モルモットを飼ってるんだけどある理由で飼い続けられなくなった

  • なんでも
    • 78
      23/01/28 21:43:46

    そのモルモット、娘が欲しがらなければよそに飼われて可愛がられて長生きしたかもね。
    モル詳しくないけど、7年くらいの命だよね。それくらい責任持ってお世話してあげなよ。
    うちはセキセイインコなんだけど、同じくらいの寿命なのね。私は約7年ほどしか一緒に居られないんだって思うんだけど、主にとっては長く感じるんだろうね。こんなトピみたら悲しくなる。
    やったことないなんて言わずにTwitterとかで里親探してみなよ。最後に出来ること必死でやってあげなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ