ノースフェイスよく見かけるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さくらの里
    • 23/05/27 07:14:26

    スポーツメーカーってそんなもんで、高くないと思うよ。リュックでも二万いかないよ。

    • 4
    • 2
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/27 07:15:23

    高くないからみんな持ってるんだとおもう。

    • 8
    • 3
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/27 07:17:20

    でも使いやすいよ。
    それを長く使うよ。
    例えばtシャツでも、ユニクロはすぐよれるけど、ノースフェイスは着心地もいいし伸びない。

    • 0
    • 4
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 07:20:28

    >>1
    すぐサイズアウトする子供服や靴に一万円も出せないー

    • 6
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 07:21:20

    >>2
    高いでしょ笑
    うちなんて西松屋ばっかりよ。桁が違う。

    • 9
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 07:21:57

    >>3
    大人用ならサイズ変わらないから長く使うなら良いのかもね。

    • 1
    • 7
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/27 07:25:04

    うん、高いよね。ママスタのトピ見てるだけでもみんな色んなブランド知ってるし、2~3万は安いって言うしみんなお金あるんだなーと思う。いい物なんだろうけどね。汚れたり、それこそ壊れたりしたらショックだしもったいないと思っちゃって手が出ない。

    • 4
    • 8
    • さくらの里
    • 23/05/27 07:28:07

    >>4
    出せないなら仕方なくない?どこにお金かけるかはご家庭によるでしょ。

    • 4
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/27 07:35:30

    うん、大人用には普通だけどすぐサイズアウトする子供には高いと思う。

    • 6
    • 10
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/27 07:37:59

    >>6
    ああ、そっか。
    ごめんね、子供用になら高いよね。
    汚すしサイズアウトするし、西松屋で十分だよ。可愛いのいっぱいあるじゃんね。

    • 2
    • 11
    • 高岡古城公園
    • 23/05/27 07:38:36

    幼児の服に一万も出せない

    • 6
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/27 07:38:37

    >>4うちはメルカリで買ったよ
    幼児用のウインドブレーカー
    子供のってすぐサイズアウトするから、わりと状態の良い物あったりする
    あと、公園とかで汚してもまぁ良いか!ってなる

    中古でも物は良いし、North Faceは手首の所がマジックテープで調節できるから、腕長くても大丈夫

    • 0
    • 23/05/27 08:04:47

    ノースの子供服はメルカリで値崩れせずに売りやすいから、私としては高い買い物にならない。

    • 2
    • 14
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/27 08:07:05

    アウトレットに入ってるよね
    ダサいから好きじゃない
    着てるひと多いし

    • 3
    • 23/05/27 08:08:08

    ノース買える家庭が羨ましいの一言でよくない?

    • 2
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 08:08:59

    >>7
    adidasとかよりもワンランク上だよね。
    ジャージとかなら汚れる前提だけど、ダウンとかは汚れたらショックかも笑

    • 2
    • 17
    • アカシア公園
    • 23/05/27 08:09:15

    ママスタの着てる人多い、ダサいは
    羨ましいって意味

    • 3
    • 18
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/27 08:09:44

    イオンとかにもあるよ

    • 2
    • 19
    • アカシア公園
    • 23/05/27 08:10:10

    >>16
    貧乏くさいこと言うのやめない?

    • 1
    • 20
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 08:10:17

    >>8
    お金持ちだねーって共感求めてるだけじゃん笑

    • 0
    • 23/05/27 08:11:16

    兄弟多いなら元取れるかな。

    • 1
    • 22
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 08:11:26

    >>11
    すぐサイズアウトしちゃうしね。
    お下がりで使うのならアリかもだけど、汚さない前提…

    • 0
    • 23/05/27 08:11:40

    自分の経済力と価値観の違うことにわざわざ口出しする必要ある?

    • 1
    • 24
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/27 08:12:04

    そんなに高くないよ。

    • 1
    • 25
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 08:12:51

    >>19
    共感者と話したいだけなんだけど笑

    • 2
    • 23/05/27 08:12:53

    朝っぱらから、こういうトピ思い付く人ってどんな暮らししてるんだろ

    • 1
    • 23/05/27 08:13:43

    お金ない人の傷の舐めあいなの?

    • 1
    • 23/05/27 08:15:04

    例えば、サイズアウトしても汚れても惜しくないアパレルってどこ?
    主がよく買うブランド知りたい

    • 1
    • 29
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/27 08:15:07

    >>17えーダサくない??
    どうしてもノースフェイスがキッズインカーにしか見えなくてさ。
    ノースフェイスみたいなキッズインカーのステッカー貼ってる車よく見るからかな。
    うちの子供達ノースフェイス流行ってた時よく着てたけど、もう辞めなって言って辞めさせたわ。

    • 3
    • 23/05/27 08:15:55

    そうだよねー、高いよねー
    という共感を得ると主がどうなるのか知りたい

    • 1
    • 23/05/27 08:17:03

    ダウンとか高いよね。うちはモンベルでいいや。

    • 3
    • 32
    • さくらの里
    • 23/05/27 08:20:47

    >>20
    ?たかだかノースフェイス買うだけでお金持ちなの?小さい時はお出かけ用と普段着用でわけてたよ。普段着はF.O kidsが多かった。

    • 1
    • 23/05/27 08:21:51

    >>32
    でた!ママスタのお金持ちごっこ

    • 3
    • 23/05/27 08:23:14

    ノースフェイスって子供服でも1万とかするんだ
    TシャツとかロンTがって事よね?
    ダサいとは思わないけど、良いとも思った事ないから私も夫もたぶん買った事ないし、そんなにするように見えなかった
    子供のTシャツで4000~5000円くらいだろうなーって思ってたからびっくりだわ

    • 0
    • 23/05/27 08:23:15

    男の子ってオシャレな服が無いから、ちょっと高くもオシャレ(かどうかは分からない)っぽいブランド服を着せておけばそれなりに見えるし、無難だと思う。
    生地もしっかりしてるし(乾きにくいけど)。

    アウターで5.6万円するけど、アウターなら妥当な金額かも。ダウンの質も良かったりするからね。
    ただ私なら5、6万円出すなら量産系じゃないダウンにする。

    • 1
    • 23/05/27 08:23:20

    >>29
    こういうコメントがダサい
    ママスタによくいるよね笑

    • 3
    • 23/05/27 08:23:20

    >>29
    こういうコメントがダサい
    ママスタによくいるよね笑

    • 4
    • 23/05/27 08:24:44

    >>37
    好きな人や着てる人もいるんだから、ダサいややばいは良くないよね
    服だけじゃなく車に対してもダサいだのなんだのすごいもんね

    • 3
    • 39
    • 万博記念公園
    • 23/05/27 08:25:18

    老若男女使っているね
    義父が、シンプルだから着てる

    • 0
    • 40
    • 小金井公園
    • 23/05/27 08:25:22

    単なるヴィトン症候群でしょ

    • 1
    • 41
    • さくらの里
    • 23/05/27 08:26:49

    >>33
    理解ができないんだけど、どういう意味?体大きくなった方がもっとかかるよ。靴とか万単位だからね。

    • 0
    • 23/05/27 08:26:52

    高い高くない以前にノースフェイスに魅力を感じない。関心わかない…

    • 2
    • 43
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/27 08:27:16

    ダサいのに着てるひと多いからさらにダサく感じる
    アウトレットにあるくらいのお店だよ

    • 0
    • 23/05/27 08:27:31

    >>38
    自分の考えをただ人に押し付けてマウントとってるんじゃないかな、
    どう思うのは自由なんだけど、着る人の自由でもあるんだから、わざわざ口に出すのは性格の問題だとおもわ

    • 2
    • 45
    • はまなす公園
    • 23/05/27 08:28:43

    >>43
    なんかつまんないマウントやめて
    恥ずかしい

    • 3
    • 23/05/27 08:29:00

    >>41
    子供の靴に万は使わないわ…
    adidas底値でクーポンやらポイント還元やら色々駆使して3000円未満で済ませてるわ

    • 0
    • 23/05/27 08:29:23

    >>29

    何でもダサいとか言う人
    自分はセンス良いとかでも言いたいの?
    好んで着てる人もいる。
    いいじゃん。
    高いねって話でしょ?

    • 1
    • 48
    • はまなす公園
    • 23/05/27 08:29:52

    >>42
    関心がわかないなら、そもそもトピを開かないけどね
    なにかしら口出しする時点で興味あるじゃん(笑)

    • 1
    • 23/05/27 08:30:21

    >>35
    ノースフェイスってそんなにすんの?w

    • 2
    • 23/05/27 08:31:00

    >>48
    ロゴよく見かけるよなーみんなそんなに好きなの?って覗いてみただけだよ

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ