夫に離婚しようと言われました。

• 旦那・家族
    • 223
    • 日光街道桜並木
      23/05/11 09:44:34

うーん、これは奥さんちょっと分が悪いねぇ
    お子さんのことがあったにしろ、ちょっと自分に都合の良い生活を優先し過ぎた感がある
    旦那さんじゃなくともこれは「バカにしてんの?」ってなるし「結婚してる意味ある?」ってなるね
    金づるとしか思われてないのかなってなるし
    離婚したくないなら今までのことを詫びて新居に戻るしかないんじゃない?不便だとしても
    そうやってやってる人世の中いっぱいいるんだし、不便だから今の生活変えたくないんだとして、親元にずっといるのならそれこそ結婚してる意味ないから養育費もらって親元にいれば良いと思うし
    親元にはこのままいたい、旦那との婚姻関係続けたい、はちょっと主さんにだけ都合良すぎだと思う
    病院が充実してるとか、職場が近いとか色々正当っぽいこと言ってるけど、結婚って相手がいることだから、自分の都合を押し通したい時に相手がそれを受け入れてくれないのなら、自分が折れるか、それが無理なら相手の望み離婚しかないと思うよ
    親権は主さんちゃんととれるからそこは大丈夫だと思うよ

• 9
古トピの為これ以上コメントできません