離婚しますか??【セックスレス】

  • なんでも
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/03/21 19:31:21

夫からのレス
新婚からお願いしないとしてくれなかった
頼み込んでセックスして子供1人
夫の年収1000万円、他に欠点はない
「俺はもう二度としたくないよ、でも他でするのも嫌だ。そしたら離婚」との事
現状、離婚したいとかは無いらしい

そんな生活に耐えきれず不倫
不倫相手とは体の相性よし
不倫相手は金持ちで費用は全て彼持ち
お互い家庭を壊すつもりなし
もう3年だけど未だに「気持ちが入ってる」と言ってくれるけど、所詮は家庭優先

どうして上手くいかないんだろうか?
現在32歳です
みんななら離婚しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 07:38:21

    >>150
    月に1、2回仕事サボって会ってるって主が書いてる。
    レスのせい?でおかしくなってるのかな。
    性欲が抑えられないのかもね。

    • 1
    • 154
    • サグラダファミリア
    • 23/03/22 07:27:40

    >>20
    何で自分は再婚できると思うんだろ?
    不倫相手が出来るぐらいだから需要はある。って事?

    • 1
    • 23/03/22 07:19:16

    バレてないんだから離婚出来るし、慰謝料も払わなくていいでしょ。脅しのように慰謝料だ、親権だって言う人は何?仮にバレても親権は主にいく確率高いし。
    どんな理由であれ、子供が小さいうちのが離婚しやすいよ。わたしは離婚しなかったことを後悔してる

    • 5
    • 23/03/22 06:54:43

    離婚しよう。子供の人生も大切だけど自分の人生だってまだまだ長いんだから。
    不倫相手とも分かれて本当に好きな人と出会うかもしれないし。離婚しなきゃ始められない。

    • 4
    • 151
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 06:51:10

    ご主人は随分身勝手な人ですね
    セックスしたくないならどうして結婚したんでしょうか
    主さんがいてくれるだけで幸せとかだったら、主さんの気持ちは完全に無視してますね

    セックスが嫌いなら結婚前に話しておくべきでした
    そのくせ主さんには他ではするななんて、もはやハラスメントか虐待です
    ご主人有責で離婚も出来ますよ

    弁護士の腕がそこそこあれば、主さんの不倫と相殺出来ると思います

    ただ、それとは別にご主人は相手の男性に慰謝料を請求出来ますし、主さんは相手の奥様から慰謝料を請求されるでしょう
    向こうの家庭もめちゃくちゃになります

    このまま主さんが不倫を隠し通す自信があるなら、墓場まで持っていくつもりで頑張ってください
    不倫に共感は出来ませんが、ご主人の主張があまりに身勝手で、主さんを都合のいい家政婦扱い方しているようで腹が立ちます
    そして主さんにはなるべく早く不倫を清算して、何事もなかったように良い母親に戻って欲しいです

    • 4
    • 23/03/22 04:33:52

    この女、小さな子供いるのに、何時何処で不倫してるんだろうね('_'?)
    その間、お子さんは誰が見てるの('_'?)
    まさか子供連れて不倫相手とラブホで密会してるの?
    家事育児で毎日忙しいはずなのに、育児放棄して男といちゃついたり何してるんだか心底呆れるわ(笑)
    1日も早く旦那さんに不倫してることがバレて、貴女が地獄に堕ちますように。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 6
    • 23/03/22 01:41:45

    レスは離婚理由になるんだから、養育費もらって別れたらいいのに。
    もし不倫がバレたら、子供も旦那側に行くし、お金取られるし、良いことないよ。

    • 5
    • 23/03/22 01:36:04

    >>146
    世の中、レスの方が少ないでしょ……

    • 1
    • 147
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 00:41:54

    主はまだ若いから性欲あるんだよ。今の不倫状態で良いと思うよ。
    いつか性欲が無くなる可能性だってあるし。

    • 0
    • 23/03/22 00:34:05

    逆にレスじゃない方が気持ち悪いくらい。
    家族になったんだよ。
    稼ぐ人が嫁とシタイシタイとならんよ。

    • 1
    • 23/03/22 00:31:33

    確かにTwitterとかでもレス多いよね
    サレ妻も多いからそういう事よね

    • 0
    • 23/03/22 00:25:16

    離婚しない。私の周り、レスじゃない方が珍しいレベル。私もレス。もし子供欲しいならシリンジ法とか病院で人工授精してもらった人とか結構居るよ。

    • 1
    • 23/03/22 00:22:50

    バレずに関係を続けるに一票。
    主さんなら まだまだいいお相手が出来そう。話はズレるけど 私は一生したくないのに 旦那がやりたがる。主さんみたいな旦那が羨ましいわ。

    • 1
    • 142
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 00:22:49

    サレ妻が噛みつき過ぎて面白いトピだね。
    不倫バレずに離婚している割合の方が遥かに高いけどね。
    まぁ、離婚後も婚姻期間中に主が不倫していた事がバレたら慰謝料は請求されるけど、主は払うって言っているんだから別に良いんじゃない?
    私の不倫相手も不倫がバレずに離婚したよ。
    私も主も不倫する人間だから叩かれても仕方ないけど(主とは違う理由だけど)

    • 0
    • 23/03/22 00:20:20

    なんかレスになって8年とか長かったらまだ
    分かるけどこの主、すぐ不倫してそうだよねw

    • 1
    • 23/03/22 00:14:59

    >>106
    そんな大切な存在なのに不倫しちゃうんだね。引く。
    やたら十年来の親友って強調してるけどだから何?って感じ。

    • 1
    • 23/03/22 00:10:46

    不倫は駄目だと思うけど32歳で辛いよね…。きっとお綺麗なんだと思うし悔しいよね、気持ちはわかるよ。

    • 2
    • 138
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/22 00:08:25

    >>136
    …と言いつつ、悔しくてまた出てくるに一票w

    • 2
    • 23/03/22 00:07:00

    >>132
    言葉一つ一つが薄っぺらw 主の年収、関係ある?www

    • 0
    • 23/03/22 00:06:33

    レスくれた人ありがどう
    しんどいので、このままどったいきます
    今度は幸せに生まれ変わりたいてますね

    • 3
    • 135

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 00:04:54

    >>129
    なんかムキになっちゃってる…w

    • 0
    • 23/03/22 00:04:26

    私の夫は、そんな意味がわからない男じゃないから分からないw

    ご愁傷様

    • 0
    • 23/03/22 00:03:03

    >>131
    はいはい、おつおつおつ
    年収1000万、離婚する気はないらしいから、好きに生きるわ
    私の年収は500万しかないけどな…底辺悲しい

    • 1
    • 23/03/22 00:02:16

    >>127
    wwwそういうところなんだろうね。きっと。
    旦那さんに見透かされてるんだよ。

    はい、おつおつwww

    • 0
    • 23/03/22 00:01:30

    >>128
    まあ、それでも母親なら一生我慢しろ!ってのがこのトピの総意な訳で

    • 1
    • 23/03/22 00:00:53

    >>126
    子供の為に28歳から一生セックスしない人生どうぞ送って下さいね

    • 2
    • 23/03/22 00:00:41

    他でするのも嫌だなんて、飼い殺しだよね。

    • 1
    • 23/03/22 00:00:06

    >>126
    はいはい、おつおつ

    • 1
    • 23/03/21 23:59:25

    >>124
    主も無視しきれないんだね。
    不倫してなけりゃ味方も多かっただろうに、欲望まみれで不貞働き悲劇のヒロインぶられてもね。
    自分一番で子どもの事もガン無視だし。

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 23:54:34

    しめたのにレスお疲れ様
    みんな暇ね

    • 1
    • 123
    • お花見(満開)
    • 23/03/21 23:53:48

    3年も独断走りしてきたんだから、本音はそうそう変わらないと思う。

    >>118←これは自暴自棄な逆ギレ要素が滲み出てるよ。

    • 1
    • 23/03/21 23:51:18

    >>121
    うん。まさにそれ。

    • 1
    • 121
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 23:49:59

    てかもう不倫してるんだから
    何もかも手遅れ

    • 4
    • 120
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 23:47:20

    >>48
    うん、そうだよ。
    家庭内で解決できないセックスレスなら我慢するしかないよ。
    外注なんて、大間違い。主、人道外れたね。

    • 0
    • 119
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 23:46:21

    >>116
    性欲があることは自然なことだよ。「子どものことを考えろ」ってそれは諸悪の根源の旦那に投げかけるべき言葉だから。主が気を病むことはない。本当につらかったら離婚すればいい。有責配偶者の旦那のために主が我慢する必要ないからね。頑張って。

    • 0
    • 118
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 23:42:13

    >>117
    子供のために旦那の言うことを守れ、1人犠牲に慣れということですし、私も今度から心入れ替えますよ

    • 1
    • 117
    • お花見(満開)
    • 23/03/21 23:40:25

    >>35
    子どもの存在、皆無だね。なんちゅー自己中。

    • 1
    • 116
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 23:39:25

    離婚するとなると、子供のことを考えろ、性欲があるとか人格おかしい、旦那はいい人って意見もあり
    反面、そんな人とは離婚しろ、ありえない
    ってほんと意見が割れますね

    僅かに不倫の肯定の意見もありでしょうか?
    俺はやらない、かといって浮気もNGって夫が全ての諸悪の根源な気もしますけどね
    まあ、私は不倫もセックスも諦めると決めたので、ここでしめます
    レスくれた人ありがとう

    • 0
    • 23/03/21 23:35:39

    >>111
    知ってるよ。だったら主がその許せないセックスレスを理由に離婚を切り出せばいい。
    稼ぎはいいからとか、セックスレス以外に欠点はないとか言って、甘い汁だけ旦那から吸い取って、満たされないところをけじめなく不倫をしてるからダメなのよ。
    セックスレスで離婚して独り身になって好きに行動すりゃいい話。

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 23:34:10

    するする。するに決まってる。
    だって自分はやりたくないのに他でするのも嫌なんでしょ。身勝手すぎてびっくり。
    他でするのを許してくれるなら離婚しないで不倫を続けるかな。
    でもさ、新婚のときからってちょっとひどすぎるよね。慰謝料しっかりとって別れた方がいいよ。

    • 0
    • 23/03/21 23:30:35

    >>10
    やっぱり不倫するような人って無知な浅はかさ。

    離婚の時に判明していなかった事実であれば、離婚後にも慰謝料を請求して認められることがありますよ。

    • 1
    • 23/03/21 23:29:44

    >>110セックスレスは立派な離婚理由になりますよ?裏切は旦那も同じでは?

    • 3
    • 23/03/21 23:27:52

    >>5
    >> そんな生活に耐えきれず不倫

    …って、不倫を開き直ってるような人ってやっぱり変。


    どんな生活や理由であれ、不倫は単なる不貞なだけ。
    主は既に3年もの間旦那を裏切って真っ当ではない事だらけなんだから、もう今更…だよ。
    やっぱり変。

    • 0
    • 23/03/21 21:56:05

    みんなの意見より自分がどうしたいかでしょ。

    • 1
    • 23/03/21 21:44:53

    離婚は嫌だから不倫したんでしょ?
    で継続してるのに更にまた離婚を考えるの?
    ちょっと意味がわからない。
    私なら離婚しないけど、子供一人は嫌だからまた頼んでもう一人二人は産むかな。
    希望人数産めたらもうレスでもどーでもよくなりそう。

    • 1
    • 23/03/21 21:28:04

    みんなちなみに最近
    みんなヒッピー馬などタイプがみんな数名みんななどでみんな歩きみんなちなみにサーフィンスキー話やるかと思われるみんな中
    みんなポケモンカード話やりはじめると

    く3く3く33333みんななごむく3く3く33333

    みんなそういうみんな地域みんな企業に
    みんなしようよみんなな。

    みんなな。

    • 0
    • 106
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 21:23:23

    私は演奏家でして、不倫相手は私とよくペアを組んでくれて副業というか趣味で演奏活動をしていました
    10年来の親友でした
    割のいい仕事は率先して紹介してくれたり、私の親友でもあり師匠でしたね

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ