不倫はしたくないけど話し相手が欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/28 14:50:46

    異性が良いの?
    女友達じゃダメなの?

    • 7
    • 2
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 14:51:36

    >>1異性がいい。

    • 1
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/28 14:53:19

    面倒くさいだけだと思う

    • 2
    • 4
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 14:54:50

    会わないけど話したいみたいな。

    • 0
    • 23/01/28 15:03:56

    茶飲み友達
    気軽に話せる相手ほしいね

    • 11
    • 6
    • ボリビアーノ
    • 23/01/28 15:05:23

    >>2
    なぜ、異性?
    良からぬことを疑われるのに

    まるでスーパーでマイバックを広げて買い物する人のように。

    • 6
    • 23/01/28 15:05:44

    わかるーときめきたい

    • 4
    • 8
    • アリアリ
    • 23/01/28 15:06:19

    私は普通にお茶行く友達がほしい
    性別にはこだわらないけど出来れば同性がいい

    友達が出来ない

    ママ友はいる

    • 9
    • 9
    • リランゲニ
    • 23/01/28 15:11:00

    私は女の人の友達がほしい。
    できれば同世代か少し上くらいの。
    でもなかなかこの年なると出来ない。

    • 7
    • 10
    • リランゲニ
    • 23/01/28 15:11:09

    私は女の人の友達がほしい。
    できれば同世代か少し上くらいの。
    でもなかなかこの年なると出来ない。

    • 8
    • 23/01/28 15:16:06

    >>7
    は?なんだこいつ

    • 4
    • 23/01/28 15:17:38

    わかる

    • 3
    • 13
    • スリナム・ドル
    • 23/01/28 15:36:04

    >>4
    会いたくなるのが世の常じゃない?

    • 2
    • 14
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:39:29

    >>6確かに笑

    • 0
    • 15
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:40:12

    >>13会いたくなるけどそこは敢えて会わない!

    • 0
    • 16
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/28 15:41:17

    何でそこまで異性にこだわるんだろ?

    • 5
    • 17
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:42:08

    >>16旦那に飽きたからかなぁ。

    • 0
    • 18
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/28 15:42:44

    分かるよ。しょーっうもない話でも男なら聞いてくれる。でもその先にあるのは下心だろうね。

    • 7
    • 23/01/28 15:43:47

    >>4絶対会いたくなるよ

    • 2
    • 20
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:44:42

    お互い下心はあるけど絶対会わない約束で。

    • 0
    • 21
    • ギニア・フラン
    • 23/01/28 15:44:57

    良いとこ取りだけして自分だけが得をしたい。
    って、そんな世界どこにあるんよ。ないわ!
    働きたくないけど金は欲しいみたいな?
    ただのワガママ
    いいかげんにせいっちゅーの。

    • 11
    • 22
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:46:51

    >>21
    心の支えという意味ではダメかね。

    • 0
    • 23
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/28 15:47:28

    ゲームやってるとスナック菓子の卵とじを出してくれる男と出会えるとママスタで見たことあるw

    • 11
    • 23/01/28 15:47:31

    >>20下心ある状態で会ったら駄目じゃんw
    大丈夫大丈夫。お互い脳内でもう脱がしてるでしょ。

    • 6
    • 25
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 15:49:40

    ちょっとわかる。タイプの若い男の子とカフェでお話したいなーと思う!ドキドキできればいい。もちろんお茶代は奢る。でもそんな都合いい相手いないよなー

    • 6
    • 26
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:50:11

    >>23え、なになにそれ??

    • 0
    • 23/01/28 15:50:24

    >>22
    男はそうして愛人つくるのよ。
    主が体の関係を拒むように
    男は結婚を拒む。
    自分にとって都合良すぎるだけだよ。
    相手の気持ちなんぞこれっぽっちも考えて
    いない人の思考。

    • 7
    • 23/01/28 15:51:17

    >>23
    あ、見た見たw
    そして気持ち悪くなったww

    • 2
    • 29
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:51:42

    >>24脳内ならいいの。現実じゃないから。

    • 0
    • 30
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/28 15:52:43

    >>23そのトピ前に見た!笑。空想だったのか本当の話なのか。でも面白かったな。主さん、ネットで調べれば色々アプリとかサイトありますよ。私も欲しいなーと思いつつ何となく怖いのと罪悪感で思いとどまってます。

    • 1
    • 23/01/28 15:54:26

    >>23
    見た見たー、ゲームで出会って
    部屋に行ったらお菓子の卵とじ
    結局別日に漫画喫茶で致したんだっけ
    強烈なトピだったわね読みたくなったわ

    • 4
    • 32
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 15:55:49

    >>31
    漫喫!!

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 16:00:13
    • 2
    • 23/01/28 16:03:30

    >>35
    ウケるよねwこのトピ!
    自称会社経営で休業して工場夜勤してる、フケだらけの脂ギッシュ男が自転車で迎えにきて、ボロアパートで得体の知れないスナック菓子を卵とじしたものを振る舞われ、その時は逃げたけど、また会いに行き、その時にネットカフェに誘われ、下だけ脱いでナマでやらせたんだって。無料でw

    • 1
    • 23/01/28 16:03:39

    分かるかも。話を聞いて寄り添ってくれる人は欲しいなぁ!と思いながら現実には絶対作らない。旦那に不倫疑われたり、関係に溝が入ったら嫌だから欲しいなで完結。

    • 3
    • 23/01/28 16:06:28

    まあ無理かな。

    男の人で、何の見返りもなく、取りとめのない女性の話を延々と聞いてくれる人っている?

    せいぜい「もうちょっと我慢したら、ホテル行けるかな」とか思われるのがオチのような気が。

    そういう見返りのないやりとりができるのが家族なり夫婦だったりするんじゃないの。女友達だったら、相手の話も聞くし。

    • 10
    • 23/01/28 16:08:12

    >>31
    あったねw
    滅多にない面白トピだったわw

    • 2
    • 40
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/28 16:09:22

    >>35
    それそれw誰かトピ上げしてくれてありがとう

    • 3
    • 23/01/28 16:09:47

    >>36
    え、そのトピ続きあったの?!ネカフェの下りは知らなかったわ!!しかも美形なのにアブラギッシュで汚いアラフォーっていう意味不明な設定だったよね笑

    • 1
    • 23/01/28 16:10:42

    snsのつながりならどう?

    • 0
    • 23/01/28 16:11:16

    >>41
    主のみ、マジで読んできて!(笑)
    バカすぎて楽しいから(笑)

    • 1
    • 44
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/28 16:18:50

    昔いたよ、メルパパ友さん。
    自分のバイクや、お気に入りの景色画像送って見せてくれたよ。
    3年ぐらいメールでやり取りしてたけど、仕事が忙しくなっていつの間にか、自然消滅しちゃった。

    • 4
    • 45
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 16:21:04

    >>38
    そうだよね。現実はそう。
    だから旦那で我慢するしかない。逆もしかり。

    • 1
    • 46
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/29 01:49:29

    若い人のいる職場で働くとか。イケメンと仕事のこと話すだけでときめいてるよ笑

    • 1
    • 47
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/29 01:51:50

    SNSの趣味のグループで繋がった人とは、チャットで良く話すよ。

    • 0
    • 48
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/29 01:59:35

    それ本気で言ってるの?
    私は話しなんてしなくて良いから、サッサとチンコ出せとしか思わないな。

    • 2
    • 49
    • ルビーフェルノ
    • 23/01/29 02:02:22

    友達と話せばいいじゃん。

    • 0
    • 50
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/29 02:05:45

    でも実際不倫する人っていつしてるの?
    昼はパートしてるし子供は16時頃帰ってくるし、そんな時間ないんだが。

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ