サレ夫に投げかけたい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/21 07:48:20

    あなたが不倫しなければ私が不倫する事は無かった。あなたに私を責める権利無いよ。あなたの不倫相手からの嫌がらせのストレスで私は左耳の聴力をほぼ失って左目は痙攣が未だに頻繁に起こる。そんな私を救ってくれた人の方が今は大事だし旦那より信用してる。
    一緒になりたい。とかは思わないけど、バレたら離婚で構わないと思ってます。

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/06/21 07:35:07

    会話がないなんて機能不全家族なんだから離婚したいと思ってます。あなただけが幸せな家庭になんていたくない。私は、あなたの母ではないので。

    • 0
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 17:04:37

    モラハラのくせに夜は役立たずの、無価値おぢさん、会社でバラしてやろうか。

    • 2
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 16:59:57

    何もない。
    強いて言うなら「出ていってくれ」

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 16:50:10

    魅力を感じない。

    • 0
    • 7
    • 城山公園
    • 23/05/27 08:10:02

    粗末なものお持ちですね。それじゃあ、私だけでなく、みんな満足できませんよ。仕方ないね、不倫されても。

    • 1
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/05/26 20:54:45

    なにもかまってくれないから仕方ないよ。

    • 2
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/26 20:52:55

    ただただ「ゴンメナサイ」。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 城山公園
    • 23/05/21 23:07:52

    なぜ不倫されるのか考えろ。
    家族に対して思いやりを持たなかった結果がこれだよ。

    • 5
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/05/21 14:52:18

    家族として上手くやっていきましょう。

    • 2
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/21 14:44:33

    お前のモラハラで癒やしがいるから、不倫してるよ。いつでも別れたる!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ