泊まりに来た10代の孫娘にわいせつ行為未遂か「よく覚えていない」逮捕の祖父(63)

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/03 00:42:53

泊まりに来た10代の孫娘にわいせつ行為未遂か「よく覚えていない」逮捕の祖父(63)は容疑を一部否認
配信 2023年6月2日 13:02更新 2023年6月2日 16:38
TBS NEWS DIG
シェアする
自宅に泊まりに来た10代の孫娘にわいせつな行為をしようとした疑いで祖父の男(63)が逮捕された。

◆自宅でわいせつな行為しようとしたか

男(63)は5月28日の午前、佐賀県内にある自宅に泊まりに来ていた10代の孫娘の体をつかみ、わいせつな行為をしようとした強制わいせつ未遂の疑いが持たれている。

◆「それ以上は…」容疑を一部否認

取り調べに対し「抱きついたことは間違いないがそれ以上はよく覚えていない」と供述し、容疑を一部否認している。
警察は被害者が特定されるおそれがあることから、男の氏名を公表していない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 12:28:54

    YouTubeの街路チャンネルにじいさんにやられちゃったって女の人のインタビューあったな
    60代ならまだやりたいんだろうね
    血の繋がった孫に手出すとか最低

    • 1
    • 23/06/03 10:52:59

    恐らくあちこち触って指入れたり酷いことしたんだと思う。何時間も。
    気持ち悪い。
    子供もかなりトラウマだと思う。

    • 1
    • 23/06/03 08:57:35

    >>21
    読んでるよね
    それ以上の事をしようとしたから逮捕されたんでしょ

    • 1
    • 23/06/03 06:00:31

    それ以上は覚えてないって覚えてるでしょ。
    クズ過ぎる。

    • 12
    • 40
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 05:25:51

    キモ。

    • 4
    • 39
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 05:23:08

    抱きついたのは孫が可愛いから
    よく覚えてないのは認知入ってるから
    ていう言い訳かな
    ボケたフリだよね、本当はしらふのくせに

    • 7
    • 23/06/03 05:16:03

    >>33
    娘とか、若い女が家にいるって認識なのかな?
    宮川大輔がすべらない話とかで喋ってた、姉ちゃんで性欲解消してた話とか、特別珍しくないと思ってる。
    自分も弟いるから。

    • 2
    • 37
    • 6月なのに台風ってヤバ?!
    • 23/06/03 05:10:08

    孫娘ちゃんが「男性恐怖症」だかPTSDだかに
    なんなきゃ良いですね?
    ちょっと、メンタルがヤバいですね‥‥。。

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/06/03 05:09:51

    よく覚えてない

    って政治家かよっ!

    • 5
    • 35
    • 誓いの言葉
    • 23/06/03 02:10:34

    >>24
    おじいちゃんのどじょうさんとか言い始めた日にはもう絶望だよね

    • 8
    • 23/06/03 02:10:00

    よく考えろよ。

    学歴旅行マクドナルド体操健全生活と三色寝床付体操健全生活とどっちがみんな上かな?

    • 0
    • 33
    • 芋焼酎で乾杯(鹿児島)
    • 23/06/03 02:03:19

    父親でさえ娘に手を出すやつがいるからね
    しかも昔から聞くし
    男って何やろか?
    この前旦那の親戚の集まりの時に女性だけで話してて、女には絶対に理解できないものがありますよねと言ったらかなり高齢の伯母さんでさえそうそうとうなずいてた
    みんな何か感じてるんだよね

    • 13
    • 23/06/03 01:59:25

    都市ブランドで
    トキョ99080cpm
    オーサカ
    90050cpm

    ほどではあるが同じ能力者だと圧倒的にトキョ出身者を信用してしまう部分はあるだろうと。オーサカやナゴヤは単力でトキョに迫るが統治者にははやいというのがみんななどの本音みんななどだろうと。

    • 0
    • 23/06/03 01:58:34

    おじいちゃんにハグとかされたら普通に殴っちゃいそう気持ち悪

    • 3
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/03 01:54:50

    ハグならまだありえるけど、それ以上って…
    身内を性的な目で見てるのが気持ち悪い

    • 13
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 01:51:11

    最近他でもあったよね、孫にいたずら事件。
    祖父ですら安心できないなんて…。
    本当に汚らわしい爺。

    • 9
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 01:45:17

    女の子は小学高学年でも、女子だよ。
    ヤバいね
    そんなの想像もしてなかった。
    おそらく、旦那側のお父さんだよね?

    自分の親を訴えるとか出来ないし、落ち込むかな。
    旦那の親なら、容赦なく許せないもん

    • 5
    • 23/06/03 01:44:49

    佐賀県は早稲田大学ゆかりの地とわりとまともをウリにはかつてしたがコロナ世代やジジババは例に漏れず
    障害児系とみんな内村航平系統に分かれる。

    だがしかし関西人が関東系と異なるのは
    性欲だ。

    地方に言えるが地方民族や関西人は性欲がある。圧倒的に異なるのは性欲やわいせつに対する考え方。豹変する場合がある。注意だ。
    佐賀県民は宮崎県民などとはちがうと誇るがとはいえ性欲暴走が起こった場合耐えるだけの理性は関西にはまだない。

    • 0
    • 23/06/03 01:40:11

    覚えてないならもう認知症が進んでるってことで男性のみの閉鎖病棟で一生隔離してもらえばいい

    • 9
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 01:31:31

    >>1
    いや、10歳でもわたしはやだな。
    10代なら女子高生とかかもだし。。。

    • 4
    • 23/06/03 01:30:08

    十代だったから発覚されたけど、これが幼児だったら…恐ろしい

    • 16
    • 23/06/03 01:28:38

    女は24歳までだからね。おじいちゃんの気持ちわかるわ

    • 1
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/03 01:25:28

    本当にこんなのが毎年出るよね
    未遂だから大した罪にはならなそう
    子供がこの先男性が怖くて外出できないとかならないといいけど
    性交でも数年の刑だし軽いよね
    子供に手を出したらもっと重罪にしないと

    63歳で覚えてないってボケてるの?
    孫には永遠に接触できないように出所したら施設に閉じ込めて

    • 14
    • 21
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 01:24:11

    >>11
    よく読め

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/06/03 01:17:58

    血は繋がってるの?
    自分の血が入ってる孫にするもの?

    • 3
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 01:16:10

    63でも性欲あるんだ。きもー。

    • 9
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 01:15:26

    もう一生会わせないよね。母親の父なのか父親のなのか。どっちにしろ絶縁。

    • 13
    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/03 01:14:24

    ママスタキモジイみたいだ

    • 8
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/03 01:11:20

    孫は息子の子なのか、娘の子なのか?
    どっちにしろ気持ち悪い。クソジジィ。

    • 17
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/06/03 01:11:04

    気持ち悪い

    • 7
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/06/03 01:09:32

    え、お爺ちゃんが孫にハグするの普通とか思えるのにビックリ。自分だったら怖いと思っちゃう

    • 15
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/03 01:05:13

    >>10はぐだけではすまなかったから、ニュースになってるんでしょうが

    • 12
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/03 01:04:31

    >>6はぐだけではすまなかったから、ニュースになってるんでしょうが

    • 14
    • 23/06/03 00:57:36

    >>2
    家族の中でハグとか普通にする家はするよ?
    なんでダメ!ってその部分だけで言うかなー?

    • 0
    • 23/06/03 00:55:58

    血は繋がってるの??
    義理の孫?

    • 2
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 00:54:15

    ボケたフリか

    • 7
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 00:52:37

    気持ち悪すぎる。

    • 7
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 00:52:30

    >>2
    おじいちゃんと孫がハグって
    それくらいは家庭によるでしょう。

    • 2
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 00:51:08

    すっとぼけるな

    • 7
    • 23/06/03 00:51:03

    お孫さんショックだろうな。

    それ以上はよく覚えてない?
    それ以上って何なのさって話よね
    チン切ればいいのに

    • 7
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/03 00:49:09

    どういう経緯で逮捕に至ったんだろう…

    • 6
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 00:48:17

    >>1
    いやいや、ハグがセーフなわけないでしょ!10代の女の子って女子高生の可能性もあるわけでしょ!
    お爺ちゃんにハグされるとか無理でしょ。

    • 16
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/03 00:46:47

    抱きついて
    わいせつな行為をしようとしたってどの程度なのかな?

    ハグだけなら孫にするだろうし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ