菊池風磨ってiriと付き合ってるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/09 08:24:00

    >>11
    いろいろ理解した。疑問に思ってたんだよね。人気がでたから匂わせで炎上してるのかと思ったら、もともと不満でくすぶっていたのに、匂わせがきっかけで炎上って感じかな。それでなくても、勝利君の熱愛とかケンティーのつながりとか、真実はどうであれあったばかりだし、マリウス君いなくなって、これから頑張り時っていう時にこんなに炎上してたら、セクラバさんもつらいね。

    • 1
    • 23/05/08 09:17:04

    >>13
    セクゾ

    • 0
    • 23/05/08 09:15:24

    正式な数は出てないけど、土曜日までの累計と日曜の流れとか見てたらたぶんランペが1位だと思う。

    • 0
    • 23/05/08 09:09:40

    セクゾとランペが1位争いしてたけどどうなりましたか

    • 0
    • 12
    • 井の頭公園
    • 23/05/08 09:08:38

    iriじゃなくて友達の方でしょ

    • 3
    • 23/05/08 09:06:05

    今さらごめん
    見つけてしまってどうしてもスルーできなかった

    セクゾインスタ荒れたけど、ここ最近の匂わせや嫉妬でムキー!ってなってるのはパッと見て1割いるかいないかだよ。明らかに理不尽な事務所の風磨推しで本人も調子に乗った結果だと思う。

    語りだしたらきりがないから詳細は省くけど、一貫性のなさ、コンサートや楽曲の私物化、公私混同、機嫌で仕事する、リスペクトの気持ちが見えなくてグループ下げメンバー下げの発言ばかり。
    自分が一番じゃないと気がすまなくて他のメンバーが事務所からも風磨からも明らかに蔑ろにされてるのが目に見えて、そういういろんなのが積もり積もってファンも爆発したんだよ。


    わたしはもともと風磨ファンだったから良いところもたくさんあるのも知ってるけど、それを上回るマイナス要素がほんとにいっぱい重なって無理になった。

    • 5
    • 23/05/06 22:28:20

    >>9
    へぇ‥
    なんかよくわかんないけど、菊池風磨ってそういうアイドル需要もあるのね

    • 1
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 22:03:14

    >>6今回の新曲テレ東の深夜ドラマの挿入歌で全然知られてない(そもそも事務所に推されてないからプロモーションもろくにされてない)上に来月アルバム出るから買い控えてる人が結構いて売り上げも良くなくてデビューからの1位連続記録も途切れそうで、ファンが焦ってる&彼女と思われてる人との匂わせ?で風磨担が混乱してる中で彼女(仮)の友達(iri)との写真載っけてるし番組でもiriの曲お勧めしたりしてたからそんな事より自分らの新曲宣伝しろよ!っておかしなファンが発狂してるw

    本当あほみたい。
    今回の楽曲提供は風磨からじゃなくドラマの制作陣からのオファーだし楽曲提供者と共演したら写真撮るのもおかしくない事なのに。
    逆に変に撮らないでいる方が「やっぱ何かあるの?」ってまた憶測が広まるんだろうにw
    騒いでるヤツらって社会の仕組み知らんバカな学生でしょw
    本当恥ずかしいな。社不すぎて笑う。

    • 2
    • 8
    • 紀三井寺
    • 23/05/06 21:56:17

    リンリンみたいな名前の子じゃなかった?

    • 0
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/05/06 21:30:37

    まみこって人じゃないの?
    TikTokで匂わせ辛いってファンの人が作ったやついっぱい流れてくる

    • 0
    • 23/05/06 21:29:31

    >>5
    彼女の友達?なんでダメなんだろ?
    菊池風磨は嫌いだけどファンも謎すぎ

    • 2
    • 23/05/06 21:00:01

    風磨の彼女の友達がiriらしいよ
    どこかに書いてあったのを見ただけだけど

    • 0
    • 23/05/06 20:51:51

    じゃあなんでインスタのコメント欄が荒れてるんだろ?

    • 0
    • 3
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/06 20:41:52

    数日前に、まみこって人が匂わせだってタイムラインに出てたわ

    • 0
    • 2
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/06 20:39:36

    なんて読むの?
    鈴木って人もどっちもわからない笑

    • 3
    • 1
    • 鶴山公園
    • 23/05/06 20:38:35

    鈴木真海子じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ