ミスドで怒られた

  • なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/05/26 15:09:49

おやつにミスドを食べようと思い行きました。みんな私の考えが同じなのか、ミスドは10人ぐらい並んでました。私はポンデリング一筋なので、10人くらい並んでました。みんな考え中でいろいろ選んだりしていたので、順番を抜かして会計をしたら、そのことに対して怒られた。たった1個のドーナツで、こんなに怒ることないのに、短気すぎてウケるwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/05/26 15:11:40

    10人くらい並んでましたって2回も書くのなぜ?

    • 19
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/05/26 15:11:53

    日本語苦手?

    • 20
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/05/26 15:11:58

    わざわざこんなトピたてて相当ショックだったのかしらw

    • 4
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/05/26 15:12:05

    ミスドのシステム
    並んでて通り過ぎたのやっぱりほしくなっても取りに行けないしちょっと難しい

    • 24
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/05/26 15:12:30

    でも、あの横一列に並んで買うやり方って悩むよね。一度通り過ぎたあとに最初のドーナツ欲しいときとか。

    • 18
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/26 15:15:27

    前が動かないとずっと待つしかないよね。まぁ声かけたら良かったかもね。

    • 2
    • 7
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 15:17:55

    誰に怒られたの?
    店員さん???

    • 2
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 15:18:17

    まだ自分でトング使って取るシステムって残ってるんだ!
    うちから行けるミスドはどこもガラスのショーケースに入ったてて注文するシステム
    店舗が小さいからかな

    • 5
    • 9
    • 高松公園
    • 23/05/26 15:18:57

    私はポンデリング一筋なので、10人くらい並んでました。

    • 5
    • 10
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/26 15:19:19

    >>8
    えっ、そのお店どこ?

    • 2
    • 11
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/26 15:19:47

    先に決まったら抜かしちゃいけないの?
    私も知らなかった。
    滅多にミスド行かないからやりそうだわ。

    • 3
    • 23/05/26 15:20:05

    >>8
    昔の方が店員がとってくれるシステムじゃない?
    私25年ぐらい前にミスドでバイトしていたけど。

    • 5
    • 23/05/26 15:21:19

    私は、後ろでイライラして待たれるよりは、
    抜かして会計してもらった方がいいわ。
    抜かれるのいい気分はしないかもしれないけど、わざわざ怒るってよっぽどのことを主がしたのか、書いてある通り、短気な人なのかなって思う。

    • 8
    • 14
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 15:22:34

    え。抜かされても全然何とも思ったことないわ。
    いやもう、決まってるならお先にどうぞー、だよね?
    そんなのに起こる人変な人だよ、ムシムシ

    • 10
    • 23/05/26 15:22:48

    お先に良いですか?って一言私なら言う

    • 0
    • 16
    • 高田城址公園
    • 23/05/26 15:23:12

    >>8
    逆にそのシステムのミスドまだあるの?

    • 3
    • 17
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/26 15:23:17

    急いでいるならネットオーダーしたら良かったのに。

    うちも、あの並んでるやつが嫌なので、ネットオーダーしておいて時間で取りに行きます。

    • 1
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 15:24:57

    >>8 イオンのフードコートにあるミスドはトングで自分でとってるよ。

    • 1
    • 23/05/26 15:26:47

    その10人の中に取り終わって待ってた人も居るんじゃない?

    • 8
    • 20
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 15:27:21

    >>8 ええ!逆にそのシステム懐かしい。私は今44歳なんだけど、学生時代はそういうシステム(ケーキ屋さんみたい)だったよ。それがいつの間にか自分で取るスタイルになった。また昔のスタイルに戻るのかな?

    • 1
    • 21
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 15:31:29

    そんなのドーナツ取り終えた人からさっさとレジへ行くでいいじゃんね。私は一人でドーナツ1個とドリンクなのに、前の人は家族連れで子供3人とかいてドーナツ選ぶの迷って時間かかったりしてるの待たなくちゃいけないとか要領悪すぎなシステムじゃない?ドーナツ選ぶ列と、レジ待ちの列を別にすれば良いのに。

    • 8
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 15:33:39

    これは抜かしていいと思うけど。

    • 7
    • 23
    • 泉自然公園
    • 23/05/26 15:34:29

    怒る人いるの?
    私はどうぞどうぞで譲るけど

    • 2
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/05/26 15:35:07

    キレることか?って思う。のんびり選んでる客を何で待たなきゃいけないのよ。ゆっくり選びたいなら自分がもう一度後ろに並べばいいのに。

    • 2
    • 23/05/26 15:35:43

    たまにしか行かないんだけど、子供もゆっくり選ぶから、親の私は後ろの列が気になって煽ってしまう。
    後ろも早くしろみたいに煽るし、すごく気を使うシステムやめて欲しい。

    • 2
    • 26
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 15:38:12

    1列に並んでるから間に入って取る隙間がない

    • 0
    • 23/05/26 15:38:30

    ここ数年行く店はガラスケースから注文か、並んで進みながらに取ってそのまま会計がほとんどかな
    並びながらのタイプじゃないなら決まった順の会計で良いだろうけど
    並んでたなら前の人らは選び終わってるか並びながら悩んでるだけの人たちだから、横入りしちゃダメでしょ

    • 1
    • 23/05/26 15:38:47

    >>8逆でしょ(笑)
    その店舗しかミスドないの?他のミスド知らない?

    • 0
    • 29
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/26 15:39:19

    >>16道東にあるミスドはほぼショーケースです。地方へ行った時の選ぶ人会計する人が1列のシステムは回転悪いなーと思いました。

    • 1
    • 23/05/26 15:40:05

    選び終わった人が会計に行くシステムかと思ってたけど…
    普通に抜かしてたわ。

    • 2
    • 23/05/26 15:41:07

    煽ってくるので、ガラスケース越しに店員さんに取ってもらったほうが良い

    • 1
    • 32
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 15:41:17

    今日は早く寝なさい。

    • 1
    • 33
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/26 15:42:28

    日本語おかしい

    • 2
    • 34
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/26 15:44:34

    >>8
    うちの方も自分で取るシステムからケースに入るようになったよ
    近場のミスドはみんな一斉に変わった
    コロナ対策で変わったんだなって思ってたけど

    • 0
    • 35
    • 高田城址公園
    • 23/05/26 15:46:09

    >>29
    そうなんだ!うち都内住みっていっても八王子だから地方みたいなもんだけど、そのシステムはこの変はどこもないな。
    都心のミスドもショーケス型なのかな?

    • 0
    • 23/05/26 15:47:49

    >>34
    自分で取るお店しか知らないや

    • 1
    • 23/05/26 15:49:05

    >>25
    最初に並んでる人の後ろから狙いのドーナツを何個か決めておいてね!と見させるよ。
    で順番の時あらかじめ目星つけといたやつを取る。

    • 0
    • 23/05/26 15:50:03

    >>23
    あなたはいいかもしれないけど後ろ何人も順番並んでる人達の許可は??

    • 4
    • 23/05/26 15:51:17

    10人くらい並んでました



    壁|´ー`)大事な事だから2回言ったの?

    • 4
    • 23/05/26 15:51:36

    最近の釣りトピは
    トピ文の日本語が不自由なパターンが多い。

    綺麗で簡単で誰にでもできる在宅バイト?

    • 2
    • 41
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 15:51:40

    まだみんなが選んでてレジ空いてれば私も行くわ

    • 4
    • 23/05/26 15:54:39

    会計抜かしたわけじゃないならいいよね。
    レジでも、会計の人どうぞーって言ってる。

    • 1
    • 23/05/26 15:55:27

    10人ぐらい並んでました

    はいここテスト出るから二回言いましたよー
    的な?

    • 2
    • 23/05/26 15:57:32

    ミスド良く行くけど、みんな考え中なら抜かすよね
    レジの人もお決まりの方どうぞ〜とか言うし、レジ待ちとドーナツ選びの列別の店舗も増えてきてるし
    そのミスドの客たちがおかしかっただけだよ

    • 2
    • 23/05/26 15:58:24

    選んでる人抜かしてる人いるけど誰も怒られてるの見たことない

    • 1
    • 23/05/26 16:02:47

    抜かしていいいって人多くてびっくり。私の最寄り店は皆んな順番でつめつめだし、流れ作業みたいな感じでそのままでレジだから順番抜かす人なんていないよ。例えドーナツ一個しか買わない人もちゃんと並んでるし。さっきも行ってきたけどね。やっぱ混んでて10人は並んでた。欲しいの取り損ねたらそれは諦めるしかない雰囲気よ。

    • 3
    • 23/05/26 16:03:07

    ポンデリング一筋なので、10人くらい並んでました ← 何言ってるの?
    主は日本語が苦手なんだろうね

    • 4
    • 23/05/26 16:05:48

    こないだ新宿のミスドに久しぶりに行ったけど、
    ショーケースから選んだな、そういえば。

    武蔵小山駅前もショーケース。
    蒲田駅前は並んで取る。

    どういう違いなんだろうね。

    • 0
    • 23/05/26 16:11:48

    ミスド店員です。
    前の人が迷ってたら一声「お先に会計いいですか?」と声がけして抜かせばトラブルにならないと思います。無言で抜かされると怒るお客様はいます。
    レジが空いていたら「お決まりの人どうぞ」と店員が声がけするようにはしています。

    通り過ぎたドーナツが欲しくなった時は、レジで店員に言ってくれたらお取りします。

    現在でも自分で取るタイプと店員が取るタイプどちらの店もあります。狭い店は店員が取るスタイルが多いです。

    • 3
    • 23/05/26 16:15:40

    早めに決まった時抜かしていいのか分からないよねw
    自分が迷ってる時後ろの人がもう選び終わったっぽかったら「あ、どうぞ~」って行ってもらってるけど。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ