旦那とレスでも不倫していない方来てー!

  • なんでも
  • 大阪城公園
  • 23/03/16 11:52:03

どういう楽しみ方してる?
男に逃げない秘訣は?
1人の男性から誘いがあるのでたまに逃げたくなる…。
でも絶対良くない方向に行く未来が見えるので、そんなことはしたくありません!!

まだ先がある人生、恋愛なしでどうやって楽しんでいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/31 07:09:34

    >>56
    旦那さんも納得してるの?

    • 0
    • 23/03/31 05:56:31

    レス 漫画やサイレントとかのドラマ見たり
    外食、遠出で紛らわすが虚しいよね

    • 0
    • 62
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 01:47:32

    暴走する嫁としない嫁
    やっぱ性欲の差よねw

    • 4
    • 23/03/16 23:14:14

    sexはしたいけど恋愛はしたくない。そんな相手もいないし。
    漫画アプリでマンガ読んで疑似恋愛してます。特にBL見てドキドキしてる笑
    ムラムラする時はひとりエッチしてますw

    • 9
    • 60
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/16 20:21:54

    楽しみとか特に無いけど子供さえ居てくれればそれでいい

    • 7
    • 59
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/16 18:58:25

    仕事に育児に忙しい。
    そんなに性欲もない。

    • 4
    • 58
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/16 18:41:24

    美意識をあげたい、お洒落したい、ゲーム、子供の会話で楽しんでる。
    でも、たまに寂しくなるよね?(笑)

    • 2
    • 57
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/16 18:34:35

    全然平気
    性欲もないし 逆に楽

    • 5
    • 56
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/16 18:33:31

    旦那がとかじゃなく、もうそういうのが分かる年頃の子と過ごす同じ空間でしたくない。例え家に居なくても。なんか嫌なんだよね。

    • 6
    • 23/03/16 18:31:34

    好きな人がいて片思いを楽しんでる。でもsexはしたくないから一人の秘め事としてその楽しみだけですごい幸せ感じる

    • 4
    • 23/03/16 18:28:14

    男いなくても楽しめてる。
    というか、レスだけど旦那大好き

    • 4
    • 23/03/16 18:26:16

    そもそもあまり男が好きじゃなかったからかな、旦那は割と不快にならない男で気の合う人だったから結婚したので、他の男とかちょっと無理、私もおばさんだからもれなく周りもおっさんだし

    • 5
    • 23/03/16 18:24:05

    不倫なんかしなくても人生楽しい。もともと恋愛も性愛もいらない人間だから。結婚前が一時的に血迷っただけで、今が通常運転。
    仕事も趣味も楽しい。それだけで充分。

    • 4
    • 23/03/16 18:18:29

    >>3

    やっぱり、行き着く所は、愛よりお金だよね?
    レスでも夫婦仲良く飲食や旅行出来るお金の余裕があるなんて、羨ましいなぁ。

    • 0
    • 23/03/16 15:43:52

    >>48
    私もこれだw
    子ども大きいからそうなってもなんとかなるだろうけど、全てほったらかして何もかもどうでもよくなるくらいにハマるのがわかってるから踏み出せないw

    • 1
    • 49
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/16 15:43:25

    性欲無くなって食欲が増した感じ。
    恋愛とか面倒で興味もない。

    • 6
    • 23/03/16 15:37:32

    >>25
    素敵なんかじゃないよ。
    私ハマると、どっぷりハマって自分で痛い目見るかシにたくなるくらい辛くなるのがわかってるから、最初から手出さないだけ。
    多分ココにコメントしてる人みんなそうなんじゃないかな?

    • 3
    • 47
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 14:39:14

    それってレスでお誘いあってそっちに逃げたくなる、ってセックス目的ってことやんなあ?
    身体の関係一切なしでお誘いあったらなびかんてことww?

    • 1
    • 23/03/16 14:29:25

    お金だよやっぱりお金
    経営やってるから、めちゃくちゃ稼いで事業拡大してる。あとは投資したり色々。

    お金が気持ちの余裕を作ってくれるよね。仕事忙しくて遊んでる暇ないよ笑

    • 3
    • 45
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/16 14:25:39

    >>40
    あなたと私達の状況が違うし、その男の人と夫は違うからね
    私達がそれで幸せだと思う事が一番良い状態でしょ?
    やらないとダメなの?

    • 1
    • 23/03/16 14:17:36

    二人目出産後から私の体型が崩れ始め
    旦那側拒否になり15年。
    最初はションボリしてたけど、何か始めようと思い
    二輪の免許を取った。
    今では体型生かして大型乗り回してます。
    これが楽しみかな?

    • 5
    • 23/03/16 14:17:29

    恋愛はもう懲り懲りで結婚したから、今の穏やかな生活に満足してる。
    仕事が終わってから趣味のハンドメイドしながら動画観るのが楽しい。
    旦那も好きなゲームしたりで各々好きな事をして過ごしてるよ。
    恋愛感情は無いけど、家族だよ。

    • 4
    • 42
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/16 13:56:38

    なんなら結婚する前、子供が生まれる前からレスぎみ。初めは私側からのレスだったけど、結婚してからは夫側のレスになったかな。
    レス気味になってから9年、1人目産まれてから母親と父親になってしまって、ますますレスになって8年。
    数年経ってから2人目を作るために業務としての妊活を1年したけど、愛情とか性欲のためのHでは無い感じ。でも勃たないから愛撫止まり。入れられないから子供はできず。だから、不妊治療した。完全にレスになったのは4年前からくらいかな。

    • 1
    • 23/03/16 13:56:02

    >>40
    こういうコメントいらないよね。そういうトピじゃないしそんな男だけじゃないよ(笑)

    • 6
    • 40
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/16 13:51:51

    >>39
    くっついても何もないって…なんでだろ
    男の人ってその先求めない?

    • 1
    • 39
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/16 13:49:01

    普通に。
    そこに興味がないだけ
    例えばタバコ吸わない人なら吸いたい時どう紛らわせてる?のと同じで。
    レスだと恋愛?無しになるの?多分もう考え方が違う。
    レスというかしなくても大好きだしくっつくし

    • 2
    • 23/03/16 13:44:52

    趣味【ガーデニングと言う名の家庭菜園】に全て注ぎ込むと夜悶々せず直ぐ寝れる。
    (´;ω;`)ウッ…

    • 5
    • 23/03/16 13:42:04

    旦那に恋愛して楽しんでるから秘訣とか言われても特にないかな。

    • 1
    • 36
    • 万博記念公園
    • 23/03/16 13:41:22

    >>34
    うちもレスになって数年(コロナ前から)たつけど。旦那もどちらかと言うと私より子供の事が1番って感じだよ。
    私の事は子供達のお母さんって感じに思ってるんじゃないかな。だからするのは抵抗があると。自分で分析してる所。

    • 5
    • 35
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/16 13:38:51

    うちももう一年以上、せっくすは無い。
    子供も大きいから、夜遅くまで起きてるし
    逆に私は朝が早いから
    そんな時間が取れない。
    だからって、休みの日にわざわざホテルに行くのも面倒くさい。

    毎日、一緒に寝てるし
    寝る時は肩やら首やらマッサージしてくれるし
    会話も多い方だと思うし、割と仲良いから
    レスでも毎日楽しいよ

    • 3
    • 34
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/16 13:37:14

    >>33
    子ども一番!ってなるからじゃない?
    そもそも夫婦があっての子どもじゃない?
    考えが子ども!になるから魅力なくなるんだと思う

    • 3
    • 33
    • 万博記念公園
    • 23/03/16 13:33:15

    >>32
    逃げたくてもにげられないのではなく。

    あえてそっちには行かないって事でしょ。

    母親なんだしやはり子供の顔を見れなくなるよ

    • 5
    • 32
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/16 13:31:51

    男に逃げたくても逃げられない人のトピ?

    • 1
    • 23/03/16 13:30:44

    チャンスがないだけじゃ
    出会いがあって誘われたら
    その気になる女は多いはず

    • 3
    • 30
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/16 13:25:28

    恋愛ないなぁー
    旦那は死ぬほど嫌い
    好きな人もできないし
    毎日子育てで精一杯
    まだ子どもが小さいからかな。

    • 4
    • 29
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/16 13:21:43

    お金だわね。
    増やしたりアンチエイジングに使ったりしてる。
    あとは美味しいものを作って食べる。

    • 1
    • 28
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 13:02:49

    >>26
    本当にそうですよね。
    みなさん、子供への思いで踏みとどまっている方ばかりで、同じで嬉しいです。

    • 2
    • 23/03/16 13:01:44

    >>24
    なるほどね。でもやっぱり子供の顔を見て思いとどまってね。旦那さんにも子供にも罪悪感抱いて生活するのは絶対しんどいし自分に返ってくると思うから。楽しみを見つけてね!

    • 3
    • 26
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/16 12:57:40

    不倫なんてしたらその後まともに息子の顔見れないよ…
    可愛すぎて息子だけは絶対に裏切れない
    この子の母親として恥ずかしくない生き方したいなって思う

    • 8
    • 25
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:56:56

    >>23
    素敵です!
    良くない恋愛なんかにハマったらハマった分だけ不幸になりそうですもんね!
    そんな日常の幸せを味わえているうちが幸せですね。

    • 1
    • 24
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:55:12

    >>22
    わかります!
    それが思いとどまる要因です。
    元職場ですね。やめた途端に。1番ありがちですね…。笑

    • 2
    • 23/03/16 12:53:04

    私も昔の元カレからたまーに連絡来て、すごく体の相性良かった人だからこの際割り切ってと思うけど、子供だけは裏切らないと思って連絡来ても無視してる。
    楽しみは恋愛じゃなく、美味しいもの食べたり出掛けたりで紛らしてるよ!

    • 3
    • 23/03/16 12:50:04

    子供の存在が大きいよね。この子を裏切れないというか、女より母って感じ。独身の時は彼氏いても浮気したりだったけどw子供いるとそんな気にならないな。
    逆に主さんは誘いがあるっていうのは何つながりなの?仕事?

    • 2
    • 21
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:44:26

    >>20
    なんだかこういう人達のお話聞いてる方がほっこりしますね。
    いつまでも男!と不倫してないといけない女性より幸せそうです。

    • 2
    • 20
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/16 12:41:59

    べつにレスでも気にならないし体力的にもレスの方が楽だわ
    子供や旦那との会話してる方が楽しいし会話が終われば就寝する毎日よ

    • 2
    • 19
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:34:36

    >>18
    なるほどー!納得です!
    私は精神的な繋がりは満足しているのですが、性的にも見れる人だったらもっと幸せなのかなーとか、ないものねだりですね。笑
    結局不倫なんてしたって精神的な繋がりが薄いですしね。
    私も子供ができてさらに誘いに乗る気がなくなったのはあります!こんな薄い関係の人に何でって。笑

    • 1
    • 18
    • 泉自然公園
    • 23/03/16 12:31:17

    >>17
    苦しんだのは性欲が満たされないだけじゃなくてメンタル的な距離を感じて寂しかったせいもある。
    子供という特別な存在ができて、それを通して改めて親に愛されてた実感が強くなって、寂しさが少し解消されたから、それがデカかった。旦那に依存してたんだねきっと。

    • 1
    • 17
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:27:23

    >>13
    レス死ぬほど苦しんだのに子供出来て切り替えられるなんてすごいですね!
    まだ子供が小さいから何かと切り替えきれていないのかもしれません。
    このまま子育てをしていく中で恋愛なんてどうでもよくなるくらい子育てに没頭したいですね!!

    • 1
    • 16
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:25:19

    >>14
    かっこいい!
    昔より老いた姿で。笑
    考えたこともなかったけどすごく納得!
    不倫しても結局は罪悪感と自信喪失、飽きられる未来しかなく、追っている自分とかも嫌ですよね。笑

    • 2
    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/03/16 12:23:45

    >>12
    映像も綺麗で面白そうー!!
    人気なんですね!ゲームは大好きなのでもう少し調べて合いそうだったら始めてみます♪
    ほんとですね♪
    うちはうちで、どこかには同じような方がいると思えば気にならないですね!

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ