大谷翔平と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松前公園
    • 23/03/23 19:54:14

    翔平はそこまでしなくていいって

    • 4
    • 23/03/23 20:03:30

    したい

    • 2
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/23 20:04:56

    お金に困らない生活なら心にゆとりが出来、頑張れるからしたいよ

    • 7
    • 4
    • 城山公園
    • 23/03/23 20:05:36

    人雇ったらダメ?

    • 6
    • 23/03/23 20:06:05

    あれだけ稼ぎあれば食事管理を全て嫁がしなくても大丈夫。

    • 22
    • 6
    • 桜(見頃)
    • 23/03/23 20:06:40

    大谷選手、自炊できるみたいよ。
    料理はしなくていいんじゃない?
    結婚したいわぁ。

    • 4
    • 7
    • 城山公園
    • 23/03/23 20:07:46

    大谷さんなら栄養士やらがつくでしょ。
    素人がそんなんやらん。
    しかし、やらなくてもいいっていわれても色々だらしない生活になれてしまってる私には不釣り合いで結婚はムリ。

    • 4
    • 23/03/23 20:08:20

    超勝ち組の気分味わってみたい気もするけど…やっぱやめときます

    • 2
    • 9
    • 泉自然公園
    • 23/03/23 20:08:23

    タイプじゃないのでごめんなさい

    • 4
    • 23/03/23 20:09:08

    出来るなら結婚したい

    • 5
    • 11
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/23 20:10:43

    じゃあ、家事や料理をしなくていいって事?
    奥さん羨ましすぎる

    • 1
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/23 20:11:22

    >>7
    ついでに私も食べていいのかな

    • 1
    • 13
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/23 20:12:01

    やだやだむり

    • 1
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 20:12:59

    いや結構です。もう誰かと再婚するより一人でのんびりと暮らしたい。

    • 2
    • 15
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/23 20:13:10

    抱かれたい

    • 4
    • 16
    • 桜(見頃)
    • 23/03/23 20:14:30

    この人、専属の栄養士と調理師に料理教わって、体づくりのためのご飯を自分で作れるみたい。
    低脂質、高タンパク質とか、緻密に計算してるらしい。
    なんでもできるんだね。

    • 6
    • 17
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 20:14:49

    翔平はただそばにいればいい、家事はしなくていいと言ってくれているので。

    • 3
    • 23/03/23 20:15:12

    アスリートが好きみたいだから私いけるかも

    • 0
    • 23/03/23 20:15:27

    無理無理
    野球選手の奥さんって凄いよねー
    何十億稼ぐ旦那支えるって大変
    やっぱりそこそこ稼ぐサラリーマンの妻が気楽よ

    • 3
    • 20
    • 泉自然公園
    • 23/03/23 20:16:15

    本当に世界の宝みたいな人だもんね
    そういうの気にしない賢い人が奥さんだといいな

    • 5
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 20:17:13

    専属シェフがいるのでしょ。もちろん、お手伝いさんも。嫁は子供を産むだけの道具かい?でも優秀な子供を産まなきゃいけないんでしょ?お断りだね。

    • 2
    • 23/03/23 20:19:47

    結婚してから成績悪くなったら嫁のせいになるよね。
    翔平ママが今までやってきたことを引き継ぐ感じになるでしょ?
    結婚したら姑が何でも口出しできそうだ。

    • 4
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 20:21:44

    無理。
    もっと気楽に暮らしたいよ。

    • 4
    • 24
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/23 20:23:57

    大変だね、
    意外とフラれたりするかな
    大変すぎて

    • 0
    • 23/03/23 20:33:17

    >>22
    高校から寮生活でプロになってからは栗山監督とスタッフ学生徹底的に管理してたそうよ。

    • 0
    • 23/03/23 20:36:03

    大谷君はアメリカの試合会場になったら
    アメリカ式のパフォーマンス満載で、アメリカ人も
    日本人も喜ばせたし、メキシコ戦あたりから、完全にアメリカのエンターティメンターって感じ

    • 0
    • 23/03/23 20:37:13

    女の子みたいだからムリ

    • 2
    • 28
    • 修善寺公園
    • 23/03/23 20:38:19

    やだやだ
    そんなに料理だ社交界だなんだこき使われたり責任重大ムリ。
    常に気づかいしなきゃだし

    • 2
    • 23/03/23 20:43:09

    >>24
    断られることはあるのかな?
    でもあんなに賢い人だから、「この人」と思う人にしか告白しないだろうしその相手は当然見合った人のような気もする 勝手に想像しただけだけど

    • 1
    • 30
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 20:53:43

    男性スポーツ選手でも女の子しか生まれない人多いけど、男の子欲しいだろうなってプレッシャーやだ

    • 1
    • 31
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:54:38

    193センチの老後介護は地獄だと思う
    うん
    こも凄そうだし、オムツも特注?

    • 0
    • 32
    • お花見(今夜は満開)
    • 23/03/23 20:55:07

    一夜の…ならともかく、妻なんて責任が重すぎて無理。

    • 2
    • 33
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 20:55:36

    >>31
    おばさんの方が先じゃない?介護されるの
    お金あるから大丈夫よ

    • 0
    • 23/03/23 20:55:42

    してみたい
    でも子育てもプレッシャーで大変そう

    • 0
    • 35
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:55:44

    172センチの吉田さんの方が介護しやすそう。

    • 0
    • 36
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:56:54

    >>33
    愛する妻に介護させるでしょ。他人に下の世話とか超屈辱だろうし。

    • 0
    • 23/03/23 20:58:22

    >>35おしい!173!

    • 0
    • 23/03/23 20:58:43

    >>36
    確かに!いくら金あっても下の世話は他人にはさせられないよね。奥さん大変そう。

    • 1
    • 39
    • 衣笠山公園
    • 23/03/23 20:58:46

    優秀な遺伝子のプレッシャーがすごそう。
    子育てもプレッシャーだらけで苦労しそう。

    • 2
    • 23/03/23 20:59:21

    いやホントに、この人の妻になるって
    周囲の期待や責任も含めてハードル高いよね。

    • 4
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:59:24

    >>37
    172だよ

    • 0
    • 23/03/23 21:00:31

    大谷翔平はわたしのものよ。
    結婚したいし抱かれたい。
    お願いだからくだらないトピ立てないでね。

    • 2
    • 23/03/23 21:01:34

    おばさんみたいだよね。声も高いしずっと髪触ってて
    なんか嫌。分かる人いる?

    • 3
    • 23/03/23 21:01:40

    愛人が良いや。妻は無理

    • 2
    • 23/03/23 21:02:55

    栄養士だから余裕だけど顔が不細工だから迷うね

    • 2
    • 23/03/23 21:03:05

    注目されるから嫌だー

    • 8
    • 23/03/23 21:03:34

    したいよ
    毎晩セックスもするし、翔平より早く起きるしご両親の介護もするから結婚してほしい

    • 0
    • 48
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 21:04:31

    >>36
    へぇ 世の中超屈辱的な思いしてる老人多いのね

    • 1
    • 49
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:04:37

    >>42婆さんなのに気持ち悪い事を言わないでよ吐き気する。どうせアンタも、お金目当てなんでしょ。もういいから薬を飲んで早く寝なさい。

    • 0
    • 50
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:05:07

    >>45
    えー、可愛いじゃん。
    食事管理は大変と思うけどそれが仕事だと思って頑張るわ!

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ