TOP > コミュニティトップ > なんでも > 職場のおばさんに嫌われやすい人、好かれやすい人 


職場のおばさんに嫌われやすい人、好かれやすい人

  • なんでも
    • 27
    • お花見(三分咲き)
      23/03/24 08:10

    性格悪くて礼儀知らずで下品な方が女にはウケるし持ち上げられる
    性格悪いところは堂々と見せたほうが
    「なんだかんだあの子性格悪いしw」って心の中では見下せて安心感あるんだろうね。
    そんな性格悪い子と仲良くしてあげちゃう優しい私って自己陶酔出来るし

    真面目で礼儀正しい人は老若男女に好かれるってのは嘘
    上品で礼儀正しい子は本人が何も悪くなくてもぶりっこ呼ばわりされ蛇蝎の如く嫌われる
    非の打ち所がなかったり立ち振る舞いに問題がなければ女から粗探しされまくって
    「でも、ちょっと〜じゃない?」とか言われる

    • 5

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

  • 誹謗中傷に該当する内容は含まれていませんか?
  • 個人情報が特定できる内容は含まれていませんか?
  • 著作権、肖像権など他者の権利を侵害する内容は含まれていませんか?

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。