兼近大樹とかいう勘違い芸人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/09 15:59:52

    犯罪者はメディアから消えろ!さっさと引退しろよ!要らねえ!

    • 0
    • 23/04/18 13:34:51

    気持ち悪!早く消えてしまえよ!落ち目芸人!三流以下!要らねえよ!

    • 1
    • 23/04/14 12:47:44

    二度と、メディアに出んなよ!犯罪者は、この世から去れ!ゴミ以下!カス以下!反社会的な奴!クズ以下!地獄に堕ちろよ!社会的制裁受けろよ!

    • 1
    • 23/04/08 14:28:40

    消えろよ!邪魔!目障り!犯罪者はメディアに出んな!カス以下!ゴミ以下!最低最悪な奴!消えろ!くたばれよ!

    • 1
    • 23/04/07 15:14:37

    犯罪者はメディアに出る資格なんかねえ!最低最悪な奴!クズ以下!残念な奴!ガラクタ以下!引退しろよ!要らねえよ!目障り!

    • 1
    • 23/04/06 08:01:06

    犯罪者はメディアに出んなよ!最低最悪なクズ以下の芸人!へんちくりんな奴!社会的制裁受けろよ!地獄に堕ちろよ!

    • 1
    • 23/04/05 07:38:24

    消えろよ!目障りな奴!勘違いクソ芸人!惨めな奴!ゴミ以下!三流以下!クズ以下!居場所ねえから引退しろよ!

    • 1
    • 23/04/04 08:51:17

    みっともない奴!情けない奴!三流以下!ガラクタ以下!犯罪者はメディアに出る資格なんかねえ!

    • 1
    • 23/04/04 07:25:36

    邪魔なんだよ!残念な奴!惨めな奴!ガラクタ以下!窃盗等の犯罪を犯した奴!お前の居場所ねえよ!引退しろよ!バ兼近さんよ!

    • 0
    • 23/04/03 06:31:55

    残念な奴!惨めな奴!器物破損や買春などの犯罪を犯した奴!三流以下!さっさと消え失せろよ!引退しろよ!

    • 0
    • 427
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/02 19:23:48

    >>425
    森田剛の連投。

    • 0
    • 426
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/02 19:16:26

    ここの書き込み連投してる人、レス禁止をトピ荒らしてる人によく似てる

    • 0
    • 23/04/02 19:13:44

    目障りなんだよ!犯罪者は消えろ!
    三流以下!カス以下!クズ以下!ガラクタ以下!引退しろよ!邪魔!

    • 1
    • 23/04/02 18:47:15

    さっさと消え失せろよ!反社会的な奴は、テレビ出る資格なんかねえ!引退しろよ!

    • 1
    • 423

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 16:49:56

    >>421
    テレビは反日や反社だらけでは?

    • 0
    • 23/03/31 11:08:07

    早く干されろよ!犯罪者はテレビ出る資格なんかねえ!お前の居場所ねえ!いい加減気付いたら?社会的制裁受けろよ!

    • 1
    • 420
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/29 17:49:35

    すごいじゃん!

    • 0
    • 23/03/29 17:47:06

    犯罪者はテレビ出る資格なんかねえ!コンプライアンス違反した奴!情けない奴!惨めな奴!三流以下!
    さっさと消え失せろ!引退しろよ!

    • 2
    • 23/03/29 09:08:25

    犯罪者は消えろよ!テレビ出る資格なんかねえ!偉そうにすんなよ!路上生活しろよ!段ボールの中で生活しろよ!

    • 1
    • 23/03/29 08:52:25

    残念な奴!半グレ軍と連んだ奴!反社会的な奴!犯罪者はテレビ出んなよ!要らん!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/29 08:24:58

    バ兼近よ!お前は、阿呆、頭悪い奴!勘違い芸人!三流以下!犯罪者は消えろよ!二度と、メディアに出んなよ!地獄に堕ちろよ!

    • 0
    • 23/03/28 17:53:02

    邪魔なんだよ!目障り!ちっとも反省してねえ奴!三流以下!最低最悪な奴!犯罪者は消えろよ!引退しろよ!

    • 0
    • 23/03/28 07:37:11

    うぜえ奴!残念な奴!恥ずかしい奴!ガラクタ以下!カス以下!犯罪者は消えろよ!

    • 0
    • 23/03/27 20:32:18

    犯罪者は消えろ!メディアに二度と、出んなよ!ガラクタ以下!残念な奴!三流以下のクソ芸人!さっさと消え失せろ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/27 20:19:38

    見事に芸能界を干されましたね。お気の毒。

    • 2
    • 23/03/27 20:17:29

    やらかし芸人!残念な奴!カス以下!三流以下!最低最悪な奴!勘違い野郎!消え失せろよ!邪魔なんだよ!

    • 1
    • 23/03/27 19:02:30

    クソ勘違い芸人!ガラクタ以下!カス以下!ゴミ以下!馬鹿!ちっとも面白くねえ奴!さっさと辞めろよ!要らねえよ!

    • 2
    • 23/03/27 16:55:30

    この芸人さんのアンチ?って、こんな人なんだね

    • 2
    • 408

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 16:41:02

    いらんよ。切られたことに気づけ。

    • 3
    • 23/03/27 16:39:44

    ガラクタ以下!所詮、格好だけの奴!ちっとも、反省してねえ奴!犯罪者の分際でメディアに出てること自体胸糞悪いぜ!犯罪者は消えろよ!引退しろよ!

    • 2
    • 23/03/27 09:13:22

    犯罪に手を染めた奴!最低最悪な奴!恥知らず!人でなし!二度と、テレビ出んなよ!胸糞悪くなるぜ!

    • 2
    • 23/03/27 08:25:33

    邪魔なんだよ!ちっとも面白くねえ!犯罪者の癖してテレビ出てるんだよ!テレビ出んなよ!資格すらねえよ!要らねえよ!引退しろよ!

    • 2
    • 23/03/25 16:20:03

    えーかっこいいじゃん。好きよー

    • 0
    • 23/03/25 16:18:17

    やらかし芸人!勘違い芸人!ゴミ以下!カス以下!犯罪組織と関係した奴!さっさと引退しろよ!要らねえ!

    • 2
    • 23/03/24 21:48:06

    気持ち悪!勘違い野郎!カス以下!ガラクタ以下!要らねえ!芸能界から足洗え!

    • 2
    • 23/03/24 20:28:27

    何が面白いのかわからない
    消えればいいのに

    • 2
    • 23/03/24 20:26:57

    犯罪組織と関係した奴!犯罪者はテレビ出んな!胸糞悪くなるぜ!

    • 2
    • 23/03/24 19:00:01

    犯罪を犯した奴!クソ芸人!ゴミ以下!カス以下!邪魔なんだよ!芸能界いる資格なんかねえ!

    • 2
    • 23/03/24 18:29:37

    才能も実力も取り柄もねえ奴!最低最悪なクソ芸人!ガラクタ以下!
    犯罪者はテレビ出んな!引退しろよ!どん底まで転落しろよ!

    • 2
    • 23/03/24 18:07:18

    邪魔なんだよ!勘違い野郎!犯罪に手を染めた奴!さっさと消え失せろよ!

    • 1
    • 23/03/24 09:34:47

    勘違い野郎!犯罪者はテレビ出る資格なんかねえよ!需要ねえよ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/24 09:18:09

    勘違いクソ芸人!ちっとも面白くねえよ!犯罪者はテレビ出んな!邪魔なんだよ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/24 09:09:04

    犯罪に手を染めた奴!犯罪組織と関係した奴!格好だけの奴!所詮、うわべだけの奴!メディアに出る資格なんかねえよ!地獄に堕ちろよ!

    • 1
    • 23/03/24 00:47:54

    詳しくは知らないけど、過去の悪行Twitterに武勇伝の如く投稿してたんだね
    そこら辺のバカッターと同じじゃん

    • 1
    • 391
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/23 21:40:31

    笑顔に裏がある印象。

    • 4
    • 23/03/23 21:40:16

    犯罪者でいろいろやらかしてるのに、何が勝ち組だよ。
    稼いですらいないじゃん。

    • 2
    • 23/03/23 21:39:30

    いろいろと勘違いしてそうだね。

    • 1
    • 23/03/23 21:35:49

    やばい人の印象

    • 1
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ