと味が美味しくなくなるし、家でレンジすると塩溶けちゃう。
    飲み物は持ち帰りでも運転の合間に飲んだりするから氷が溶けちゃうとか考えたことなかったな。
    小さい子供にポテト買う時、ポテトの塩なしで、頼んだこともあるよ。(店員さんから提案してくれた。)

    • 0
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ