昼にセフレなり彼とセックスしてから夜に旦那としたら違和感とかでバレる?

  • なんでも
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/04/12 01:27:09

普段は週末しか誘ってこない旦那が今日誘われたけど、昼にセフレとヤッていたからバレる可能性があるから断りました。
旦那からの誘いを基本的には断らないから少し疑われたかもしれないし、もしもヤッてたとしてバレたりはしないものなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 只見町ダム
    • 23/05/22 04:18:18

    やだー!セフレと生ですんの?
    1日で2回も連続したら
    アソコがヒリヒリ痛いって!バレちゃうおー!

    • 0
    • 58
    • モンスター
    • 23/05/21 22:18:58

    パンツ着替えてないの?

    • 1
    • 57
    • さくらの里
    • 23/04/12 14:12:26

    妄想逞しい思春期男子ですか

    • 5
    • 56
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/12 14:12:12

    いつもしてるけど。
    彼と生中だから旦那とも同じ日に生中でしてるけどバレない。

    • 2
    • 23/04/12 14:05:46

    お風呂入ったら大丈夫。
    ただ彼氏とした後は旦那とでは自分がいまいちのらないから、そういう意味では自分の態度でバレる可能性。今日疲れてるんだーとか言って誤魔化しとこう笑

    • 5
    • 54
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/12 14:03:03

    釣り師のオッサンキモすぎ

    • 7
    • 23/04/12 14:02:24

    ヤリマン汚い

    • 6
    • 52
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/12 14:02:03

    中でだしてりゃバレる

    • 3
    • 23/04/12 13:21:45

    病気なりソ

    • 5
    • 23/04/12 13:19:27

    昼に楽しんだのにその後旦那と?
    いやだよ、余韻が台無しじゃん
    適当にあしらって三日後くらいにしたらいい
    普段からちょくちょく断っておけばバレない

    • 5
    • 23/04/12 13:18:18

    ばれます

    • 0
    • 23/04/12 13:17:24

    バレない

    • 0
    • 23/04/12 13:16:52

    旦那と喧嘩して出て行ってもらってるときに
    中学生以来の人として翌々日くらいに旦那としたけど
    バレなかった。同じ人と何回もしてるとその形になってくるみたいですけど1、2くらいじゃバレないらしいですAV男優の方が言ってました。
    罪悪感がありすぎたら言動でバレそうですけどね

    • 3
    • 23/04/12 13:16:48

    なんでバレるの?
    キスマークとかつけられたなら分かるけど

    • 0
    • 45
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/12 13:16:33

    男側じゃないからシラネ

    • 1
    • 44
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/12 13:16:05

    男は浮気しても分からんって事よね

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/12 12:49:38

    不倫夫婦のドキュメントとか書いてる作家の人に聞いた話。大量にサレ夫のインタビューしたけど、案外違和感あってわかってる人が多いらしいよ。プライドがあって言い出せないんだって。

    • 6
    • 41
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/12 11:18:46

    自分的には昼にして発散されてたししたくなかったけど一応したら濡れ無かった。あれ?疲れてるのかな?って言ってたよ。
    大きさはわからなかったぽい

    • 2
    • 23/04/12 11:12:17

    相手のサイズによる
    旦那より小さければ問題ない

    • 1
    • 23/04/12 11:12:02

    気持ち悪い

    • 8
    • 38
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/12 11:11:25

    >>14
    子宮は筋肉組織だからサイズに合わせて伸びるよ。その日の夜だと分かると思う。

    • 1
    • 37
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/12 09:36:53

    >>5
    友人は浮気に気付いてキレた旦那さんに強引にされ、なぜか夫婦で盛り上がったらしくめちゃくちゃ仲良くなってた。笑

    ちなみに気付かれた理由がまさに「水曜日はなんかユルい」だったらしい。火曜に浮気してたから?って笑ってたけど本当なら人間の身体とか男の感覚とか色々すごいなと思った。

    • 5
    • 23/04/12 08:46:52

    断ったことがきっかけで、色々とバレるかも知れないですね。普通に接していたら良かったのに。

    • 1
    • 35
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/12 08:46:08

    友達で同じ日ではないけど浮気した後に彼氏としたら、形が変わった?とかでバレたって人がいた。
    私も元カレと別れる間際に別な人としたことがあるけどバレなかつまたな。

    • 0
    • 34
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/12 08:43:38

    だったらセフレも旦那とやったのがわかるやろ
    両方に聞いてみたらいい(笑)

    • 10
    • 23/04/12 08:41:07

    なんで断るかな、そういう時こそ普段と同じに接するよ

    • 4
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 08:28:40

    旦那も浮気してるんちゃう?

    • 5
    • 23/04/12 08:28:38

    もともと疑われるような言動があるから行為で違和感持たれるんだと思うわ。

    • 3
    • 23/04/12 08:23:55

    旦那が敏感とか神経質ならバレるかもね。

    • 3
    • 29
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/12 08:22:21

    ばれないと思う。
    しらんけど

    • 0
    • 23/04/12 08:20:04

    女としてはなんか違和感気づく時あるよね?あれ?どこでこんなこと覚えてきたんだろ?みたいな違和感

    • 6
    • 27
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 08:19:30

    そうそうバレるバレる

    • 0
    • 26
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/12 08:16:15

    バレないと思うけど、男じゃないと分かんないでしょ。セフレに聞いてみれば?

    • 4
    • 23/04/12 08:12:44

    男のカンもなめたらあかんよ笑

    • 8
    • 23/04/12 08:11:50

    お風呂できっちり洗えばバレないよー

    • 1
    • 23/04/12 08:10:52

    >>3
    それ聞いたことあるけど、どうなの?

    • 0
    • 23/04/12 08:10:04

    おっさんこんなことばかり考えてる

    • 5
    • 23/04/12 08:10:00

    気持ち悪い。子供いないよね?子供いたら最低最悪。

    • 8
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 郡山城址公園
    • 23/04/12 08:07:31

    >>12
    ちょっ、そんなこと本気で医者に聞いた?
    うそくさ~
    しかも医師が言うからってなんでもそうだとは限らないし

    • 1
    • 18
    • サグラダファミリア
    • 23/04/12 08:01:37

    >>13んなわけないよねー。
    俺の形にフィットするようになってきたとか、それはお互い相手を知ってきて感度が上がっただけだと思うし。
    主がドキドキして変な動きしなければたぶんバレない。

    • 2
    • 23/04/12 07:58:27

    新生児の頭ほどの巨根じゃなければバレない

    • 3
    • 16
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/12 07:58:14

    私はバレると思う。

    • 0
    • 23/04/12 07:55:53

    こういう人さっさとバレて旦那から慰謝料ぶんどられればいいと本当に思う

    • 14
    • 14
    • 大阪城公園
    • 23/04/12 07:55:47

    >>13
    そう脳が勝手に思い込むだけ
    そんな気がするってレベル
    潜在意識で誰かからそんな話を聞いてたからそう思うようになったとかもある
    幽霊と言えば白着物に黒髪ロングの女で裸足って日本の大半が思いつくみたいに

    • 6
    • 23/04/12 07:51:49

    >>12
    さんまも形でわかるって言ってた。
    誰だったか、男性芸能人もうなづいてた記憶。
    形というか、フィット感だと思うけど。

    • 4
    • 12
    • 高岡古城公園
    • 23/04/12 07:48:54

    >>3
    それは事ありえない
    形が変わるなんてないから。って医者に言われたよ
    そんな事で形が変わってたら困るわって
    形成異常は病気だし

    • 9
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/04/12 07:45:18

    バレないよ
    旦那だって昼にやってるかもだけど夜に嫁は気づかないでしょ

    • 10
    • 23/04/12 07:30:44

    オブラートに包んで旦那に聞いてみなよw
    今日極太バイブで遊んだんだけど、違和感ある?って

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ