ママスタって貧乏な専業主婦が多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/21 21:17:08

    >>25

    完全に男言葉になっちゃてますわよ
    気をつけて

    • 0
    • 45
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 21:09:30

    主は貧乏専業ネタが好きだねー
    他に考えることないんかいw

    • 2
    • 23/03/21 20:44:41

    貧乏なら、のんびりスマホいじっていられなくない?
    本当に貧乏なら、自分の時間なんて無い。

    • 4
    • 43
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/21 20:35:14

    暴れたい気分なんだね
    皆さん、自分の姑と同年代の人とは話が合わないですよ笑

    • 0
    • 23/03/21 20:31:15

    >>41
    そうそう!
    せめてお客さんには笑顔でね!

    • 1
    • 23/03/21 20:23:56

    またおっさんか。
    明日もちくわ上げてな。頑張って。

    • 1
    • 40
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/21 20:20:09

    笑。専業でも兼業でも貧乏も金持ちもいるでしょ。専業コンプでもあるのかな?笑

    • 0
    • 23/03/21 20:19:45

    お薬飲みなさいね

    • 1
    • 38
    • 小金井公園
    • 23/03/21 20:18:59

    えっ?この人おじいちゃんなの?なんでママスタにいるの?子供にも相手にされない嫁にも相手にされない可哀想な人なの?

    • 0
    • 23/03/21 20:18:30

    >>33
    この主多分おっさんだよ。専業、兼業叩きトピばっかり立てるの

    • 1
    • 23/03/21 20:17:10

    さ!次はどんな専業叩きトピかな?
    楽しみにしてるよ、おっさん!

    • 1
    • 35
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/21 20:16:58

    休日夜になると専業叩きトピが乱立するよねwww

    • 0
    • 23/03/21 20:16:53

    主は更年期?喧嘩腰で絡んでばかりで話にならんわ

    • 0
    • 23/03/21 20:15:57

    主は誹謗中傷が酷いからインターネットホットラインに通報したよ
    ママスタだからって言いすぎだよ

    • 2
    • 32
    • 衣笠山公園
    • 23/03/21 20:15:39

    羨ましいのね、おっさん笑
    だっておっさんは引きこもりたいのにね笑

    • 0
    • 23/03/21 20:15:31

    心にゆとりのある、穏やかなおばあちゃんになれるようがんばろw

    • 0
    • 30
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/21 20:14:07

    お金持ちのアラフィフがこんなトピ立てるわけないじゃん。
    痴呆進んでるんじゃね?

    • 1
    • 23/03/21 20:14:06

    >>15
    結構ご年配の方なんだね。
    こういう年になっても、他人が専業だ兼業だ騒ぐんだね、びっくり。

    • 0
    • 28
    • 高田城址公園
    • 23/03/21 20:14:01

    >>25
    頭大丈夫?

    • 0
    • 23/03/21 20:13:14

    >>20
    引きこもりは暇でうらやましい限りね

    • 0
    • 23/03/21 20:13:02

    チー牛ハウス!! 
    女性の書き込みには思えない。

    • 0
    • 23/03/21 20:12:46

    >>22
    お前は子供に良い学校行かせる金もないんだな
    子供作る資格ないよ
    子供からしたら親ガチャ大ハズレ

    • 0
    • 23/03/21 20:12:45

    子供が院卒しているおばさんにたかるもなにも年齢が遠すぎて知り合えないわ笑

    • 1
    • 23/03/21 20:11:37

    これ国際婆が立てたトピかな?

    • 0
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/03/21 20:10:27

    >>15
    出た!大学院w
    てか、おばさん何歳なの?

    • 0
    • 21
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/21 20:09:35

    >>15

    あらまー匿名さん
    上流階級の人がこのような言葉遣い
    はずかしいわよ。

    もっとおしとやかに。

    • 2
    • 23/03/21 20:09:19

    >>16
    まともに返信もできず短文w
    お前ら親子は揃って中卒か高卒だろ
    貧困の連鎖惨めだね~
    子供もまともに育てられない欠陥親

    • 0
    • 23/03/21 20:09:11

    主って誹謗中傷してるの分かってないよね
    何様なの?

    • 2
    • 18
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/21 20:09:03

    >>15
    子供が大学院卒とかババアすぎだろ笑
    いいかげんママスタ卒業しろ笑
    自分の老後の心配だけしてろよ笑

    • 1
    • 17
    • 小金井公園
    • 23/03/21 20:07:23

    貧乏人にたかられたくなかったら自分がそれなりの環境にいればいいだけ。
    幼稚園から受験して私立エスカレーターで進学していけばそもそも貧乏人と知り合う機会すらないよ。
    まあ、そんなこと最初からしてたらこんなトピ立てるわけないか笑

    • 1
    • 23/03/21 20:07:17

    >>15
    それあんただろ

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/21 20:04:56

    匿名使ったおじさんが今日は暴れるの?

    • 0
    • 23/03/21 20:04:00

    >>11
    それしか言えないの?(笑)
    ママスタだからこんなトピ立てるんでしょ?
    小心者のキ○ガイ

    • 1
    • 12
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/21 20:02:04

    庶民の、しかもママスタに来るような専業なんてたかが知れてるでしょ

    • 2
    • 23/03/21 20:00:58

    >>8
    金ないから老後は子供に頼るんだろーねw
    寄生しないと生きていけない怠け者で惨めな女

    • 0
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/21 20:00:05

    貧乏な専業主婦は貧乏な専業主婦とつるむんだよ。

    主にたかってきたとしたらしょせん主も同じ穴のムジナ

    • 0
    • 23/03/21 19:59:33

    キモ男認定されてますよ

    • 2
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/03/21 19:59:25

    >>6
    頭おかしいあんたも家族いらないと思うよ

    • 3
    • 23/03/21 19:59:04

    あら残念。
    出会えたら、幸せお裾分けしてあげるのに。

    • 0
    • 23/03/21 19:57:51

    >>3
    私はお金あるから働いてないけど
    あんたは自分の楽優先で、子供のこともなんも考えてないんだね
    子供からしたらあんたみたいなお荷物いらんやろ

    • 0
    • 23/03/21 19:56:58

    >>2
    主って面白い(笑)
    どこに住んでんの?
    専業叩きのアホが何言っても無駄だよ
    分かってないんだね

    • 2
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/21 19:56:52

    貧乏じゃなくてごめんね笑

    • 1
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/21 19:56:30

    >>2
    なんでオマエはそんなに他人を働かせたいんだよ

    他人の足を引っ張るんじゃなくて

    他人妬んでないでさ

    オマエも辞めて楽になれよ?

    • 2
    • 23/03/21 19:55:03

    >>1
    金ないくせに働かないとか終わってるね
    あんたみたいなのが母親だったら縁切るわ

    • 0
    • 23/03/21 19:52:34

    大丈夫よ
    あんたに会う事ないから

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ