チワポメトイプの可愛さが分からん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • タキシード
    • 23/06/06 09:34:52

    分からん人には分からなくていいんだよ。
    主だって、誰かに「あの人の良さが分からん。」って思われてるかも?

    • 2
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/06/06 09:33:41

    犬はみんな可愛く見えるよ。
    うちはトイプー飼ってるけど、見た目で選んだのではなく、毛が抜けないとか躾しやすいという観点で選んだ。
    大型犬は腕力とか体力的に介護できる自信がなかったから、抱っこでこる大きさにしたのも重要だったかな。
    結局、我が子は可愛いと同じで我が犬は可愛いになるから犬種は関係ないかな

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 09:32:05

    犬飼ったことないけど、ポメラニアンは可愛いと思ったことある。チワワは可愛いくない。プードル小さくなくていいじゃんと思う。

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/06 09:29:45

    チワワの目が無理。

    • 1
    • 24
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 09:23:23

    小型犬の飼い主って大型犬見ても全然興味ないのかな?大型犬飼ってる人って大型犬が好きだから小型犬あまり興味ない人が多いと思うけど、小型犬飼ってる人は大型犬好きだけど飼うのは難しいから小型犬。って人もいるよね?

    どっちも飼ってないから散歩してる犬見るといつもこれ思うw

    • 0
    • 23/06/06 09:08:25

    知り合いの飼ってるマルプー(マルチーズとプードルのMIX)は猫みたいな性格。

    勝手に膝に乗ってきて撫でろと催促したり、のんびりしてる所に触ろうとしたら逃げたり。

    私は犬が苦手で側に来られたら逃げてたんだけど、この犬のお陰で必要以上に怯えなくなった。

    • 0
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/06/06 09:02:12

    私も。
    柴犬が一番可愛いと思ってる。

    • 1
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 08:35:35

    そもそも小型犬が好きじゃない。

    • 3
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/06/06 08:34:06

    トイプーは半数がバカ犬だからまじで嫌い。飼い主が躾しないからなんだけど。トイプーだけは可愛いと思った事一回もない。ポメは可愛い。

    • 0
    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/06 08:18:55

    >>10たまに前世おっさんか?って柴犬いるけど、柴犬可愛いじゃんね。
    大型、中型犬はみんな可愛い。

    • 3
    • 18
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/06 08:08:53

    可愛くないのはそうなんだけど、口くっさいの何あれ?
    生臭いような魚舐めたような激臭で顔舐められるとか無理すぎる

    • 2
    • 17
    • モーニング
    • 23/06/06 07:32:39

    >>14
    ん?
    可愛いからに決まってんじゃん。
    ただの親バカ自慢笑

    • 0
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 07:28:06

    ブルのがわからん

    • 0
    • 23/06/06 07:21:49

    >>12
    モップって名前のトイプー見たことある笑

    • 0
    • 14
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/06 07:21:35

    >>11可愛いアピールしても分かってもらえないのになぜアピール?笑笑

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 07:20:41

    どんな犬種でもかわいい

    • 2
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 07:19:01

    ポメはまぁ可愛い。
    でもトイプはまじで分からん。なんか毛がモップみたいで汚く見えるんだよね。トリミングしてても。

    • 1
    • 11
    • モーニング
    • 23/06/06 07:15:33

    分からない人に無理に分かってもらわなくてもいいよ。
    ここでどんだけ可愛さアピールしても結局分からない人には分からないし。
    うちのポメはモフモフしてるし黒目がちなキラキラした目や全体的な丸みがなんとも言えない。
    ソックス履いてる手も耳をぺたっと後ろにした時のアザラシみたいな顔も全部可愛い。

    • 4
    • 10
    • フラワースタンド
    • 23/06/06 07:15:10

    トイプーの飼い主が柴犬大好きな私に
    柴犬は魅力ないよ。飼う価値ない。
    って言われて、そいつの犬に足噛まれてから大嫌いになった

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 07:11:05

    キャンキャンうるさいしね

    • 2
    • 7
    • 三三九度
    • 23/06/06 07:10:38

    チワワのうるうるした目は可愛い
    ポメの小さめ黒目がちも可愛い
    トイプは毛並み次第、顔は可愛いより美しい部類になるかな

    • 1
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/06 07:07:14

    ロンパリ
    うるさい
    頭悪い
    飼い主もバカ

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 07:06:45

    ポメは可愛い。シュナの方が意味不明と思うのは私だけなんだろうな

    • 1
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 07:05:54

    それでよか。

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 07:00:06

    母性本能くすぐるかわいさ

    • 1
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/06 06:59:24

    私も分からない

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/06/06 06:58:36

    私もあの辺の犬あまり好きじゃない。
    と言うかキャンキャン吠えるのが嫌なのかも

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ