娘について

  • なんでも
    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
      23/02/06 10:30:56

    率直に言って、ただの我儘のように見える。
    主が甘やかしてきたのかなと思っちゃった。

    主、娘が欲しいものを何でも与えて来なかった?
    3歳4歳あたりからさ。アメがほしい、おもちゃが欲しい。これは嫌い。あれが良いって、全部娘の言いなりになって来なかったかな??

    主さんが優しいのは良く分かるんだよ。
    だからこそ、高校生になって途端に親が言う事利かなくなって、理解できないんじゃないの??

    ちゃんと理論的に話をすることだよ。

    だいたい、高校落ちたのは自分のせいだし。そこはもっとガツンと言ったっていいじゃない。なんで言わないの??
    落ちて可哀そう可哀そうって言うターンは、もう終了だよ。先に進まなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ