「男が浮気するのは本能。種をばらまきたい生き物だから」とママ友から言われた。正しいと思う?

  • なんでも
    • 7
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/03/26 08:19:38

    だったら、「巣を守る前に優秀な遺伝子が欲しいんだから女もさらにイイ男を目指して浮気するのが本能」になるよね。
    で、本能がそうだとしても理性で抑えるのが人間。ママ友は猿なの?
    それに最初からお互い自分の最高のパートナーに出会えば、男も女もわざわざ格下の他人に目が行かないし、今より劣悪な子供を増やす意味もないから浮気しませんよ。

    つまり浮気肯定派は、妥協で結婚して後悔してるから浮気の言い訳を探してるだけの惨めな人ってこと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ