三代目 J Soul Brothers 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 19:29:08

    最近の三代目ってみんな色白じゃない?
    ギラギラ感なくて残念、、、

    • 0
    • 23/05/29 16:32:10

    明日は、さいたまスーパーアリーナの当落日だー
    当たりますように…

    • 0
    • 23/05/19 09:44:00

    >>14
    こう言う、ツアーTシャツとかベースボールシャツとかってツアーも夏場限定で着ていくものですか?寒いのにTシャツとかベースボールシャツってどうなのかなといつも悩んで買うのやめてしまいます。

    • 0
    • 16
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/18 15:07:40

    BATTLE・Of・TOKYO申し込みます??
    でも三代目出ないんだよね…

    • 0
    • 23/05/15 19:56:32

    横アリとたまアリ参戦しました。
    会場によってセットの大きさって違いますか??
    たまアリ大きく見えた…ような

    • 0
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/20 23:17:55

    >>12
    毎年思うけどグッズTシャツ
    ドライ生地にしてほしい。このエリーメンプロTシャツ着やすいし色落ちしないもん
    グッズT、ツアーTは毎回綿素材だから着る前に洗濯すると黒とか色落ちするしくたびれる

    空に住む 映画観ましたか?
    私も映画みてこの曲で号泣でした

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 23:01:05

    >>11
    エリーのグッズなんだ。
    十周年のやつなんだねー
    あれホント欲しいわ

    あと話は変わりますが
    最後のサクラと空に住むって曲メチャクチャいい曲ですね
    今日、涙腺破壊したわ(笑)

    • 2
    • 11
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/19 21:38:08

    >>10
    それは3年?4年前?のメンプロのグッズだからもう無いよ
    ELLYのグッズ なかなかかわいいよね
    私今でも職場で着てるw

    • 0
    • 23/03/19 21:16:42

    半袖で野球のユニフォームみたいなやつで黒地に白い文字で8とJSBナンチャラと書いてあるライブで着てたひといたのだけどあれはONLINEショップでは買えないものですか?

    • 0
    • 23/03/19 21:09:37

    >>8
    他に追加って例えばどのあたりだろ、、
    ドームはないですよね、、

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/19 19:30:25

    >>6
    まだ他の追加出てくるはずだから
    今回は申し込まなかったよ

    • 0
    • 23/03/19 11:53:07

    横浜アリーナ到着しましたー

    • 1
    • 6
    • 城山公園
    • 23/03/17 23:14:38

    追加公演きましたね。
    みなさん申し込みします?

    • 0
    • 5
    • お花見(まだ寒い)
    • 23/03/14 21:16:06

    チケットの席番ていつわかるのですか?
    もうそろそろなのに、、、

    • 0
    • 4
    • オマーン・リアル
    • 23/03/01 19:25:53

    伸くん、ショックだわ、、、

    • 2
    • 23/02/27 01:05:30

    トピ立てる程の人気なくなったよね。
    だいぶ落ちぶれたわ。

    • 5
    • 23/02/18 14:15:32

    トピ立ったんですね。

    • 0
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/02/18 13:47:00

    静岡スタートですね。
    娘が今回はチケット取れなくて行けないのですがツアーグッズ通販で買えるところありますか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ