ノースフェイスよく見かけるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 11:28:14

    >>185
    わざわざ買うのは無しって意味で書いただけじゃん。

    • 1
    • 23/05/27 11:27:50

    えー高いわー

    高校入学してadidasの四角の53リットル入るリュック9000円で買ったけど高い…っておもった(笑)
    田舎で片道チャリ40分、電車30分、徒歩20分かけて毎日毎日高校通ったよ。
    重い荷物背負ってチャリ漕ぐの辛いとかなんとかでかごにぎゅうぎゅう入れてたからさ…しかもデカイからはみ出てた
    入学2ヶ月もしないで引っ掻き傷出来まくりよ プリントもギーギーね…

    そんな高いリュックでやられたら悲鳴もんかも…うちはね。
    夏は汗だくで、背負って電車&徒歩もつくから
    背中の方だいぶ垢のようなものが…
    それも高いのでやられたら悲鳴もん…

    つうか三年生の時に結局、肩紐ちぎれて 買い換えた(笑)3000円のやっすいの

    • 0
    • 23/05/27 11:21:15

    ママスタ定期的にノースフェイスあげトピ立つよね
    ノースフェイスとかスタバを高いとか特別だと思ってる人がいる

    • 2
    • 185
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 11:16:37

    >>184
    大学生になってから買ったか、元々持ってたかどうやって判断するんだろ?
    ギリオッケーとか何目線なのかな?
    大学入学の時に新しい鞄買ったけど、まだまだ綺麗で使えるし荷物の多い時に必要だろうと捨てずに大事に使ってくれてて私は嬉しいけどね。

    トピズレになるので失礼しますね。

    • 3
    • 23/05/27 11:03:02

    >>183うん、学生なら良いんじゃない?って書いたから大学生で元々持ってたならギリオッケーって言いたかったの。
    元コメントの人は高校生卒業してから買うのは無しねって意味じゃない?って書きたかったの。

    • 1
    • 183
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:55:06

    >>179
    書いてあるけどうちの子大学生だし、「高校生まで」って書かれてたからダメなのって書いただけだし。
    社会人になってまた新しいノース新調するつもりもないし...
    何のアドバイスされてるんだろ?

    • 4
    • 23/05/27 10:54:10

    >>175
    みんななんだかんだで、みんななんだかんだで
    ノースフェイス好きなんだね?

    ナンダカンダ 藤井隆

    • 1
    • 23/05/27 10:54:00

    >>165そう思ってるならわざわざノースフェイスのトピに来なきゃいいのに笑
    わざわざやってきてトピを荒らす人は柄悪くないの?笑

    • 3
    • 23/05/27 10:52:25

    みんながーみんながーみんなそう思ってるんですぅーーー

    • 0
    • 23/05/27 10:51:57

    >>174
    横からだけど学生とか若い人は良いんじゃない?社会人でこれから1日旅行する為のカバンとして買うならやめた方が良さそう。
    中学生の登校するカバン(しかも沢山いる)と一緒のを社会人がこれから買う人がいたら、もし知らなかったなら可哀想だなって思う。

    • 2
    • 23/05/27 10:51:44

    >>175

    ウザい 

    他でトピたてれば?

    • 0
    • 177
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:51:42

    >>175
    あなたが一番小学生っぽい(笑)

    • 2
    • 23/05/27 10:50:49

    >>172

    • 0
    • 23/05/27 10:49:22

    みんなそう思ってるよー?
    みんなあなたの悪口言ってたよー?
    みんなそれ知ってるよー?

    「みんながー」小学生それ好きよね

    • 0
    • 174
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:48:35

    >>168
    大学生の息子がたまに荷物の多い時は高校生の時から使ってたリュック使ってるけどダメなの?
    5年以上使ってるけどまだまだ使える。

    • 1
    • 23/05/27 10:48:25

    最近白地に白ロゴとか主張してないカバンとか増えてるからロゴ無しもあるかもね。
    私のもってる黒い帽子も小さいタグにロゴ入ってるだけで、ノースフェイスのだって良く見ないとわからないよ。
    Tシャツも探したらあるんじゃない?

    • 0
    • 23/05/27 10:47:03

    >>170
    みんながーみんながーみんな持ってるからぁーー

    • 0
    • 23/05/27 10:46:15

    >>168

    いつまでとか決めつけるのやめない?

    • 2
    • 23/05/27 10:45:32

    >>165

    大丈夫、柄悪いのは匿名ってみんなわかってるから 笑

    • 2
    • 23/05/27 10:43:40

    >>165
    私も買った事ないけど、悪いのはあなただと思うわ
    荒らしてるようにしか見えない

    • 4
    • 23/05/27 10:42:50

    物は良い。
    ただ、バックパックの一面にあのロゴは、高校生までだな。

    • 3
    • 23/05/27 10:42:39

    >>154

    じゃあ無いんじゃない?
    あきらめな

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 10:40:29

    なんとなくわかってたけど、ノースフェイスの系統の服装する人って柄悪いんだね。

    コメントでわかった。

    • 1
    • 23/05/27 10:35:43

    >>163
    最後の一文が性格の悪さをよく表してますな

    • 0
    • 23/05/27 10:30:00

    匿名へ
    ロゴなしブランド、ロゴなしハイブランド
    とか
    ロゴなし○○で検索したらはやいぞ
    ググり方知らないの?

    • 1
    • 23/05/27 10:28:07

    それだけ探してるなら、店行ってロゴなしあるか聞けばいいんじゃない?
    こんな所でロゴあるかないか騒いでも仕方ないよ
    例えノースフェイスが好きな人だって全ての商品知ってる訳でもないだろうし
    なんかトピずれして荒らしてるようにしか見えない

    • 3
    • 23/05/27 10:27:30

    >>154
    トピズレだから
    別にトピ立てなよ笑

    • 4
    • 23/05/27 10:26:58

    >>154とうせケチつけたいだけじゃん、本当は買う気なんてないでしょ笑
    そもそもトピと無関係なんだから無地のが本当に欲しいんなら自分でトピ立てなよ

    • 4
    • 23/05/27 10:26:39

    >>156
    ご予算の問題なのかなぁ

    • 2
    • 158
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:25:57

    >>154
    ノースが高いかどうかのトピ。
    多少ズレてもいいけどあなたはズレすぎなのよ。

    • 5
    • 23/05/27 10:25:46

    ノースフェイスなんて普通のアウトドアブランドってだけで情報操作とか笑

    • 1
    • 23/05/27 10:24:56

    >>149ロゴ無しでノースフェイスの品質?機能?の物が良いってことよね?
    ノースフェイスで良いじゃんね

    • 4
    • 23/05/27 10:24:49

    >>153
    結局そこにいきつくのか…

    • 0
    • 23/05/27 10:24:33

    >>152
    探してもみつからないから聞いてる
    掲示板ってそんなもんでしょ

    • 0
    • 153
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:24:22

    >>148
    頑丈な布買ってきて自分で作れ。

    • 3
    • 23/05/27 10:23:42

    匿名さ、他力本願じゃなく自分で探そうよ

    • 3
    • 151
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 10:23:26

    >>143
    何らかの情報操作は動いてるかもね。
    私も日記がわりにチマチマブログ書いてたりするけど
    購入物をブログにあげると、トピックスにあげられたりして
    閲覧数があがるのノースもそのひとつ。

    • 0
    • 23/05/27 10:22:51

    >>149
    ない。

    • 0
    • 23/05/27 10:22:22

    結局、匿名ってどれにしろ買えないなにか理由があるんじゃね?

    • 3
    • 23/05/27 10:20:24

    >>146
    長持ちするやつがいいから探してんだよ!
    ロゴなしで!

    • 0
    • 23/05/27 10:19:55

    >>144
    私機能性重視だよ。
    ロゴなし重視の。
    なんかいいの知らない?

    • 0
    • 146
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 10:19:18

    >>140
    じゃあ無印とかユニクロで頻繁に買い替えなよ....
    めんどくさいなぁ!

    • 1
    • 145
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 10:19:11

    長持ちするのよ
    リュックなんか多少乱暴に扱っても壊れない

    • 1
    • 23/05/27 10:17:09

    >>140

    じゃあ無印買えば?
    機能性重視の人もいるからね。

    • 1
    • 23/05/27 10:09:45

    流行り廃りないとはいえ、最近見かけ過ぎて微妙だよね

    • 0
    • 23/05/27 10:09:30

    全身ハデロゴは、ださいけどね。
    シンプルなのは可愛い

    • 0
    • 23/05/27 10:07:45

    昨日買ったけど?安いよ?Tシャツなら
    アウターは、高い買ったけど…
    昔から流行りに流されず可愛いから
    オススメだわ。

    • 0
    • 23/05/27 10:06:58

    >>137
    ロゴついてるものは全部無理。
    外せる時は外すこともあるくらい。
    無印とか大好き。

    • 0
    • 23/05/27 10:05:37

    >>136

    実際に身に着けて言ってるんだよね?

    • 3
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ