私、かなりデブなんだけど正直に言って欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/30 17:42:21

    「体に気を付けてね」かな?

    • 2
    • 23/05/30 17:29:01

    何食ったらあんなにでかくなるんだ?とは思う

    • 0
    • 23/05/30 17:19:49

    じゃあ逆に母親なのに痩せ気味な人いたらどう思う?

    • 0
    • 23/05/30 15:44:55

    >>252
    180くらいないと大丈夫じゃないだろw

    • 0
    • 252
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/30 15:43:56

    身長による165cmとかなら大丈夫だよ

    • 1
    • 23/05/30 15:24:04

    >>224
    たまたまかなあ?
    そういえば高校に入ったら太ってるお母さん1人もいなかった‥けど、
    幼稚園の時は結構太ってるお母さん多くて、子持ちになるとこんなものなのかな、と思ってた。
    小中も同じ幼稚園のメンバーが多いのもあるけど多かったなー
    ただ私の90キロくらいの認識があやふやだからもっと少ないのかもね。

    • 0
    • 23/05/30 15:22:44

    何とも思わない
    人の体型を気にしたことがない

    • 2
    • 23/05/30 15:18:58

    電車で隣に座ったら、こちらのスペースまではみ出てくるけど、何故かこちらが肩をすくめる羽目になる。

    • 0
    • 248
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/30 15:14:24


    90kgがどのくらいかがわからない。
    身体によってかわるじゃん。
    痩せてても太ってても清潔感があるなら、不快感はない。

    • 3
    • 23/05/30 14:59:25

    標準体重(BMI22)が一番健康的ではあるみたいよ。身長は何センチ?
    ファッションとか考えると美容体重。
    若い子はシンデレラ体重ってやつを目指すみたいよ。

    • 0
    • 23/05/30 14:58:24

    身体が大きいからだと思うけど、夏にTシャツに汗滲ませて歩いてる大きなおばさんを見かけると、不健康だしだらしがないなぁと思ってしまいます

    • 0
    • 23/05/30 14:56:27

    露出してなきゃ特に。露出デブはマジやめてほしい。10代とか若くてもヤメロ!って思う。

    • 0
    • 23/05/30 14:53:57

    臭そう

    • 0
    • 23/05/30 14:53:38

    どすこい

    • 0
    • 242
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 14:47:58

    体はデカくても態度までデカくならないで。謙虚で心優しいデブを目指して!

    • 1
    • 241
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 14:43:51

    無感情だよ

    • 0
    • 23/05/30 14:37:34

    何とも思わない

    • 1
    • 23/05/30 14:33:28

    私、65キロくらいなんだけど、あれよりまだましか…と思ってます。すみません。
    でも娘に(高校生、努力して158/45)に、同じくらいだよ…って言われた。
    痩せてる人からすると変わりないみたい。

    • 0
    • 23/05/30 14:31:10

    マツコじゃないデラックスだと思う

    • 1
    • 23/05/30 14:30:05

    服はどこで買うの?

    • 0
    • 23/05/30 14:26:50

    たまにスーパーで見かける母娘。
    カートのカゴ2段に山盛りのお菓子やジュースにカップ麺。
    そりゃそうなるわ!といつも思ってる。

    • 2
    • 235
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/30 14:26:36

    道を歩いてるだけなら特に何とも思わないけど
    電車とかバス、エレベーターだと
    「うわ、、場所取るなー」って思う。

    • 0
    • 23/05/30 14:20:10

    私身長160だけど2年前まで同じくらいだったのよ
    結婚前+40kgで別人

    周りの人も旦那も何も言わないから別にいいやと思ってた
    健康診断でもメタボ非該当だったし
    でもある時電車で座ったら、隣の小汚いおっさんに「うわっ」って言われて
    これが普通体型の人の正直な気持ちなのかと思って悔しくてダイエットしたよ

    • 3
    • 23/05/30 14:12:07

    >>229
    いや、食べてると思うよ。
    家で夜中にドカ食いしてると思う。

    • 1
    • 232
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/30 14:11:30

    まぁ相当派手とか変な格好してない限り景色w
    人いない地域だと目立つかもね

    • 1
    • 23/05/30 14:11:07

    >>229
    そういう人は、人前では小食でも人が見てない所で沢山食べてるんだよ

    • 3
    • 230
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 14:09:40

    デブだな。恥ずかしくないんかな。って思う。

    • 1
    • 23/05/30 14:07:34

    よく、太る人は水飲んでも太るって聞くから
    大変なんだろうと思う。

    会社にそういう人いるけど少食だよ。

    • 3
    • 228
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 14:00:27

    明日からダイエット。間食しない。ご飯も腹八分。ウォーキングも始めよう!

    • 2
    • 23/05/30 13:54:01

    身長による。168センチなら単に太ったおばさんいるなー程度で多分そんなに気にならない。148センチなら縦と横同じくらいの醜い体型だよね。見ちゃいけないと思いつつ自分でお尻拭けるのかなーとか色々想像しながら見てしまいそう。

    • 0
    • 23/05/30 13:43:57

    >>184
    痩せて見えるなんて誰も言ってない笑
    ぽっちゃりだとは思ってたけど、数字言われるとそんなに?って思うって言われたってこと。
    95キロなんて言われたら森三中レベルだと思ったら割とおばちゃん体型でもそうなんだね、って言われたの。

    • 0
    • 225
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 13:39:06

    最近見てびっくりしたけど
    ゆいP最近更に太ったね。ロケで立ち止まってる時も身体を左右にずっと揺らしてて
    あれって足への負担軽減する為なのかな

    • 1
    • 23/05/30 13:36:45

    >>220
    え?クラスに2、3人もいる?どんな地域……?
    1学年中に1、2人じゃなくて?

    • 1
    • 223
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 13:26:50

    コンビニでお菓子買い込んでたり、ファストフード食べてるの見たら
    「だからか…」
    って思う。

    • 2
    • 23/05/30 13:20:24

    >>163
    いや、それも普通にダイエットだろw

    • 1
    • 23/05/30 13:18:33

    通りすがりの人でそう言う人がいたら、大きい!とは思うけど本当その場で終わる。
    マツコデラックスなら、旦那や友達に言うけど!

    • 0
    • 23/05/30 13:15:57

    女性の90キロって見た目どんな感じなんだろ?
    でも、クラスのお母さんに2人や3人いるよね、そんなにビックリするものでもないと思うよ?
    ふくよかな方だなーくらい。

    • 0
    • 219
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/30 13:07:13

    他人なんか目に入らないからなんとも…

    あ、ライブ会場でアリーナで前の席に居たら圧迫感すごいなぁって思うかな

    • 0
    • 218
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/30 12:52:08

    身長もあるよね?

    • 0
    • 23/05/30 12:50:50

    この前エレベーター乗ったら私が最後でブーッなったんだけど、私の前の巨漢のせいと思う。

    • 0
    • 216
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/30 12:41:33

    明らかに太って見えるのだろうけど、90kgの女性が存在しないわけではないからね。
    運動していない。将来身体を悪くするとか、身内なら、そういう面での心配をするのではないかな。

    • 2
    • 215
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 12:37:40

    でっかーー!私の2倍以上あるー
    どんな生活してたらそんなからだになるのかな、太りたいから教えてほしいな

    • 0
    • 23/05/30 12:32:25

    健康診断とかで引っかからないのかな?と思う。
    私酒も飲まないのに肝臓悪いから、そういうのが気になる。太ってても健康な人いるから羨ましい。

    • 1
    • 213
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/30 12:23:08

    生活や健康にも無頓着なの?
    90ってどのくらいのデカさなんだろう

    • 1
    • 23/05/30 12:20:26

    見苦しい、暑苦しい
    自分に甘い人間

    • 5
    • 211
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/30 12:20:02

    どうしてここまで太っちゃったのかなって思う

    • 8
    • 23/05/30 12:19:37

    どすこい

    • 0
    • 23/05/30 12:19:10

    気を付けようと思わないんだろうか…
    恥ずかしくないんだろうか…
    欲望のまま食っては寝ての毎日なんだろうな…
    あーなりたくない
    体型維持頑張ろ

    • 4
    • 23/05/30 12:19:07

    あ、ともだち いた! ておもう
    おいしいごはん、たくさん食べてね


    • 0
    • 207
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/30 12:17:27

    90キロあっても90キロに見えない人だっているじゃん

    • 1
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ