夫に離婚しようと言われました。

  • 旦那・家族
    • 14
    • サグラダファミリア
      23/03/29 03:23:39

    トピ文の内容を見て、『こんな旦那要らんわー』が率直な感想だけど、

    『子どもが初めて入院したときにすぐに連絡しなかった事(夫はすぐに舞い上がってしまうタイプなので落ち着いた4日後に連絡しました)』

    これは旦那が怒る気持ちは解る。
    例え舞い上がろうとも我が子の事で、父親を蚊帳の外に置くのはおかしくない?逆の立場だったらどうよ?

    旦那が子供の事をちゃんと考えていないような文面に見えるけど、そういう方向に仕向けてるのは主じゃないの?と思った。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ