寝起きH

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/11 22:58:59

    私は朝が極端に弱いけれど、結婚前に付き合っていた元カレは朝がつよい
    (夜も強い人だったけど)。
    そして私が寝ている間に歯磨き、マウスウォッシュして準備万端で、しかも丁寧な前戯をして挿入してきた。
    しかもただでさえ大きいほうなのに朝だちした状態だから口のことなんか気にできない状態で目が醒めるのがお泊りの日の日常だった。

    私の場合元カレに朝からそんなことされたら、一日中エッチな状態だったけど。
    すごく懐かしい思い出。

    • 0
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/04/11 18:18:31

    朝から求められたらしょうがなく応じるけど
    朝キスは勘弁してほしい 

    • 1
    • 3
    • 清水公園
    • 23/04/11 15:56:49

    朝はキスだけは拒否する。

    • 2
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/10 19:06:03

    社内恋愛の彼とシテから出社する。社内で会うと朝のプレイを思い出して濡れる

    • 2
    • 23/04/09 22:30:11

    旦那は嫌がるけど、彼は嫌がらずキスしてくれるから受け入れる!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ