緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19343件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 14:51:47

    工藤静香の娘2人が
    マミーを叩く人はマミーを知らない人と言ったの
    パクリ?

    悪く言われてなくても、友達減り放題ですよね 笑

    友達は元々いなかったのかもしれないけど 笑

    お客さんとして飲み屋を利用するしか拡がらない交友関係 笑

    • 0
    • 24/04/26 14:07:15

    アラ~
    家事スタイル等々2枚に。
    いい事だわ。

    悪く言う人がいないのに、何故みな離れたの?(笑)

    • 1
    • 24/04/26 13:49:38

    この人は自分を褒めてくれる人の言葉しか信じないんだーww
    50代で母親でもあり芸能人でもあるからもっと謙虚だと思ったw

    • 1
    • 24/04/26 13:43:01

    今までやってきた仕事ほんとはやりたくなかったんだね。
    またまたアンチの事言ってるけど言い訳
    しつこいわ笑

    • 1
    • 24/04/26 02:28:22

    毎日3匹を見下ろして
    お猿みたいだね。
    首が辛そうと言ってたの忘れたの?
    鬼の猿だなw

    • 2
    • 24/04/26 02:26:12

    何かをしては甘いもの 
    甘いものがないと生きていけない不幸ループ

    • 0
    • 24/04/26 02:06:45

    味噌汁、脂ぎっていて気持ち悪いんだよ。
    魚の煮付けだけは味うすそう。(笑)

    • 1
    • 24/04/26 02:03:24

    焼き鳥なんて買った方が絶対美味しいものは
    何故か手作り
    鳥の皮のギトギト脂浮き高カロリー味噌汁
    好きねぇ~

    • 2
    • 24/04/26 01:52:09

    主人も「ごはん」
    漢字が苦手ですかぁ?笑笑

    • 1
    • 24/04/26 01:51:23

    1 11 3 6

    4 10 2 3

    • 0
    • 24/04/26 01:50:09

    ギフトチョコって書いてあるじゃん
    読めないの?
    意味がわからないの?
    こんな子供用のギフト用まで自分で買って自分でバカスカ食べるおばあちゃん
    ww

    • 1
    • 24/04/26 01:47:58

    自分の顔が加工しなきゃいけないほど
    醜く見えるのは
    嘘つきだからなんです。
    残念だね。一生直らないよ。

    • 0
    • 24/04/26 01:38:23

    一日を甘いもので〆るっていうのもなんとも残念な生き方なんだけど
    それが安い駄菓子の様なものになると尚更、虚しい人生って感じだね。

    • 0
    • 24/04/26 01:30:32

    何もかもが煌めいて見えるのに自分の顔に加工かけまくり
    自分の顔はとってもとっても汚く見えるんだろうね。
    生き方としてとってもダサいな。

    • 0
    • 24/04/25 23:53:49

    散歩って犬のための時間なんだけど。
    犬は全然つまらなそうだし
    犬のペースで歩いてないし
    花の写真
    飼い主の自撮り
    犬の迷惑でしかないんですけど。
    なんでわからないんですか?

    • 1
    • 24/04/25 23:50:07

    尼子一族会の会長としては、
    島根県が注目されるのはとても喜ばしいことです。

    島根県はこんな夫婦に注目されても喜んでないかも

    • 1
    • 24/04/25 23:44:05

    6個入りなのに3個一気喰い
    魚の煮付けがあるのに
    焼き鳥まで作って食べる
    ほんと、食べ物に感謝がない人たちよね。
    こういうの、食べ方に品と人となりが表れるんです。

    • 3
    • 24/04/25 22:19:30

    レタス・じゃがいも・人参・キュウリ。
    長ネギ・小松菜・大根・ナス


    誰もが知ってる野菜をわざわざ文字起こし
    &写真2枚ずつ
    ご苦労様でーす
    何のためかわからない無駄なしつこさも
    夫婦そっくり!

    • 2
    • 24/04/25 22:19:29

    レタス巻きの上に味付けツナ!!
    変わった料理がすきだね笑

    • 1
    • 24/04/25 22:17:15

    餌やりの写真誰の足かな
    爪伸びて汚い

    • 1
    • 24/04/25 22:12:54

    巻いてから何かを乗せるのがお好きね。
    前も見たけど。
    大爆笑!

    • 3
    • 24/04/25 21:34:57

    なにこれ?全然楽しんでないじゃん
    可哀想ー!
    サマーカットなのに毛にハーネスが食い込んで見えない。
    豚みたいに太ってる

    • 2
    • 24/04/25 21:31:46

    頑張って歩かせて
    たくさん食べさせて
    何の体罰ですか?
    いい加減にオモチャにするのやめて!

    • 0
    • 24/04/25 21:25:36

    病院に行った服でラクーアで飲食して犬を抱いて
    病院で何かの菌が付いてるかもしれないのに。
    ほんと自分さえ良ければの無責任な人だね。

    • 2
    • 24/04/25 21:22:39

    え?夕方過ぎるまでは散歩に行けないんじゃなかったの?
    夕方散歩だって
    本当、嘘つきね。
    また嫌がらせ自撮り
    犬を触ったら自撮りしたくなる癖があるんだね。
    犬を頑張らせて死んだ顔だ自撮りにつき合わせて
    虐待ばかり。楽しみのない刑務所生活の犬たち。

    • 1
    • 24/04/25 21:16:33

    一族の会長なんだ。
    飲酒運転する様な。
    その後隠蔽する様な嘘つき。
    ろくでもない一族なんだね。

    • 3
    • 24/04/25 21:08:56

    ちかちゃん、今日も昨日と同じ場所にゴミが付きっぱなし

    愛犬三姉妹さん❤️今日もとっても💓とっても💓汚らしいですよー💛

    ちかが人間の子なら捕まるね。

    • 1
    • 24/04/25 21:01:36

    うわー今日も胸モリモリ
    肩紐まで見せて
    爪先立ちw
    ママ部門のブログで何やってるの?
    下品な初老タレント部門でも作ってもらったら?

    • 0
    • 24/04/25 20:57:52

    自分では枯れた花の処理もしないんだね。
    そんな人に花を見る資格もないでしょ。
    嘘つきには花の美しさも見えないはず。

    • 1
    • 24/04/25 20:55:27

    愛犬三姉妹さんのお散歩も、
    夕方過ぎるまでは無理です。

    夕方過ぎるまではっどういう日本語?
    もっと暑い最中の真っ昼間から散歩に引きづり出してた人が今更何?
    言い訳しては甘いものバクバク
    本当に節操のない恥ずかしい人。

    • 0
    • 24/04/25 20:37:46

    >>21272
    でもさー写り込む窓が明るかったりするんだよね……
    本当に謎

    • 0
    • 24/04/25 20:26:34

    また踏ん張る自分って
    踏ん張ってどうするんだろうね?
    一生リハビリって自分で言ってたし。
    もともと発語で苦労したことなんてないのに。
    半年後の徹子の部屋でペーラペラ
    徹子さんが入る隙がないほど喋りまくってたもんね。
    苦労してるぶるイカサマが好きだよね

    • 2
    • 24/04/25 20:19:22

    悔しいけど戻りたくても戻れはしないから、
    新しい方向でベストを尽くそうという気持ち。

    戻れはしないって言い方好きなんだね。
    作詞の歌では全然逆の意味で使っちゃって
    恥ずかしい歌詞になっちゃったよねぇ
    もう5年も経っても悔しいんだね。
    とことん病気を利用して講演会、ライブ、新曲まで
    病気で稼いでいるのにまだ文句
    とことん感謝知らず恩知らず
    我欲にまみれた人だね。

    • 2
    • 24/04/25 20:04:42

    花のいけ直しも人にやってもらうのかー。
    お母さん花好きの設定なのに自分でしないんだねー。

    • 1
    • 24/04/25 18:33:35

    >>21265
    息子の朝食は前日の夕ご飯なんじゃないかと思ってる

    • 2
    • 24/04/25 18:11:54

    踏ん張る自分w
    自分を褒めるのほんっと好きねw
    この年齢で珍しいよ。

    • 2
    • 24/04/25 17:46:52

    又ラクーア(笑)
    もう十分喋れてるじゃん。
    どこをリハビリするの?
    もっと必要な人に譲るとイウ気はないわけ?いつも偉そうな事をブログに書くけどさ。

    • 2
    • 24/04/25 13:28:27

    嘘つきなのに空を仰ぎ見ることができるの?
    不遜な人だね。
    心に神も仏もいないのでしょう。
    嘘で読者を騙しても、自分は騙せないのに。
    偽名のリストバンドをつけていたのも絶対に揺るぎない事実ですからね。

    • 2
    • 21268

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:25:51

    すみれが枯れてるってコメントしたら濡らしてる……
    濡らしても枯れてるものは枯れてるから
    早く花瓶から下ろしてあげてよ。
    本当、恐ろしい人だね。

    • 4
    • 24/04/25 13:22:25

    洗面所の花何であんなに沢山突っ込んでる?
    ほんとに市川さんがいけたの?
    娘の誕生日はエスさんも一緒に外食だね。
    お酒付き。

    • 4
    • 24/04/25 13:10:53

    なんで朝からすき焼き?
    夕飯時にめったに揃わないバラバラ家族だから?
    朝は4人揃って食べるのだから1人用の小さな鍋にすることないですよね。
    夫婦2人でも大きい鍋でやってるんだから。
    嘘ばっかりついてると辻褄の合わないことばかりになってしまって。
    本当、滑稽な大罰当たりブログですね。

    • 5
    • 24/04/25 12:52:10

    伊代ちゃんが80年代の曲を集めたCDのジャケットモデルで宣伝してるけど
    花子さんの曲はひとつも入ってないみたいね。

    • 3
    • 24/04/25 12:48:25

    息子の事考えて、すき焼き風?(笑)
    あり得ないわ。
    朝から塩分取りすぎだし、土方でもやってるの?

    • 4
    • 24/04/25 12:45:06

    フワリ全記事に貼り付けて
    本当しつこいね。
    このしつこさがあれなんだけどね。

    • 3
    • 24/04/25 12:13:26

    肌寒いと言いながら夏みたいに肌出して
    もう露出したくて仕方ない人
    リウマチも冷え性も嘘ですね。

    • 4
    • 21260
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 12:02:08

    仕事がある息子楓季のことを考えて決めるので、
    カロリー高めのボリューム多めです。

    って息子は肉体労働でもしているの?
    仕事だからってカロリー摂れば良いってものではないよね。
    朝から野菜ほぼなしで味の濃いものばかり
    自分らはカレーも食べれないくせに。
    夫婦して暇なら栄養学校でも通えば?
    日本語学校もね。

    • 3
    • 24/04/25 11:19:10

    うわぁもう来月後半の娘の誕生日アピール!
    とっくに成人した子供の誕生日で
    子育て頑張った自分のアピールまでまだやる?
    未成年がまだ3人もいる段階で、一度は生きるのを諦めたという人がよくやるよね~
    本当に子育てを頑張ってたら何があっても途中でもういいなんて思わないからね。

    • 3
    • 24/04/25 11:04:05

    犬を放置して出かけてると
    必ず帰ってきてから可愛がりアピールするんだよね。
    本当に可愛がるとはどういうことかも知らずに言葉だけ。
    本当にいやらしい

    • 2
    • 24/04/25 10:18:12

    抱っこされるひと、

    ひとが抱っこされるんだー

    嘘をついて無理に可愛がってるアピールするから
    はちゃめちゃだねー
    あー恥ずかしい失態!

    • 2
1件~50件 (全 19343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ