親戚の叔父さんとH

  • 下話
  • ジュン
  • 23/01/31 11:39:44

昔の話
高校生のときに東京までレッスンに通ってました。ホテル代たかいから親戚が持ってるマンションにとまらせてもらってたんだけれど、夜に叔父さんがはいってきてやられました。
それから行くたびに夜はセックスのレッスンうけてました。
最近になっていとこの結婚式に余興でピアノひくことになって、テーブルにすわったら目の前にそのときの叔父さんがいてびっくり。
隣に来てみみもとでもうあんなことしないから、このあとお茶しないかってさそわれた。
おかげでビアノはボロボロの演奏。両親もいたから一緒にだまってかえってきたよ。
母親にも旦那にも内緒
親戚とセックスしたひといる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/02 14:07:19

    作り話なのに内容がつまんない
    もっと官能的なのにしてほしい

    • 1
    • 23/02/02 09:35:24

    ・・・

    • 0
    • 11
    • 韓国ウォン
    • 23/02/01 19:31:25

    無理です

    当時のビデオをデータにして
    リビングの大画面で無知M字見せつけセックスを見せつけながら
    ソファーで同じことさせる真性のキチ!しかも娘にはお尻の方でさせて中だし

    一番の悲劇は、いま託卵で妊娠中
    先日、女の子と判明したら狂喜乱舞で「赤ん坊に俺のミルク飲ませられる!」と

    • 0
    • 23/02/01 15:49:55

    >>9
    犯罪じゃん。
    すぐにでも縁切れること祈願するよ

    • 0
    • 9
    • 韓国ウォン
    • 23/02/01 12:18:15

    近所に住んでる叔父さん(父の弟)に子供の頃から触られ挿入されてた
    セックスできない頃はお尻で

    分からない頃は「喋ったら親に怒られるよ」と
    理解して非難したら「じゃあゴム無しで良いね」と脅された
    しかも学校は叔父さんの家の方が近いので
    下校時に何度もお持ち帰りされた

    結婚して地元離れ専業で子育てしてたら
    転勤で追ってきて週に何度もヤられてる
    幼い娘にもしゃぶらせるキチだけど
    訴えたら私の生活も崩壊する

    • 2
    • 23/01/31 15:21:27

    >>6
    すきなんだったらよかったよね。
    私は好きでもなんでもなくって、結局ただ遊ばれただけだし

    • 0
    • 23/01/31 14:46:33

    AVの見過ぎです

    • 2
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 23/01/31 14:14:06

    母の弟の叔父が初恋で初体験の相手です。

    • 1
    • 5
    • マン島・ポンド
    • 23/01/31 14:14:01

    母の弟の叔父が初恋で初体験の相手です。

    • 1
    • 23/01/31 13:38:43

    ほかにも親戚みたいなひととHしたことある人っているのか知りたいです。

    • 0
    • 23/01/31 12:14:18

    当時は嫌っていえなかった。とめてもらってるから。
    今思うとちよっとありえない。
    でもいろいろとおしえてもらった
    きもちよくなるんだなて

    • 0
    • 2
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/31 12:13:46

    何処から、突っ込めばいい?

    • 4
    • 1
    • みーたん
    • 23/01/31 11:46:42

    あれれ
    それってやばくない?
    合意のうえ????
    宿泊代金で体かわれたのね。
    おじさんって血のつながってる? つながってない?
    どっちもどっちだけれどさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ