仕事出来なくてつらい

  • 働くママ
  • 匿名
  • 23/03/13 20:22:51

何度確認してもどこかしらミスをしている、またミスするのが怖い、確認に時間かかる、〆切間に合うかと不安、文章が理解出来なくなる、残業中涙出そうになる

自分の能力が低く自信も無くし周りに迷惑かけています
こんなことも出来ないのか、と周りには呆れられてる感じです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 15:51:57

    >>10 かわいそう その後大丈夫かな
    向き不向きあるし、まだこれからじゃないかな
    前向きに頑張ってるの見てる人は見てるし
    あまりに合わないならパート、無理しないで
    家庭疎かにしてまでやる事無いし

    • 1
    • 11
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 11:43:58

    私も主さんと一緒です。1月から新しい職場で、覚えるとこがいっぱい頭がパンク状態で、今月で退職します。こんなに覚えれないのは初めてでショックです。

    • 8
    • 23/03/25 10:43:51

    コメント頂きありがとうございます。なんとか最悪の状態からは抜け出しましたが、旦那には泣きそうなるのは抑鬱状態だと言われました。
    疲れて食事を作れない日があり、それを家族に対して申し訳ないと思わないこと、人の気持ちが分からない発達障害だからそれが起因して仕事が出来ないのだと言われました。
    食事に関しては申し訳なかったですしダメな母だと思ってます。辛いです泣

    • 3
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/03/24 15:31:43

    意外と周りはそんなふうに思ってないもんだよ。誰にでもミスはある。もっとのびのび仕事しよ!主さん真面目すぎるんだよ。

    • 7
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/03/22 13:07:28

    仕事には向き不向きがあるから無理してその仕事にしがみつかなくてもいいと思う。きっと主に合ってるは他にも仕事あるよ!

    • 6
    • 7
    • 万博記念公園
    • 23/03/15 16:34:32

    チェックリスト作ってみたら?
    過去ミスした箇所を書き出してみて、同じ間違いをしないようにする。
    新しいことには対応できないかもしれないけど、同じ間違いをしないようには出来る。
    周りも一生懸命やってる人に呆れてはないと思うよ。同じミスをしないようにがんばって

    • 5
    • 6
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/15 15:13:13

    私も一緒!
    転職して1人時間多いからだらけてるのもあるんだけど、見直ししても見抜けてない事多々ある。ドライアイひどくいし目が痛くて
    そもそも家族経営の会社に私だけ雇われてるから聞く人もいないしねー
    いつ辞めてもいいし、逆に開き直ってる(笑)

    • 2
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/15 14:46:11

    私も似た感じ。
    どうしたらいいのかわからない。

    誰か仕事のミスを減らす方法レクチャーして。
    ミスしない人ってどういう思考なの?

    • 6
    • 4
    • 村松公園
    • 23/03/14 23:40:20

    事務かな 向き不向きあるから、他では重宝
    されるかもだし

    • 2
    • 23/03/14 13:47:03

    私もたまによくある
    しかも4年目で1人事務
    暇過ぎて頭回らないのよ

    • 2
    • 2
    • 大村公園
    • 23/03/13 21:12:33

    向いてないだけでしょ
    他探したら

    • 3
    • 23/03/13 20:25:14

    何の仕事?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ