怖かった

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/23 14:11:10

ショッピングモールのお手洗いに行ったら小学校低学年くらいの男の子が隠れてました。
「本当に人きたー」「見たー?」といった感じでした。
個人的に凄く恐怖体験でした。
子供のいたずら?だから許したほうがいいのかモヤモヤした気持ちです。
スタッフの方には一応報告したのですが
親はどういう教育してるんだろ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/03/24 09:16:27

    トイレの花男さん?

    • 0
    • 23/03/24 09:14:39

    えっ共用トイレじゃなくて女子トイレ?
    小学校でも女子トイレに入ったりしてるのかな、怖…

    てか普通に個室に人が隠れてたら女の子でもびっくりするわ

    • 0
    • 23/03/24 09:13:33

    その子、主にしか見えてなかったとかない?

    • 1
    • 23/03/24 09:08:00

    男の子さげるための新種の釣り?

    • 0
    • 23/03/24 09:03:02

    大人の男がいたら怖いけど
    小学生くらいの子でしょ。
    別に怖くは無いしスタッフに報告もしない。
    過剰反応し過ぎじゃない変な人。

    • 1
    • 19
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/24 08:52:59

    男の子って怖いね。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 18:28:58

    男の子は入っちゃダメだよー
    大人になったら犯罪になるんだからね、って言ってあげなきゃ

    • 1
    • 16
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 18:23:26

    低学年とはいえ覗き目的ではないと言い切れないところが怖い
    エッチな漫画や動画でませてる子が増えてるし

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 18:10:20

    結果的に子供だったけど誰もいないと思ったトイレに人が居たら怖くない?私が怖がりすぎ?

    • 0
    • 13
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 17:45:13

    何だあのガキ?とは思うけど別に恐怖には感じないけどな。

    • 1
    • 12
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/23 17:39:39

    最近の小学生ってキモいし怖いよね。

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 14:44:55

    >>8
    その場で注意できたらよかったのですが、走り去ってしまったのと驚きとで呆然としてしまいました
    早くお手洗いに行きたかったのもあります

    • 0
    • 23/03/23 14:40:36

    >>4
    報告はやり過ぎかなとは思いましたが…よかったです

    • 0
    • 23/03/23 14:39:36

    トイレは遊び場ではないよって言う

    • 3
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/23 14:38:59

    健常者じゃない可能性もある

    • 2
    • 23/03/23 14:37:23

    >>5
    幼稚園児なら女子トイレで遊んでても仕方ないですか?仕方ないと割り切るしかないのかな

    • 0
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 14:26:35

    大きいけどまだ幼稚園児かもね

    • 2
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 14:24:26

    運が悪かったと思うしかないね。地味にイライラする案件だわ
    店員さんに報告でいいと思うよ。

    • 4
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 14:21:17

    かくれんぼでもしてたのかな?

    まぁイラっとはするけど、その場だけかな
    報告まではしない

    • 3
    • 23/03/23 14:17:27

    >>1
    友達数人と遊んでる感じだった
    扉は空いてたし、誰もいないと思ってたら子供がいて驚いた

    • 0
    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 14:13:38

    怖いってかびっくりするわ、親は用を足してたのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ