夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 149
    • 里山公園
      23/03/29 14:07:47

    >>14
    夫が舞い上がるタイプなので
    子が入院した4日後に連絡とか信じられない。
    逆の事されたらどうおもう? 
    父性って一緒に生活しながら育っていくものだし、自覚して行くものだよ。
    母親と違って赤ちゃんお腹の中にいないし、それは酷なことだよ。
    二人で一緒にオムツ交換したり(旦那さんが同じ空間にいるだけでも最初はいいよ)夜泣きを共に経験したり、お風呂入れたり
    そういう日々を一緒に夫婦と赤ちゃんと過ごして父性って実際育っていくものなんじゃないかな。


    主さんはその旦那さんが父親としてやるべき事や経験する機会を全部奪ったんだよ。その自覚はある?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ