子供とプールで遊んでいたら大きなオナラをしてしまいました

• 下話
  • 常盤公園
  • 23/03/25 06:52:50

子供たちとプールに行きました。運が悪くその日はお腹が張っていて下腹部がとても膨らんでくるしかったです。
プールに子どもたちとはいっておならが度々したくなり、お尻を抑えながら必死に耐えていました。でも子供が他のところに行こうというので水の中であるき出した瞬間にボコボコボコーと
すごい量でオナラが出てしまいました。丁度、他の人が準備運動をしていてこっちを見ていたようで、常連さんはプールサイドで休んでいて、お腹の調子が悪いのと大声で私に聞いてきました。他に人がいたのでとても恥ずかしかったです。ただでさえビキニで恥ずかしいのにオナラまでしてしまい顔が真っ赤になり私がしたということがすぐに広まり、気まずくなってしまいました。子供になすりつけようと思いましたが、既にプールサイドに座っていてプールに入っているのは私と一番奥で泳いでいる男性だけでした。その後はガスが溜まりすぎて前のめりになりながら帰りました。恥ずかしすぎます。助けてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています