旦那とレスでも不倫していない方来てー!

  • なんでも
    • 42
    • 市房ダム湖畔
      23/03/16 13:56:38

    なんなら結婚する前、子供が生まれる前からレスぎみ。初めは私側からのレスだったけど、結婚してからは夫側のレスになったかな。
    レス気味になってから9年、1人目産まれてから母親と父親になってしまって、ますますレスになって8年。
    数年経ってから2人目を作るために業務としての妊活を1年したけど、愛情とか性欲のためのHでは無い感じ。でも勃たないから愛撫止まり。入れられないから子供はできず。だから、不妊治療した。完全にレスになったのは4年前からくらいかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ