一人でした時に使ったゴムを捨て忘れた…

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/06/06 01:39:52

それが寝室の私の布団の横に落ちていて…
旦那が昨夜掃除機かけてくれて、ゴミも綺麗に捨ててくれたっぽいんだけど、そのゴミだけが落ちていた…笑
それに気づいたのは今朝。
そんなことも知らずに、昨夜ラインで旦那誘ったけどスルーされた笑
気づいたんだろうか、そのゴミに…。
もし後から聞かれたら何と言おう。
素直に一人で使ったと言うしかないかな。笑
はずかしー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/08 16:15:27

    1人でおもちゃて気持ちいいの?自分で動かすんだよね?

    • 0
    • 23/07/08 14:23:46

    中身入ってないゴムの抜け柄のゴミ って行為の後だとしたらどういう状況?ってならない?出てないのかー?もしくは途中だけ付けたのかー?意味ないじゃんって。

    • 1
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 14:21:09

    絶対不倫してると思われてるよw
    おもちゃにゴムつけてやるなんてなかなか想像出来ないから

    • 1
    • 31
    • タキシード
    • 23/07/08 14:17:06

    • 0
    • 30
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/05 00:26:43

    おもちゃ大をばらすのもなかなか厄介だけど、浮気だと勘違いされる方がまずくない?
    おもちゃ=ゴムよりやっぱ普通は浮気を疑うし。

    日常使いしてるわけじゃなくて初めて使ってみたってことにしたら?
    よく分からず買ってみたら思いの外大きかった、ゴムつけて使ってみようとしたけど怖くてできなかった、ていうのは?

    • 0
    • 29
    • バージンロード
    • 23/07/05 00:20:07

    >>22
    それどこにいつも隠してるの?不意の事故とかで亡くなった後見つかるの想像しただけで、、、、、

    • 0
    • 28
    • バージンロード
    • 23/07/05 00:18:25

    >>18
    ゴム自分で買うの? 旦那さんが買ってたやつを使うの?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/06/07 14:43:02

    たぶん浮気を疑われたのかな

    • 0
    • 23/06/07 14:36:43

    >>22
    指にはめてると言えばいい
    ただ浮気を疑ってると思うから、現物を用意した方が信じてもらえる気もする

    • 0
    • 22
    • 指輪の交換
    • 23/06/07 14:28:04

    放置してる間にスレ伸びてた!
    みなさんコメントありがとう!

    私は…旦那のより大きいディル◯を内緒で持ってて、それを使う時にゴム使ってるんだけどさ笑
    一人でするのにゴム使ってるってカムアウトしたら、何に使ってるんだと聞かれた時にどうしようと思って焦ってました笑
    旦那のより大きなディル◯なんて見せられない笑

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/06/06 15:59:11

    おもちゃって1人で使うの?夫婦で使う物だと思ってた。

    • 2
    • 23/06/06 15:57:07

    バ〇ブにってこと?
    みんな持ってるの?

    • 2
    • 19
    • タキシード
    • 23/06/06 15:44:07

    >>17
    わかる笑
    ベッドの上で乾かしてたら忘れがち

    • 1
    • 23/06/06 15:38:38

    ゴムつけるよね
    洗って消毒しても不衛生な気がして。。

    白状するしかないよ。

    • 3
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 15:38:28

    >>15
    すまんw
    何年かに一回気を抜いた時にしまい忘れてしまうw
    今後は一回もないように気を付けます…。

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 15:37:42

    妻が一人でおもちゃでなんて思いつかない旦那さんなら今頃めちゃくちゃ悩んでると思う。

    • 9
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/06/06 15:35:41

    >>9
    見つかりすぎやろ

    • 2
    • 23/06/06 15:34:53

    男連れ込んだと思われてる、に一票

    • 23
    • 23/06/06 15:34:06

    それは立ち直れないわ。
    さらにはスルーとかw

    • 2
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 15:31:14

    >>10

    そうなの?
    ゴムってエロいし滑りが良くなるから付けちゃう

    • 0
    • 23/06/06 15:28:41

    洗うけどゴムは使わない

    • 3
    • 23/06/06 15:25:58

    私ゴム使わないよ。
    ゴム使うと気持ちよさ半減しそう。

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 15:25:37

    私もやったことある…。
    なんならゴムやパッケージが見つかったときに居合わせたこともあるけど、あきれ顔だったよ。

    あの、余計なお世話かもしれないけど、ゴムだけ見つかったら浮気を疑われることない?中身は入ってなくてもさ、誰と使ったんだ?って。

    うちは道具も見つかったことあって、だから一人でしてるって分かっただろうけど、主さんの場合ゴムだけだったらそういう疑いもあるんじゃないかなって思いました。

    • 6
    • 8
    • バージンロード
    • 23/06/06 15:22:09

    それは嫌すぎるよね...笑
    私はめちゃくちゃ確認するよ
    ゴチャゴチャした細かいゴミとかの中に紛らわせて捨てる

    • 1
    • 23/06/06 10:11:37

    >>5
    いやーどうだろ。
    私がそういうことしてると思ってるかなー?
    旦那本人は、自分でするのは嫌いだから俺はやらない!ってタイプ。

    • 0
    • 23/06/06 10:10:32

    >>4
    そうそう!
    説明が悪くてごめんなさい!
    先週一人で使ったの捨て忘れてた。
    一昨日、旦那が掃除機かけた。
    その日の夜、私がラインで旦那を誘うもスルー。
    翌朝、ゴミに私が気づく。

    と言う流れです。笑

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 03:57:47

    1人エッチにゴムは何に使ったの?マシーンにつけたの?指につけたとか?旦那さんは分かってるんじゃ無いの?長年の付き合いで…はぁ

    • 0
    • 23/06/06 03:53:16

    時系列はよくわからんけどおもちゃにかぶせて使ったってことだよね?

    • 4
    • 23/06/06 03:46:35

    ??

    • 3
    • 23/06/06 01:47:41

    >>1
    言ってることわかんないですかね?
    すみません笑

    だれかーわかってくれる人いませんかー笑

    • 0
    • 23/06/06 01:41:28

    は?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ