誤爆メール、LINEきたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/15 18:30:18

    PTA役員から名指しの文句、愚痴がビッシリ書かれたのが一斉送信されてきた事ある。
    私はPTA初めてで誰が誰やら分からなかったから良いけど、名指しされた人々は怒り狂うだろう内容だった。
    ドキドキした。

    • 0
    • 23/02/15 18:17:03

    ないよー
    乗っ取りならあるよ

    今忙しい?コンビニでカード買ってきてくださいってやつ

    • 0
    • 43
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/15 17:37:08

    きたことないけど、したことあるw
    顔加工アプリが流行り始めたとき、猫耳とかサンタとかの加工した画像を夫に送ったつもりが全然知らないメアドに送ってた…何個も…

    • 0
    • 23/02/15 17:27:34

    私の悪口。

    • 2
    • 41
    • イラク・ディナール
    • 23/02/15 17:24:35

    >>7もしかして別居中のうちの旦那かな
    ネカマでゲーム仲間とラインしてるんだよね
    旦那の実家、割と不潔だからもしかして…

    • 0
    • 40
    • イラク・ディナール
    • 23/02/15 17:21:53

    >>16わろたw

    • 2
    • 39
    • ビットコイン
    • 23/02/15 17:19:21

    >>33
    ありがとうー! 憲一も幸せになるから
    あなたの人生も幸あれだよー

    • 2
    • 23/02/15 17:18:28

    >>32
    優勝だわww

    • 2
    • 23/02/15 17:17:28

    >>26
    憲一として、胸張っていきや!

    • 4
    • 36
    • リビア・ディナール
    • 23/02/15 17:16:52

    >>27
    どんな内容?

    • 0
    • 35
    • ボリビアーノ
    • 23/02/15 17:16:29

    ガラケー時代。
    ちょっとズレるかも。
    ある男から、本命の彼女に送るメールを私にも一斉送信してきて今日は月が綺麗だね。って送ってきたのよ。笑
    一斉送信だとメールアドレス2人なら2人のがわかるんだよね?
    その本命の彼女から、私にメールが来た
    あなた誰?ってメールが来た笑笑

    • 1
    • 34
    • リビア・ディナール
    • 23/02/15 17:14:26

    >>9
    彼氏ポンコツすぎ笑

    • 0
    • 23/02/15 17:13:20

    >>16
    今んとこ今年一番好きなレス!笑
    憲一君ファミリーに幸あれ\(^^)/

    • 2
    • 32
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/15 17:09:42

    ビットコインさんが面白くてやばいね

    • 3
    • 23/02/15 17:07:08

    >>29
    めっちゃいただくやん。

    • 4
    • 30
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/15 17:05:56

    >>29
    クールいただき系w
    今、腹筋で笑わせてもらってます。

    • 5
    • 23/02/15 16:51:17

    >>28
    何この文章!
    いただきたいみたいなのは間違いです。全く気付かなかったし怖すぎw

    • 4
    • 23/02/15 16:38:13

    高校生の時に、彼氏に大好きって打った周りをハートの絵文字を使ってハート型に囲ったメールを送ったつもりが友達に送ってた笑
    熱いねー!みたいな返信が来た笑
    結構クールいただきたい系なキャラで通ってたからめっちゃ恥ずかしかった笑いただきたいことがあるんです

    • 2
    • 23/02/15 16:35:24

    調子にのってたママが、他のママの悪口を
    幼稚園クラスLINEに誤送信
    一気に堕ちていったよ。

    • 3
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/02/15 16:34:39

    >>25
    細身でワニ顔ですw 顔が前に尖ってるのかな?って複雑な心境だわ

    • 3
    • 23/02/15 16:29:57

    >>16
    スラッとして、目が大きくて、オールバックなんか。

    • 3
    • 23/02/15 16:26:38

    >>22
    わざわざ返信ありがとう!なんて明るそうなご家族なの!身近にいたら是非お友達になりたいw
    憲一の息子どんまい!なんなら本命にホワイトデーあげるのも(もらってないけど)ありやで!
    人生は一度きりだから後悔のないようにね!

    • 6
    • 23/02/15 16:24:59

    上司から「帰りに明日の朝のパン買うけど、どこのコンビニがいい?」ってきたことある。
    あまりラインしない上司で、いつも奥さんがLINEの上らしいけど、その日私休みでたまたま上司と仕事の事でラインでやり取りしてた後だったから、確かめなかったらしい。

    • 5
    • 22
    • ビットコイン
    • 23/02/15 16:22:24

    >>21
    憲一の息子はあばれる君に似てるのよ
    旦那似で息子も「父親似のがマシ」と言ってるわ
    そんな憲一の息子は本命の女の子からチョコ貰えず落ち込んでるのよw

    • 11
    • 23/02/15 16:18:06

    >>16
    ちょっとおもしろいからやめて~
    憲一の息子は誰に似てるのかな???

    • 8
    • 20
    • ビットコイン
    • 23/02/15 16:12:59

    >>18
    いえいえ、和んで頂ければ幸いよ
    息子の友達も多分「〇〇ん家の憲一君」と私のことを言ってるらしいw

    • 8
    • 23/02/15 16:08:02

    ある、多分私の思い当たる陰口
    否定されたけど縁切れた

    • 1
    • 18
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/15 16:05:39

    >>16
    和むw。
    そういう私はあたしンちのお母さんにそっくりみたいで、知らない高校生がすれ違いに「情熱の赤いバラ…」って歌って通り過ぎた。
    トピズレごめん。

    • 7
    • 17
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/15 16:05:11

    なんだったかの明細書
    個人情報がきた

    • 0
    • 16
    • ビットコイン
    • 23/02/15 16:02:29

    私が遠藤憲一に似てることをいいことに息子が友達に私の事を
    憲一と言っていて「うちの憲一が怒ってるw」と息子の誤爆で知ったわ

    • 28
    • 23/02/15 15:48:22

    ある。知り合いからいきなり宗教関係か何かかな?って内容が。
    先生がどうとか数珠がどうとか。
    ビックリしたわ。

    • 1
    • 14
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/15 15:47:37

    きたことは無い
    したことはある
    メールを知らない人に送ってしまった

    • 1
    • 23/02/15 15:46:39

    誤爆って半分以上は故意なんだってよ

    • 0
    • 12
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/15 15:45:00

    ないよ。

    • 1
    • 23/02/15 15:44:41

    前に同じ職場で何度か飲みに行ったことのある男性から
    「今日の婚活パーティーでお話ししました〇〇です」
    ってライン来たことある。
    もう何年も連絡とってなかったしなんて返して良いか分からなくてスルーしてしまったけど一つの出会いを潰してしまったのでは…としばらく頭から離れなかった。

    • 3
    • 23/02/15 14:04:14

    大学時代に好きな人からいきなり「明日はバイト?もし空いてたら会いたい(ハート)」ってメールが来て、「明日は空いてるよ。私も会いたい(ハート)」って返信したと同時に、行き違いで「ごめん送り先まちがえた。」ってメールが届いた。

    • 11
    • 23/02/15 13:54:46

    浮気した彼氏と別れ話までして、私の目の前でメモリー消したりなんやかんや涙流して土下座で心入れ替えると誓った翌日の早朝、

    「◯◯(浮気相手)おはよー(ハートマーク)
    今日も一緒だよ(ハートマーク)
    俺も愛してる(ハートマーク)」

    続けて「こんな冗談を言うくらいもう俺は吹っ切れてるから心配しないで。」と送られてきた。誤爆だろと思ったけど、もう馬鹿らしくなってそのまま着拒して会わずに終わらせた。

    • 7
    • 8
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/15 13:48:53

    夫が娘に送るつもりのショートメールが間違って届くことが何回かあった。私に来るより、言葉遣いが丁寧だった(泣)。

    • 1
    • 23/02/15 13:47:01

    ゲーム内のLINEグループでリーダー的な女子を装ってた男が普段ぬいぐるみとか可愛い物の画像送ってたのに風呂に垢がびっしり浮かんだ画像誤爆してた
    その後の言い訳が凄かった

    • 1
    • 23/02/15 13:46:28

    保護者会グループに誤爆してすごことになったスクショは隣のクラスのママ友に見せて貰ったことある。
    で、学習した、誤爆してもしなくてもああいう場の発言もメールもショートメールも、勝手に見せちゃう人多いから、残るものには一切主観いれちゃいけないって。

    • 6
    • 5
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/15 13:42:36

    子どものスポーツチームのグループLINEに
    「集合時間早すぎ、マジ眠い」
    って誤爆したことはある

    • 5
    • 4
    • カタール・リヤル
    • 23/02/15 13:39:38

    >>3その後どうなった?どうなった?

    • 0
    • 23/02/15 13:38:50

    休日に上司が家族に送ったつもりのが会社のチームラインに流れたんだけど、「アイスどれがいい?」って画像付きで来た。笑
    パシらされてる様子が面白かった。

    • 6
    • 2
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/15 13:26:53

    来たことはないけど。送ったことはある。
    一斉送信でみんなに見られたとか。笑

    • 0
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/15 13:10:15

    ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ