【WBC】板野友美が夫・高橋奎二の応援、米マイアミに駆けつける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 11:54:19

    >>108大変ね~

    • 0
    • 23/03/24 13:03:56

    >>110
    まさたかの奥様綺麗で聡明よ

    • 3
    • 23/03/24 13:02:39

    板野嫌いだったけど、結婚してから伸びたしね
    スポーツは姉さん女房に限る
    今は板野好きだわ

    • 0
    • 23/03/24 11:47:56

    >>108だからなのか板野の束縛やばいらしいね

    • 6
    • 116
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 11:37:40

    >>114
    少しでも近くで撮れたら即アップしそうw

    • 3
    • 23/03/24 09:52:38

    >>112
    投げたわ

    • 1
    • 114
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 09:04:27

    大谷とは写真撮れなかったんかな

    • 4
    • 23/03/24 08:10:25

    栗山監督からの手紙を公開してたんだね

    • 1
    • 112
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 07:30:00

    高橋さんは試合に出たのかな?
    見た記憶ないけど、家族なら応援に行きたい

    • 6
    • 23/03/24 07:25:30

    旦那の応援…普通の事じゃんw
    足引っ張るな!!とかおばさんに関係なくない?

    • 3
    • 23/03/24 07:22:00

    源田の奥さんって可愛いいんだね。
    板野さんよりタイプ。

    • 6
    • 23/03/24 07:12:09

    なんで叩かれるの。いいじゃん、他の家族だってきてるんだし。ヒールでマウンド歩いてる子の方がやばい

    • 10
    • 23/03/23 22:20:18

    旦那案外イケメンだったw
    年下旦那で高身長だと心配だよね、若い子好きだよね。男ってさ…

    • 12
    • 107
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/23 22:17:11

    写真酷いね
    もっと可愛く撮れたのあっただろうにw
    AKB辞めてからソロになった途端
    ファン減って終わった人ってイメージしかない
    まだ芸能界は辞めてないんだよね?
    どうでもいいけどw

    • 9
    • 23/03/23 22:16:50

    芸能人を選ぶ時点でお察しって感じ

    • 14
    • 23/03/23 22:14:59

    >>104
    板野はあげまんか

    • 3
    • 104
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 22:10:30

    >>100
    それ結婚してすぐぐらいじゃない?
    2軍に落ちるかどうかぐらいの成績なのにハッピーな感じだったから、浮かれ前に成績上げろって感じだったけど、結婚してからはむしろ絶好調で今はチームに必要な存在だと思うよ

    • 12
    • 103
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 22:10:26

    >>94
    今回色んな選手の奥さんを目の当たりにして余計に実感していそうだよね

    • 8
    • 102
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 22:07:02

    くっそ偏見だけど、ともちん自分大好きだから私は野球選手の妻!っていう立場が欲しくてわざと中に出させて逃げられないように妊娠させてそう笑笑

    • 20
    • 23/03/23 10:35:29

    旦那知らない人だから、検索したら
    妹(板野の義理妹)が美人だった

    • 3
    • 23/03/23 10:33:13

    野球に詳しい人が
    高橋は、そろそろ所属チームから戦力外通告されてもおかしくないって言ってたのに、日本代表に選ばれてるんだ
    誰かの代替?(控えの控え?)

    • 23
    • 23/03/23 10:31:00

    >>55
    浮気防止で、LINE繋ぎっぱだもん
    旦那さん、嫌じゃないのかな?

    • 18
    • 23/03/23 10:19:48

    >>95
    ひとかごいくら?って感じの無芸集団だもん
    集団を抜けても元何々がつかないと認知されないし
    無芸だから何もかも中途半端でパッとしないしさ

    • 4
    • 23/03/23 10:18:41

    顔面整形(疑惑?)でもこんなイケメン捕まえられるんだね!!
    この人くらいじゃない?ここまで顔が変わっていい男捕まえられたの。
    実際見ると相当魅力があるのかなー。

    • 17
    • 96
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/23 10:16:53

    ともちんのYouTube見てるんだけどすごくかわいいよー。AKBにいる時となんか雰囲気かわったし!

    • 3
    • 23/03/23 10:14:27

    >>71
    それ言ったらAKB系列全員安っぽいw
    半素人半業界人にしか見えないわ

    • 11
    • 23/03/23 10:13:16

    旦那さん、厳しい合宿より自宅に居る方が疲れると言っていたよ
    WBCの予選が始まった頃、妻はパリコレに行っていたからね
    モデルとして仕事に行ったのではないよ 見に行っただけ 多分、娘は日本に置いて
    旦那さん、違うタイプの奥さんが良かったと後悔してそう

    • 46
    • 93
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/23 09:53:35

    人気野球選手の妻になったら、国民総小姑状態なのは誰でもそうだ。
    成績下がったりしたらもっと叩かれるぞ。

    • 18
    • 92
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 09:52:14

    地方遠征とか旦那の浮気防止に一晩中電話つないどくんだっけ

    • 15
    • 91
    • 郡山城址公園
    • 23/03/23 09:50:05

    高橋が無表情で気になる。
    ゆくゆくはメジャー行ってほしいけど、食事管理大丈夫かな。

    • 14
    • 90
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 09:49:25

    >>82 snsでは? けけ〜

    • 1
    • 23/03/23 09:48:20

    >>80 1回でた

    • 0
    • 88
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 09:48:04

    >>85
    そういうあなたの旦那は大谷翔平レベルにすごいの?笑

    • 0
    • 23/03/23 09:47:50

    元AKBの面々見なくなったね。

    • 2
    • 23/03/23 09:47:09

    すんごい妬みがすごいねーさすがママスタって感じ。
    妻が板野ってだけで叩かれる…年下のイケメンだし、息子取られた姑と同じ感覚?笑
    ちなみに、旦那すごい良いピッチャーだよ!wbcで投げた回数少ないとか、出てないからショボいとか言われてるけど代表選ばれた時点で凄いし、投手には役割が色々あるからね。野球あまり知らない人が言うコメントだわ

    • 13
    • 23/03/23 09:43:34

    妬む程の旦那ではない
    大谷つかまえてからドヤってくれw

    • 11
    • 84
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 09:40:51

    >>62
    妬みでしょ
    あの程度の女がー!って
    ほんと醜いよね

    • 6
    • 83
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 09:37:39

    そーいえば、ざわちんは?あの人、全く見掛けなくなったね~

    • 4
    • 23/03/23 09:30:48

    >>79
    はしゃいでた?試合見てたし、色々な番組で昨日の試合取り上げてるけど、出てなかったよ!

    • 6
    • 81
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/23 09:28:58

    第二の紗栄子になりそう

    • 15
    • 23/03/23 09:22:49

    試合出た?

    • 3
    • 23/03/23 09:20:56

    元々嫌いも好きもないけど、はしゃぎっぷりが痛々しい。
    大人しくしたほうが旦那と自分の為なのに。

    • 21
    • 23/03/23 09:19:35

    >>71
    私もなんかそう思ってしまうから、野球選手と結婚したって分かった時も2軍とかあまり活躍しないタイプの選手だと思ってたw
    まさかWBCも出られるくらいだったとは

    • 15
    • 77
    • 郡山城址公園
    • 23/03/23 09:18:57

    旦那代表メンバーだったんだ。

    • 8
    • 76
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/23 09:17:56

    なんか必死だよね。娘より旦那よりもまずは自分!って感じアヒル口ばっかりしていたから喋り方がなんか変だし。

    • 17
    • 75
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 09:17:43

    >>74
    羨ましかっただろうな

    • 6
    • 74
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/23 09:14:40

    >>73
    ダル嫁は大谷と3人で聖子真ん中撮ってたね。

    • 17
    • 23/03/23 09:10:55

    大谷と写真撮れたかな
    絶対に撮りたかったよね
    なんなら自分真ん中で、選手に囲まれた画像が欲しかったに違いない

    • 30
    • 72
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/23 08:28:28

    源田、ダルビッシュは妻とにこやかに写真撮ってたわ。
    高橋の顔よ…笑

    • 29
    • 23/03/23 08:10:20

    板野友美ってなんか安っぽいんだよな。

    • 50
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ