離婚しますか??【セックスレス】

  • なんでも
    • 151
    • お花見(場所取り)
      23/03/22 06:51:10

    ご主人は随分身勝手な人ですね
    セックスしたくないならどうして結婚したんでしょうか
    主さんがいてくれるだけで幸せとかだったら、主さんの気持ちは完全に無視してますね

    セックスが嫌いなら結婚前に話しておくべきでした
    そのくせ主さんには他ではするななんて、もはやハラスメントか虐待です
    ご主人有責で離婚も出来ますよ

    弁護士の腕がそこそこあれば、主さんの不倫と相殺出来ると思います

    ただ、それとは別にご主人は相手の男性に慰謝料を請求出来ますし、主さんは相手の奥様から慰謝料を請求されるでしょう
    向こうの家庭もめちゃくちゃになります

    このまま主さんが不倫を隠し通す自信があるなら、墓場まで持っていくつもりで頑張ってください
    不倫に共感は出来ませんが、ご主人の主張があまりに身勝手で、主さんを都合のいい家政婦扱い方しているようで腹が立ちます
    そして主さんにはなるべく早く不倫を清算して、何事もなかったように良い母親に戻って欲しいです

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ