危うく不倫するところだった。私、何やってるんだろう…。

  • なんでも
  • バツ
  • 22/11/29 13:23:00

ゲーム内で知り合った男性の家まで行ってきた。
ゲーム内ではギルマスで、すごく頼りになるし親切な人。
こっそりLINE教えられて、秘密のやり取りするようになって、好き好き云われてるうちに私も好きになって、会いに行ってきた。
私の家は板橋なんだけど、彼は福生に住んでいて、めちゃくちゃ遠い。
自分の会社を経営してたけど、今が休眠させて工場で夜勤してると聞いてた。
駅に着いたら、彼が自転車で迎えに来てくれて、2人乗りで彼のアパートまで。
歩くとミシミシ言う古いアパートの階段を上って彼の部屋に入ったら、いきなりハグされて「会いたかった。ずっと」と言われた。
部屋は家賃5万円もしないだろうなという印象で、パソコン回りだけが充実してた。
敷きっぱなしにしては綺麗に床に布団が敷いてある。
「お腹空いてるでしょ?」と言われて「ちょっと」と言ったら、何かスナック菓子を卵でとじて、ご飯にかけたものとインスタントの味噌汁を出してくれた。
めんつゆか何かで味付けしてあって、不味くはなかったけど、気持ち悪くなった。
2人で沈黙が気まずくて「洗い物するね」と言って、台所に立ってたら、後ろからハグされて、耳元で「ちょっと一緒に寝ない?」と言われた。
7年くらい旦那とセックスレスになってることもあって少し心が揺れたけど、「ごめん、そんな気ないから」と言って帰ってきた。

今、福生から板橋に帰る電車の中。
私、何をやってるんだろう…。

みんなだったら不倫まで行ってた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/16 16:24:26

    こわ

    • 0
    • 23/04/15 13:56:51

    初めて読んだけど、愛美の釣り駄トピよりも断然面白い

    • 5
    • 23/04/15 12:57:32

    あったねそんなトピック

    • 1
    • 23/04/15 12:40:15

    >>457
    私は釣りだとは思わなかったよ。
    貧乏臭さが妙にリアルだし、揺れ動く乙女心?も。
    文章がうまいから、後悔も未練もよく伝わって来たよ。
    一度やってそれで終わったのかな。

    • 2
    • 23/04/15 12:37:20

    釣りだったの?

    • 0
    • 23/04/15 12:33:49

    私これリアルタイムで読んでたわ。コメ書いた記憶もある。
    不倫よりもスナック菓子の玉子とじ丼?が強烈で笑

    文章が何気にうまいよね。

    • 8
    • 23/04/15 12:29:40

    何度見ても面白い

    • 3
    • 23/04/15 02:34:12

    主、元気にしてるー?

    • 3
    • 23/02/28 21:22:19

    >>277
    主さんは、この後もまだ定期的に会ってるのかな?

    • 1
    • 23/02/26 23:12:12

    卵とじギルマスッ!

    • 3
    • 451
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/26 04:20:10

    このトピでギルマスという言葉を初めて知った

    • 5
    • 450
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/26 02:40:52

    スナックの卵とじギルマス

    • 3
    • 23/02/24 20:38:00

    続き早く書いてよー

    • 4
    • 448
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/24 19:26:22

    随分前のトピなんだね。面白かったから上がってきてくれててよかった。旦那拒否のレスならいいじゃんね。娘さんに迷惑かけないように楽しんだらいいさ。
    私は貧乏な人嫌いだからムリだけど、金持ちキザ男ならやっちゃう。
    だけど旦那とレスじゃないから罪悪感やばそうだ。

    • 5
    • 23/02/24 19:10:36

    自転車でお迎えなんて青春だなぁー中学生カップルかな笑
    スナック菓子の卵とじも気になるー食べたくは無いけど笑

    • 2
    • 23/02/24 19:05:37

    スナックの卵とじあげ

    • 3
    • 445
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 18:17:13

    >>441
    見た笑
    ワロター

    • 2
    • 23/01/29 14:27:49

    RADWIMPSが流れた

    • 2
    • 23/01/29 14:24:38

    今日も元気に卵とじあげ!

    • 7
    • 442

    ぴよぴよ

    • 441
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/28 18:36:43

    >>440
    次のページをクリック

    • 2
    • 23/01/28 18:34:12

    >>438
    ママスタ初心者で…主のみにしても主コメは73で終わりなんだけど、この先どうやって読むの?「さかのぼって読む」にしても出てこない…
    安物のドラマより酷い設定なのに続きが気になるのが悔しい!!笑

    • 4
    • 439
    • イラク・ディナール
    • 23/01/28 17:54:08

    どっぷりハマってそう

    • 2
    • 23/01/28 17:52:33

    >>437
    え!とりあえず、読み直そう(笑)

    • 4
    • 23/01/28 17:50:09

    >>435
    主のみにしたけど、そんな描写あった??

    • 2
    • 23/01/28 16:44:10

    >>428
    びっくりだよね
    その後どうなんだろ

    • 3
    • 23/01/28 16:22:37

    >>428
    読んできた
    やっちゃってんのね
    実話なのかな

    • 4
    • 434
    • フィジー・ドル
    • 23/01/28 16:20:22

    ゲームかぁ。

    • 1
    • 23/01/28 16:19:25

    今も関係続いてるんだろうなーw
    主、また近況聞かせてねw

    • 3
    • 23/01/28 16:17:58

    げええ 後日談あったのねwww

    • 6
    • 431
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 16:15:56

    独身なので独身と出会えるおすすめゲーム教えて。

    • 1
    • 430
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 16:14:13

    私もゲームしよっかな。

    • 1
    • 429
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 16:12:42

    >>257
    娘に鍵持たせようね。娘の欲しい物買ってあげて、食べたい物食べさせてあげて。

    • 3
    • 23/01/28 16:09:59

    このトピック、はじめましての方は

    主のみ

    を御一読下さい

    • 5
    • 23/01/28 16:07:47

    伝説のスナック菓子の卵とじトピ(笑)

    • 5
    • 23/01/28 16:06:49

    >>425
    こんなやっすいドキドキもしない展開誰も見ないわ!

    • 3
    • 23/01/28 16:04:34

    なんか昼ドラとかにありそうな不倫話だわ

    • 1
    • 23/01/28 16:02:33

    >>257

    • 1
    • 423

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 08:01:31

    続報かとおもったやん

    • 4
    • 421
    • ケニア・シリング
    • 23/01/23 07:27:35

    朝から笑えた
    ありがとう

    • 5
    • 23/01/23 07:23:23

    場所がどんな地域とか分かんないけど、古いアパートとか自転車でお迎えとかヤダ笑
    あと、スナック菓子のご飯?もヤダ笑

    • 8
    • 23/01/23 05:16:05

    >>418
    あなたは漢字が分からないんだね…
    主以下とは困ったね

    • 9
    • 23/01/23 05:04:42

    >>257

    帰ったら、嫁が家に入れず待っていたとは?

    釣りだった?
    男が書いてる?

    • 1
    • 417
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/23 04:37:33

    福生で自転車はやばいでしょ(笑)
    車がないと辺鄙な場所なのに。
    そんな古いアパート、外国人や飛行機うるさいのに絶対無理だわ~
    よく板橋から行ったね。
    片道2時間はかかるよね。

    • 3
    • 23/01/23 04:21:41

    おもろ。
    ドキドキワクワクするわー。

    • 2
    • 415
    • オマーン・リアル
    • 23/01/23 04:10:02

    小説みたい

    • 1
    • 23/01/23 03:49:05

    ゲーム詳しくないからわからんけど、漫画のアフロの山田の正反対の話だなw
    自称27歳で見た目はアラフォーだの、会社経営してたのに、オンボロアパートにスナック菓子の卵とじだの、なんでもありの世界www

    • 1
    • 23/01/23 02:44:58

    アラフォーなのに自転車でお迎えだけでも笑えるのに、スナック菓子の卵とじなんて出されたらもう腹が捩れる自信ある。そこから何とかいい雰囲気に持っていこうと頑張る姿にニヤニヤしちゃった。
    その人お笑いのセンスあるかも。なかなか素でそこまでボケられる人いないでしょ。

    • 7
    • 412

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ