離婚しますか??【セックスレス】

  • なんでも
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/03/21 19:31:21

夫からのレス
新婚からお願いしないとしてくれなかった
頼み込んでセックスして子供1人
夫の年収1000万円、他に欠点はない
「俺はもう二度としたくないよ、でも他でするのも嫌だ。そしたら離婚」との事
現状、離婚したいとかは無いらしい

そんな生活に耐えきれず不倫
不倫相手とは体の相性よし
不倫相手は金持ちで費用は全て彼持ち
お互い家庭を壊すつもりなし
もう3年だけど未だに「気持ちが入ってる」と言ってくれるけど、所詮は家庭優先

どうして上手くいかないんだろうか?
現在32歳です
みんななら離婚しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/21 19:38:13

    離婚しますか?じゃなくて
    主は有責者だから主から離婚できないよ
    主に選択権ない。慰謝料払うだけ

    • 6
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:39:02

    >>1
    それバレたらの話でしょ?

    • 4
    • 23/03/21 19:39:35

    主が離婚しても
    不倫相手は主を選ばないよ

    • 13
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 19:40:21

    >>2
    なぜバレないと思ってるの?
    現実で起きている事なんだからバレるよ。
    完全犯罪はあり得ないんだから。

    • 3
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:40:22

    >>3
    だからそう書いてるでしょ?
    そうでなくて人として真っ当な道を行くために離婚するかってこと

    • 1
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:40:48

    >>4
    有り得るよ
    何十年も不倫してる人なんていくらでもいるよ

    • 4
    • 23/03/21 19:41:44

    >>2
    バレない=旦那が主に人としての興味がない
    レス以前に主が家族として大切にされてない宣言だけど大丈夫?

    • 4
    • 8
    • 西部公園
    • 23/03/21 19:41:47

    うちもレスです。
    夫婦は心と体の結びつきが大事、今の状態だと旦那さんからしたら主は都合のいい家政婦だよね
    まだ若いんだし、離婚しても1人で子供育てていけるなら離婚もいいと思う。

    • 7
    • 9
    • 紀三井寺
    • 23/03/21 19:41:49

    不倫がバレてないなら、不倫してるくらいが丁度いい。
    主が離婚しても何も残らない。

    • 2
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:42:09

    今ならバレてないので、有責にならずに離婚できるのよね
    でも子供もいるし、旦那の事嫌いでなければ、他に欠点もないし
    生涯女として見られず生きていくのも正直しんどい

    • 5
    • 11
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:43:10

    >>7
    月に1度か2度、仕事さぼって会う不倫がどうやってバレるのかしら
    バレてないなら、不倫相手の奥さんも不倫相手に興味ないってことよね?

    • 3
    • 23/03/21 19:43:33

    離婚して、再婚した相手がまたセックスレスだったらどうする?
    だって結婚してみなきゃ分からないじゃん。

    • 3
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 19:43:41

    >>8
    仕事もしてるし、金稼いでくる家政婦ですよね

    • 4
    • 23/03/21 19:43:46

    離婚しましょう。でできるものじゃないよ?
    財産分与にも関わるし賢い旦那なら身辺調査くらいはするよ

    • 1
    • 15
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/21 19:45:36

    セックスレスが辛いって事は、主が自分で思ってる以上に旦那さんの事が好きなんだと思う。
    だから離婚とか真剣に考えるんだろうけど、あと10年くらいしたらレスとかどうでも良くなって、愛も情も枯れ果てた時には離婚なんて考えなくなってると思うけどな。
    わざわざ義理立てして離婚する必要ないよ。

    • 5
    • 16
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/21 19:49:35

    めっちゃ稼いでるし旦那に分からないようにヤッてるんなら、それでいいんじゃない?

    うちは年収半分だから話が別だけど

    • 4
    • 23/03/21 19:57:53

    不倫の罪悪感から別れる?
    旦那が嫌いだから?
    レスだから?
    子供が邪魔だから?
    主の言っていることがよくわからない

    • 2
    • 23/03/21 19:58:32

    風俗行きなよ

    • 3
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/03/21 20:00:53

    離婚しない

    • 1
    • 20
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:05:06

    >>17
    そんなにセックスしたいなら、離婚してから正々堂々再婚すへきでは?と思いまして
    もちろん独身の男性とですよ

    • 2
    • 21
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:05:59

    >>15
    不倫しなくてはいけないってのが情けなくてね
    旦那のことは好きだと思う
    風俗はご最もなんだけど、虚しい

    • 2
    • 23/03/21 20:06:45

    >>21
    不倫って風俗以下だよ

    • 1
    • 23/03/21 20:06:50

    >>21
    不倫って風俗以下だよ

    • 5
    • 24
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 20:08:22

    >>11
    せいぜいそう思っておけば?

    全て失う上に死んでも一生消えない裁判記録に

    不倫した人間として名を刻みなよ

    子供に恥ずかしい母親だね

    • 0
    • 25
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:08:55

    >>22
    そうは思わないな
    変な話だけど、相手が今の不倫相手でよかったと思ってる
    元々長い付き合いだったからかな

    • 2
    • 26
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 20:09:21

    >>5
    真っ当な道も何も

    主は不倫やってる不法行為を犯してる

    人間性じゃん

    • 1
    • 27
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:10:05

    >>24
    まー、ぶっちゃけバレたら300万円一括で払う気でいるから裁判まで行かんと思う、、

    • 1
    • 28
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 20:10:16

    >>25
    長年万引き犯をやってたけど
    そろそろ足を洗おうかな?みたいな?

    いや、今更やめたとて

    あなたがやってた罪は消えない、んでね

    • 0
    • 29
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 20:11:04

    >>27
    それ、裁判での価格、な(笑)

    示談ならふっかけられるよ

    倍くらいは用意しとけ

    • 0
    • 23/03/21 20:12:14

    主は誰からも1番にしてもらえない愛されない人間なんだね!笑

    • 0
    • 31
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 20:12:35

    旦那、公認なの?

    • 0
    • 23/03/21 20:12:36

    >>27
    相手妻に300万旦那に300万
    一括600万だよ?

    • 1
    • 23/03/21 20:13:12

    主は、離婚して浮気相手と再婚したいと思っているの?
    今の状態だから、上手く行っているんじゃないの?
    離婚して、主に今よりいい事はないと思う。

    • 0
    • 34
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:14:05

    >>28
    まあそんな感じかもね

    まともな弁護士なら300払うと言えば、裁判まで勧めないと思うけどね

    • 0
    • 35
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:14:30

    >>30
    そう思うよ
    だから離婚しようと悩んでるのよ

    • 1
    • 36
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:15:13

    >>33
    だから不倫相手と再婚したいなんて書いてないよ
    離婚していいことないかな?
    第三者との再婚は幸せになれないかな?

    • 2
    • 23/03/21 20:15:40

    そんなに一生懸命頼み込んでセックスして生まれてきてくれた子供の事全無視なのウケる
    不倫は子供に対する精神的虐待にもなるんだよ?

    • 3
    • 38
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 20:16:03

    性欲強いって大変だねー
    そして旦那選び失敗だね
    不倫とか面倒臭い事しなきゃいけないとか
    子供も悲しませるし汚い母親としか思わないし
    トラウマになるよね
    バレないとか言っても子供は母親の女の部分は分かるよ

    • 2
    • 39
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:16:24

    >>37
    じゃあどうしたらいいと思う?

    • 1
    • 23/03/21 20:16:35

    >>35
    不倫するような人とこの先誰が結婚するの?

    • 1
    • 41
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:16:56

    >>38
    結婚して1度でもセックスしたいと思うのは性欲強いの?

    • 6
    • 42
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:17:16

    >>40
    だからさ、なんでわざわざ全部話すのよ

    • 4
    • 43
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:17:50

    今、不倫をやめる
    離婚する
    再婚目指して頑張る

    これが正解だと自分では思ってる

    • 2
    • 44
    • 万博記念公園
    • 23/03/21 20:19:09

    うちもレスだけど自己処理で十分なので、私ならそもそも不倫もしてない。もちろん離婚もしない。
    子供作る前なら離婚しても全く問題ないと思うけど、子供がいるならそういうのは諦めて家庭を大事にしなよ。相手だって家庭優先なんでしょ?「気持ちが入ってる」も多分リップサービスだよ。
    妻子捨てて離婚する男見ると、欲に負けるクズだなーって思わない?そうなりたくないじゃん。思わないのかなあ…

    • 0
    • 23/03/21 20:19:25

    >>42
    そんな人間性の人は隠してたとしても無理だと思う
    現に夫にも不倫相手にも愛されてない人が再婚したら愛されるようになるの?無理じゃない?

    • 2
    • 46
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/21 20:19:56

    不倫不倫ってコメントばかりだけど、
    冷静に旦那さんの事が大好きでセックスしたいのなら、今は離婚するべきじゃないよね。
    ただの性欲なら、風俗で良いし。
    数年経てば、性欲とか無くならない?
    私41歳だけど性欲なんて無くなったわ

    • 1
    • 47
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:20:37

    >>44
    私は嫌だ
    28歳を最後にもう二度とセックスしないのは嫌だった
    (もっというと結婚してセックスしたのは10回あるかないか?)

    だから離婚する
    新しい相手と幸せになりたい

    • 5
    • 48
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/21 20:21:18

    >>45
    性欲我慢して一生生きる人が偉いんだよね
    そうだよね

    • 1
    • 23/03/21 20:21:20

    >>43
    離婚したいからするって簡単に出来るものじゃないよ?

    • 0
    • 23/03/21 20:21:34

    >>43
    そんな男いないとダメなタイプなの?
    風俗で働けばw

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ