yokkoだけどハーフのイケメン旦那とこれから西麻布の高級寿司に行くんだけどこの服装でいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 07:46:19

    愛美の事知らない人向け
    この人40歳にもなってこんな恥晒しどう思う?(笑)

    • 2
    • 23/04/02 18:43:02

    >>128
    スーパーの方には行ったの?

    • 0
    • 132
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 13:27:35

    >>131
    くら寿司明石魚住店には少なくとも3件の、この人に関する問い合わせ来てる。

    • 1
    • 23/04/02 13:25:38

    >>128
    店側の反応は?

    • 0
    • 130
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 13:24:24
    • 1
    • 23/04/02 12:46:27

    愛美は本当ママスタだからって何しても許されるって勘違いしてるよね

    • 2
    • 23/04/02 11:46:02

    報告してきました
    くら寿司の20メートル先にラ・ムーがあるけどこちらにも報告必要ですか?

    • 4
    • 23/04/02 11:21:01

    直接苦情を言いにきた
    画像も全部提出する

    • 3
    • 126
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/31 23:44:42

    あげとく

    • 1
    • 23/03/31 13:07:24

    >>117
    国際婆ってハーフに間違えられる絶世の美女とか自分で言ってるくせに、相手がいなくて出張ホスト利用してたんだw

    • 4
    • 124
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/31 12:01:52

    本当に出禁になってたら旦那と息子にどう言い訳するんだろ
    本社にクレームって今までで一番ヤバイじゃん

    • 4
    • 23/03/31 11:34:22

    晒し愛美

    • 3
    • 23/03/31 11:12:41

    上げときますね。

    • 2
    • 23/03/31 02:44:18

    今、他の汚婆トピがいくつも上がってるから汚婆徘徊中だなーと思ったらここにも汚婆の用心棒が来てた。

    • 7
    • 120
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/31 02:39:13

    >>118
    ここが愛美のトピなのはみんな分かってるって(笑)
    紫苑に関するコメントされて必死に削除依頼出したり、それを愛美になすりつけようとしてる様がおかしくてみんな笑ってるんだよ(笑)

    • 7
    • 23/03/31 02:31:22

    >>117
    このトピが上がってくるたびそのコメ思い出して笑うんだけど(笑)

    • 2
    • 118
    • サグラダファミリア
    • 23/03/31 02:06:24

    >>95
    ん?

    このトピの主は、愛美だよ

    • 0
    • 23/03/31 02:02:36

    >>111
    ニックネームが「LA SENS代表 紫苑」で、「セックスの相手がいなかったらまたお気軽にご利用ください」みたいなコメント(笑)
    こんなの本当に無関係なら削除依頼出さないよね(笑)

    • 8
    • 23/03/30 22:32:17


    • 0
    • 23/03/30 21:56:34

    愛美ヤバイじゃん
    占い師の真似事やってる場合じゃない

    • 2
    • 114
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 21:42:30

    >>111
    確かセックスの相手が欲しい時は、お気軽に来て下さいみたいなコメントだったような。うろ覚えでごめん

    • 3
    • 23/03/30 21:39:52

    >>95
    国際妻は自分に都合の悪いコメントは必死で削除依頼する

    • 6
    • 23/03/30 21:38:01

    あげとこかー

    • 2
    • 23/03/30 21:22:39

    >>95
    何?何?
    どんなコメントがあったの?

    • 5
    • 23/03/30 20:52:53

    くら寿司明石魚住店の件sns に投稿されてますと画像付きで本社にメールしときます。トピ主弁護士好きだものね。企業の弁護士から書類来たら喜ぶね。

    • 4
    • 23/03/30 20:49:18

    >>92
    民度低いけどね。

    • 0
    • 23/03/30 20:34:00

    >>106
    本人が晒してたよ。

    • 0
    • 23/03/30 19:38:42

    前に愛美が住むバス停が晒されていたよ。なのにまだ愛美はやらかすんだ。

    • 4
    • 23/03/30 19:37:12

    >>103これ、相当昔よ

    • 0
    • 23/03/30 19:31:54

    >>100
    明石の魚住だよ

    • 1
    • 23/03/30 17:32:13

    >>102
    なるんじゃない?

    yokkoって人 本人が訴えたら勝てるんじゃない?

    • 2
    • 23/03/30 17:28:08

    >>63
    この写真はどこから?

    • 0
    • 23/03/30 17:19:43

    なりすましなどの迷惑行為に当たらないのかな?

    • 0
    • 23/03/30 17:15:19

    この服は捨てたのかしら

    • 0
    • 23/03/30 17:14:39

    西麻布じゃなく西明石でしょ?

    • 5
    • 99
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 17:11:34

    西麻布なんて行ったこともないくせにw

    • 4
    • 23/03/30 17:07:59

    愛美、設定忘れすぎだよ?
    その、ひらがなのえるめすばあきんのやつ、前にも貼ってたじゃん。

    • 7
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 16:48:00

    >>94
    あの辺は団地がいくつかあるよ。
    魚住の辺、立地良いよね。昔は田舎だったけど。

    • 2
    • 23/03/30 16:39:13

    >>55
    紫苑に関するコメントが消えてる!
    やっぱり国際婆はyokkoなんだね(笑)

    • 5
    • 94
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/30 16:38:12

    子どもの後ろのパネルにくら寿司明石魚住店って書いてあったからその辺りだよ
    地図で見たらそのくら寿司から100メートルくらい先にラムーがあったし

    • 3
    • 23/03/30 16:28:44

    えー
    写真載せてたの?

    仕事じゃなかったら見られたか…

    • 1
    • 23/03/30 16:24:41

    >>91
    あのへんの団地は市営住宅でも、キレイなところ多いね

    • 0
    • 91
    • 松江城山公園
    • 23/03/30 16:22:20

    >>90
    明石から加古川近辺の団地。くら寿司とはま寿司凄く近距離にあるからどちらも行ってる。画像が明石加古川辺りだけだし。

    • 2
    • 23/03/30 14:34:15

    今までもたまに、くら寿司載せてたよね
    あの辺に住んでるの?

    • 5
    • 23/03/30 14:17:33

    また乗り遅れたw
    リアルタイムの画像アップしたの?
    自己顕示欲拗らせ過ぎて病気だわ。

    • 3
    • 23/03/30 14:15:05

    >>76
    これからこのトピ主は、混雑してる時以外は寿司店に行きにくいこれ以上トラブル困る回転寿司店は警戒はすると思うよ

    • 4
    • 23/03/30 14:14:25

    うーん。
    そうだよね、せめて食べ終わってからインスタとかに
    お寿司だけとか載せればよかったんだよ。
    春休み子供とお寿司のランチ食べにいきました。とかさ。
    そういう投稿なら沢山見かけるから。
    はま寿司ではなさそうだよね。

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ