世の中には性格の悪い人ばかり 心が綺麗なのは私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/02 03:45:47

    性格を自分の物差しで考えてはいけない。
    あなたにとっての良悪と、相手にとっての良悪は違う。 以外と相反する性格同士でいるのも悪くない。
    あなたは心が綺麗かもしれないが、人によってはつまらない性格と思われるかもしれない。
    大切な事は相手を理解する事。

    • 2
    • 23/04/02 03:18:12

    私の周りは優しい人ばかりでいつも助けられている 私も見習いたいと常に思って生きているよ

    • 2
    • 23/04/02 03:15:58

    何も悪くならなくてもやられて良いと思うよ。
    耐えてたら好転したりもあるよ。経験上だけど。
    久々の夜ふかしだけど限界きた。おやすみー

    • 3
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 03:15:11

    足を引っ張るひとは、私のことを怒ってるんじゃなくて、自分に怒ってるからあまり気にしないんだけど、

    私の人生に対して権利もないのに、コメントしてくる人が多いのに驚く。あなたは誰?なんの立場で、私にそれが言えるのか?と。おそらく私は顔も名前も一致していない。
    そして向こうは私を知っているのも気持ち悪い。

    • 2
    • 23/04/02 03:08:39

    私も性格悪いけど、嬉しいけどな。上手く言えないけど。
    自分を貶める性格の悪さはあれだけど、例えば、自分が持てないものを持っている人の足を引っ張るとか、そういうのは良くないけど、
    大切なものを守るための性格の悪さは祝福だと思う。私は宗教はやってないけど、神様のギフト的な
    変だよねw

    • 1
    • 11
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 03:07:02

    >>9おやすみ
    私も疲れてる
    なぜかいつも怒ってる

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 隅田公園
    • 23/04/02 03:01:17

    はいはい
    そうですねー

    さて 寝るか

    • 2
    • 23/04/02 02:59:32

    悲しくないでしょ。祝福だよ。
    生きるパワーが宿ってるってこと

    • 2
    • 7
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 02:54:08

    何しても文句言われる

    • 2
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/02 02:51:43

    だまっていたら意見を言った方がいい
    怒った方がいい
    と言われ…
    怒ったらサイコパスだ
    と言われ…
    かわいそう

    • 1
    • 23/04/02 01:32:31

    良いだけの人ほどつまらないものはないわ
    人は悪の部分も持っていてこそ魅力のある人になれる

    • 1
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/02 01:27:27

    性格悪くというよりスルー技を身に付けてるわ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 万博記念公園
    • 23/04/02 01:25:44

    私の会社のお局2人も性格悪くて困ってる。
    1人はサイコパスで、もう1人は自己愛。
    自己愛と私は、相性悪すぎて困ってる。

    気に入らない事があると仕事中にサボってくるって堂々とさぼりにいくわ、仕事中に従業員の男性と食堂でイチャイチャしてたらしい。

    同じ職場の人間として一緒に居ると同類に思われそうだし仕事の邪魔だから早く職場から消えて欲しい。

    シンママでお金がないと困るから会社にしがみついてて超ウザイ。

    • 2
    • 1
    • 多岐上公園
    • 23/04/02 01:22:19

    実を守るために性格を悪くならないと
    『やられちゃう』

    ずいぶん病んでるね
    ママスタより
    メンクリで相談した方がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ