夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 153
    • 姫路城
      23/03/29 14:21:18

    みんな様々な意見あるけど、母親になると旦那より子供第一になると思うし、何か子供に不安な事があると自分の母親に話を聞いてもらいたくなるもんじゃないかな。
    主が実家に甘えてると言う人がいるけど、そんな事ないと思う。
    旦那が仕事でいない時不安なんだよね。
    誰か心強い人が近くにいるだけで心が落ち着くと思うし。
    赤ちゃんなのに入院するとなると不安がいっぱいだよ。
    結婚したら自立しなくちゃと思う事もあるけど、不安は時は甘えていいと思う。
    近くに病院や保育園ないのは今後キツイと思う。
    旦那と相談できれば色々整ってる所に引っ越しするのがいいかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ