ベルファイアとかに乗ってる家庭は金持ち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/13 21:48:58

    うちベルファイア
    金持ちではないけど、生活には困らない程度の収入はある
    ドキュンなイメージあるけど、うちは至って真面目な地味一家
    もうみんな大きいけど、子供が4人いるから大きな車は必要なのです

    • 3
    • 23/02/13 20:56:10

    親の脛をかじりやオンボロアパートに住んでいたりする。元ヤンが多い。

    • 4
    • 23/02/13 20:39:56

    関係ないよね。ブランドバックやジュエリーも趣味の領域で気軽に持ってる人もいれば、頑張って貯めて買った一つを壊れるまで使う人もいるし、身の丈に会わないのに見栄を張って中古で安く手に入れる人もいる。

    • 3
    • 334

    ぴよぴよ

    • 23/02/13 19:10:10

    金持ちでもないDQNが残クレで買う車なイメージ

    • 11
    • 332
    • シリア・ポンド
    • 23/02/13 18:59:21

    アパートや建売に駐車されているアルヴェルの不釣り合いさよ笑

    • 8
    • 331
    • インド・ルピー
    • 23/02/13 18:59:02

    >>329
    私もそういうイメージ

    • 4
    • 23/02/13 18:57:57

    >>329義父母が昔乗ってたけど全く無理してなかったよ。 ママ友もハイブリッドだけと、会計士してる、全然無理してない。

    • 1
    • 23/02/13 18:55:25

    無理してる家庭が多い

    • 9
    • 23/02/13 18:55:01

    >>327新車で?ディラーで?

    • 1
    • 23/02/13 18:27:43

    貧乏でも乗れるよ?

    • 3
    • 326
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/13 18:26:19

    >>319
    こんな思考の持ち主が批判してるんでしょ。
    どちらが正常か一目瞭然だわ。

    • 0
    • 325
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/13 18:23:26

    周りはベル、アル乗ってる人の中に障害持ってるのを利用って言ったらあれだけどそういうので買ってる人が多い。送迎名目

    • 2
    • 23/02/13 17:46:25

    私の周りは妻がアルファードがヴェルファイア乗ってる。子供の送迎をするから。 旦那さんが外車とかレクサスとかの人が多い。

    • 1
    • 23/02/13 17:44:49

    >>319この人が、馬鹿だと思う。あとだらしなさそう。

    • 1
    • 23/02/13 17:22:38

    レクサスは金持ち

    • 5
    • 23/02/13 17:21:26

    >>318
    何言ってるの?

    • 0
    • 23/02/13 16:54:05

    ベルって何?

    • 3
    • 319
    • ギニア・フラン
    • 23/02/13 15:40:59

    >>316
    夫婦でデブなんだろうな。
    子供ももれなくデブ?
    しかも子供が沢山いる大家族。

    • 5
    • 23/02/13 15:40:31

    >>271
    レクサスのLFAは3000万以上するよ
    外車は国産車より高いと思ってる人なのかな…

    • 1
    • 23/02/13 15:38:33

    >>314
    そこら辺の外車もたくさん走ってる
    人口で言えばアルヴェルやちょっとしたいい外車くらいなら田舎の方が多いかも

    • 3
    • 23/02/13 15:37:53

    すごい言われようだなー

    なんと思われようと良いけど、家族で乗るにはミニバンだと狭いからうちは乗ってるよ。

    • 6
    • 23/02/13 15:37:46

    ヴェルね
    ベル(笑)

    • 2
    • 23/02/13 15:31:09

    田舎に多いよねw

    • 5
    • 23/02/13 15:30:21

    国産車の中では乗り心地はいいね
    いらんけど

    • 0
    • 23/02/13 15:27:30

    >>306

    まぁ、業務用ですな


    ミニバンとは、業務スーパーの車版と考えて間違いない







    • 1
    • 23/02/13 15:27:01

    >>308
    公用車も多くない?
    偉目の政治の人の
    自分で運転してドヤっ!てなる車とはちょっと違う感じ

    • 3
    • 310
    • イラク・ディナール
    • 23/02/13 15:24:39

    >>306
    この前あるイベントに関わることがあって、財界のふんぞり返ってるお偉いさんが乗ってるのはほとんどみんなレクサスだった

    • 0
    • 23/02/13 15:19:24

    >>308
    警察車両とかね。あとはタクシーや旅館などの送迎車

    • 2
    • 23/02/13 15:13:25

    >>306
    私は霊柩車の代わりにしてる葬儀場が増えたから遺体運ぶ車ってイメージが強くなった

    • 4
    • 23/02/13 15:13:04

    >>297 え笑そもそもそんな言葉今時使わないよー。
    昭和生まれバレたね笑

    • 0
    • 23/02/13 15:09:08

    社用車のイメージ
    これてって、自分で運転するというより運転手つきで後ろにでーんてふんぞり返って、仕事移動するときに乗る車じゃないの?
    芸能人の仕事車とかのイメージなんだけと

    • 4
    • 23/02/13 15:04:52

    >>302
    育ちの悪い成金なのかもね
    だから子供の躾も出来なんだと思う

    • 2
    • 23/02/13 15:03:34

    >>292
    ドアをバタンと開ける……そんなの教えればいいしぶつけるかもとか不安なら先に親が降りてあけてあげればいい。気をつけて開けるんだよ!って子にしつけれない??スライドドアばっかりに乗って開け方も知らずに大人になった時勢いよく開ける大人になりそうだね。

    • 1
    • 23/02/13 15:01:52

    >>283
    ルノー カングー
    ワーゲン シャラン
    メルセデス Vクラス
    BMW アクティブツアラー

    私の友達が乗ってるミニバンはこんなこんな感じ。
    ヴェルファイアはいないな。
    4人とも2台持ちのうちの1台。

    • 2
    • 23/02/13 14:59:38

    >>292
    こういう男の子親がいるせいで男の子というだけでママスタでバカにされる
    元気な男の子、みんながみんなドアをバタンバタンと開けませんけど?
    あなたの躾の問題じゃん
    もしかして本物のバカですか?

    • 6
    • 23/02/13 14:57:23

    >>292
    運転手付きの車と同等だと?
    あの人が乗ってるのは、 エグゼクティブラウンジZだよ。
    そんなに言うならあなたも運転手付きの車に乗りなよ。笑

    子供がドアをバタンと開けるのは元気な男子がいる家庭なら全国共通だわ。ってバカ親のコメントじゃないの。躾がされてる子はきちんと配慮して開けますよ。
    車から飛び出すのも、元気な男子がいる家庭なら全国共通だわ。って感じなの?

    • 5
    • 23/02/13 14:56:41

    >>293
    横レスだけど、多分子供が3人以上でミニバン買うならって事じゃない?
    SUVは乗り降りが大変だしドアが長くて重いから子育て世代に向いてないと思う。

    • 2
    • 23/02/13 14:55:24

    >>292
    子供の躾もろくに出来ない自称経営者の嫁(笑)
    ウケるんだけど

    • 4
    • 23/02/13 14:54:22

    フルオプ1000万だったらGLBとかのほうがマシじゃん(笑)

    • 0
    • 23/02/13 14:53:33

    >>295
    ドキュンってカタカナで書くのってだいたいオババ笑

    • 0
    • 296
    • ケニア・シリング
    • 23/02/13 14:52:38

    >>293ミニバンが欲しい人の話なのにww

    • 2
    • 23/02/13 14:50:45

    >>287 ドキュンとか古っ笑

    • 1
    • 294
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/13 14:50:33

    親に買ってもらってる

    • 1
    • 293
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/13 14:48:58

    >>290この価格帯なら外車のsuvの方が乗り心地いいわ。
    見た目もこんなにダサくないし。
    さすがにフルオプで1000万近くは国産車に支払いたくねぇ

    • 0
    • 23/02/13 14:47:34

    >>254
    いくら会社経営してても、子供がドアをバタンと開けるのは元気な男子がいる家庭なら全国共通だわ。自動ドアでSUVって事でテスラも試乗したけど、ドア開けるのに割とスペース必要で実用的じゃなかったんだよね。
    自分が縁のない世界だからって夢見すぎ 笑
    豊田章男も前見かけた時乗ってたよ。あちらは運転手つきだけど。

    • 2
    • 23/02/13 14:47:18

    >>287
    あ、どうも!よろしく!

    • 0
    • 23/02/13 14:46:21

    いつも叩かれているけど見た目は一旦置いておいて、
    一回乗ったらノアやセレナ等乗りたくなくなるくらい乗り心地いいもん。
    運転もしやすいし助手席や後部座席も全然違う。

    • 3
    • 289
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/13 14:46:10

    >>277なんかさーこれ乗ってる輩って邪魔くさいから道ゆずってあげてるのに
    譲ってもらうのが当たり前って感じで細い道の真ん中にいるのよ。だから早くこいよって毎回思うけどこれに乗ってるママさんって運転下手っぴ多くない?
    幼稚園で毎回ヒヤヒヤするし取回しへたやし

    • 3
    • 288
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/13 14:45:35

    子供が4人だからアルファードなだけで、子供が1.2人だったらソリオとかで良い。金持ちとは違うよ我が家は。

    • 1
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ