ベルファイアとかに乗ってる家庭は金持ち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/12 09:50:09

    高いよね

    • 2
    • 2
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/12 09:53:24

    そこに全振りしてる気がする
    教育費と服とかにはお金かけてないイメージ

    • 7
    • 3
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/12 09:54:03

    統計にすればよかったじゃん
    実際に乗ってる人だけに年収アンケートでもしたら?
    なんでそうしないのか意味不明

    • 1
    • 4
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/12 09:54:16

    新車なら。中古なら普通。

    • 3
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/12 09:54:38

    >>3
    ほー確かに!!

    • 1
    • 6
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/12 09:55:03

    >>2
    なるほど

    • 0
    • 23/02/12 09:56:06

    そうでもない
    ただの見栄っ張りもいる

    • 17
    • 23/02/12 09:56:33

    高級車に乗ってるのに低価格帯スーパーの半額ハンターしてる男もいるよ
    住んでる家もアパートだから金持ちじゃないと思う
    見栄っ張りなんだろうね

    • 14
    • 9
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/12 09:59:56

    実家がそこそこ金持ってて買ってもらったイメージ。
    3世代、みんなで乗れるしなんて旨いこと言えば簡単に引き出せそう、おれおれに金出せるぐらいだから実子なら余裕。
    自分で稼いだお金なら、もっと趣味に走るか無難にプリウス

    • 5
    • 10
    • インド・ルピー
    • 23/02/12 10:00:08

    >>7
    確かに。
    運転してるとき右手だけハンドル真ん中辺り持ってオラオラしてる人よく見るけどダサすぎる笑

    • 4
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/12 10:00:35

    アルファードあるけどお金持ちまでは行かない。
    お金持ちがどのレベルを差しているのか分かりませんが。

    • 4
    • 23/02/12 10:02:06

    うちベルファイアだけどランク下の方だから高くないし、全然金持ちじゃないよ。上位ランクなら金持ちだなって思うけど。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/02/12 10:02:59

    前に 高い車は親に買わせるのが当たり前って 馬鹿な発言してた人いたじゃん?

    あれ 見てから 単純に金持ちとは思わなくなったわ

    • 3
    • 23/02/12 10:03:12

    車で金持ち計れないよ
    貧乏でもベンツ乗ってる家あるよ

    • 23
    • 16
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/12 10:12:46

    車だけでは分からないんだよね
    お金持ちでも軽に乗ってる人はいるから

    • 19
    • 17
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/12 10:17:22

    貧乏な友達が10年ローンでヴェルファイア買ってたよw
    長いローンの人もいるからわからないよね

    • 8
    • 23/02/12 10:23:35

    >>17
    10年でも月5万以上だよ

    • 0
    • 23/02/12 10:25:16

    見栄っ張りで乗ってる人もいるからそうとは限らない

    • 7
    • 20
    • カナダ・ドル
    • 23/02/12 10:25:50

    どうせ残クレでしょ?笑

    • 9
    • 21
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/12 10:34:02

    >>18貯金もなく一括じゃ買えないでしょ

    • 1
    • 22
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/12 10:35:00

    >>20
    酸っぱい葡萄

    • 0
    • 23
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/12 11:00:17

    DQN家庭

    • 10
    • 23/02/12 11:35:56

    タイヤやっすいの履いてたり、値切りや車検点検で高い!って文句タラタラ言ったりすんだよね。通すだけ車検してディーラーへやってきてあーだーこーだ文句垂れまくり。お金がないし品がないよね。

    • 4
    • 23/02/12 17:16:36

    だいたいいくらぐらいなの?ランクがあるだろうけど、1番下はいくらぐらい?!500万ぐらいなのかな

    • 1
    • 26
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/12 17:19:06

    転職癖旦那の嫁が立てたトピ

    • 2
    • 23/02/12 17:20:10

    知り合いの乗ってた中古を安く譲ってもらったうちは貧乏

    • 2
    • 23/02/12 17:20:57

    残クレなら買える。

    • 2
    • 29
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/12 17:22:20

    親が、息子や娘家族のローンを払うパターンもある

    • 0
    • 30
    • ニュルタム
    • 23/02/12 17:24:38

    勝手なイメージだけど、アルファードやヴェルファイアに乗ってる家族は旦那が土木や建築系?の自営だと思ってる笑笑
    だから経費で乗ってんだろうなって思ってる。

    • 16
    • 23/02/12 17:25:13

    買えてもうちでは維持できないからお金持ちだと思う。子供の大学と高校の教育費でいっぱいいっぱいだわ

    • 4
    • 23/02/12 17:25:32

    ええ。。。

    • 0
    • 33
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/12 17:26:10

    9年ローンで買った人もいるよ
    ローン終わる頃には買い換えになるかもしれないよね

    • 0
    • 34
    • コモロ・フラン
    • 23/02/12 17:27:23

    ヴェルファイアやアルファードじゃないけれど、同じくらいの価格帯の車に乗ってる。
    別にお金持ちではないよ。

    • 0
    • 35
    • トゥグルグ
    • 23/02/12 17:28:15

    中古なのかローンなのか見てわからんからわからん。
    カイエンとか中古でも安くなりようがない車とか、クラシックカーを綺麗に乗ってる人は金持ちなんだろうなって思うけど。

    • 2
    • 36
    • ニュルタム
    • 23/02/12 17:29:15

    お金持ちだと思う
    乗り心地も良いよね
    うちはそこまでお金出せない

    • 5
    • 37
    • インド・ルピー
    • 23/02/12 17:30:23

    お金持ちとは思わないなー
    なんとなくヤンキーくさいと思うだけ。

    • 12
    • 38
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/12 17:30:58

    家の敷地からフロント出てる家が多いんだよなぁ、何故か。

    • 11
    • 39
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/12 17:32:20

    650万くらいだった、らしい
    旦那が勝手に親に買ってもらってた
    その後車検や保険も親が払ってくれてる、らしい
    私はノータッチ
    金持ちではない
    私は軽しか乗れないからNワゴンに乗っている

    • 1
    • 23/02/12 18:11:59

    私の中じゃ下品な人が乗ってるイメージ
    ヤンキー上がりだけど、今は真面目に働いてます的な人

    • 11
    • 23/02/12 18:26:21

    >>39やっぱり高いわ!車に650は出せない

    • 1
    • 42
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/12 18:31:40

    維持するのさえ大変だから金持ちだと思う

    プレゼントされても家は無理だ…

    • 1
    • 23/02/12 18:34:33

    ベルファイア、アルファードご近所さん乗ってるけど、子供の習い事に必要なのかな?って見てる。

    どちらのご近所さんも親が持ってそう。
    自営業とごみ収集の会社にお勤め。

    • 1
    • 23/02/12 18:35:44

    金持ちじゃなくてもある程度は余裕あるんじゃない?

    • 1
    • 45
    • バハマ・ドル
    • 23/02/12 18:38:17

    うちははみだすどころか入らないから、置けない
    ベルファイヤ欲しい広いよね
    駐車場余裕ある家って感じ

    • 0
    • 23/02/12 19:17:42

    >>30
    これだよね。わかる。高卒土建屋社長のイメージ。子沢山で奥さん茶髪でチビ。頭プリンで少しぽっちゃり。業スーで箱買い。

    何でだろ。違う人も沢山いるのに。
    どこから発祥したイメージなんだろね。

    • 7
    • 23/02/12 19:20:22

    >>35
    カイエンはむしろ成金なイメージ
    ポルシェのカイエン乗ってます!!ってドヤってるイメージ
    いかにもって人が乗ってる

    • 1
    • 23/02/13 08:16:16

    知りあいは借金だらけだってさ

    • 0
    • 49
    • エクストル
    • 23/02/13 08:18:47

    うちの旦那がトヨタのディーラーで働いているけど残クレの人が多いみたいよ

    • 0
    • 50
    • フリヴニャ
    • 23/02/13 08:20:16

    >>49
    残クレでも乗れる人は乗れる。
    無理な家庭は残クレだろうが無理だよ。

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ