集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
    • 189
    • 北朝鮮ウォン
      23/02/04 09:25:45

    >>178
    ガスライティングってあったとしても考えて?
    そんなことに時間を費やせる暇人が普通なわけないだろー
    相当な精神疾患持ちか人格障害だよ
    宗教だとしてもだよ、普通じゃないだろ?
    オウム普通なの?おかしいでしょ?キモいでしょ?関わりたくないでしょ?同じだよ
    関わっちゃダメ
    相手にするから喜んでんの
    普段から誰にも相手にされないから相手にしてくれる人見つけちゃって必死なんだよ
    反応してくれるなんて嬉しい限りじゃん
    えーとかあーとか奇声発して歩いてる障害者の子に話しかけられて困ったことない?
    精神疾患だと見た目でわからないだけ、同じだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ