パートの方、シフトは自由?固定?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 高遠城址公園
    • 23/03/04 12:41:24

    固定

    固定週3だけど、別に好きな時に休める。ゆる職場です。事務です。

    • 0
    • 19
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/04 12:23:37

    固定

    週3回 5時間パート
    新年度前に来年度は何曜日に入りたいか時間の変更の確認されて1年間同じシフト。
    ただ、休みたい時はもらえるのでありがたい。

    • 0
    • 23/03/04 02:26:48

    >>16
    パートはだいたいそうじゃない?

    私の周りのママさん、居酒屋、パチ屋、介護、調理、清掃、派遣、看護師、配達補助

    • 0
    • 23/02/28 22:38:38

    自由

    うちは小中高生の子ども3人。福祉施設の事務してます。締め切りに間に合えさえすればいいから自由です。子どもたちが別々の学校だから行事が重なることがないので自由に決められるのはありがたいです。

    • 0
    • 16
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/28 22:14:56

    >>10
    出たい日だけ出られるパート希望です。
    職種教えてください

    • 0
    • 15
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 19:57:37

    自由

    倉庫内ピッキング検品梱包仕分けやってる。

    • 0
    • 23/02/27 20:30:01

    固定

    飲食店

    • 0
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/27 10:43:07

    固定

    固定じゃないと「あれ今日って仕事だっけ?」ってなるから
    あと、予定も組みやすい

    • 0
    • 23/02/26 16:13:01

    自由

    基本的に予定なければ固定なんだけど予定あったら違う日を休みにしてもらったり自由だよ。

    • 1
    • 11
    • ボリビアーノ
    • 23/02/07 02:45:37

    自由

    毎回出勤してる曜日は一緒だけど用事がある時は休み希望出して休んでます。

    • 3
    • 23/01/31 00:56:20

    自由

    出たい日だけ出てる。

    • 1
    • 23/01/30 21:38:42

    自由

    私は自由。
    家族予定が多すぎて固定組むのが難しい。

    • 0
    • 8
    • バハマ・ドル
    • 23/01/30 18:25:41

    固定

    平日 週5 近所で昼から4時間の事務

    • 0
    • 7
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/30 14:45:22

    自由

    平日のみ週4契約だから、週に一回仕事が暇そうな日に休んでる。

    • 0
    • 6
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/29 08:26:22

    自由

    ほぼ固定だけど他の曜日に休みたい日があれば希望休出せば休めるから自由だよ。

    • 2
    • 5
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/28 23:39:58

    自由

    予定がなければ固定にしてるけど予定があったら伝えて自由にお休みもらえてるよ。

    • 0
    • 23/01/28 21:04:54

    自由

    平日のみ、月ー金
    休みたい時は、いつでも休める。
    1人事務なので、代わり探すとかはない。

    • 0
    • 23/01/27 20:08:40

    自由

    今は、スーパー勤務 自由シフト
    希望休3日。それ以上休みたいときは、要相談。
    用事がある日は休みいれられるから。
    以前は、コールセンター 自由シフト
    こちらは、出勤できる日を月12日以上記入するシステム(週3日以上)
    固定休で働いたこともあるけど
    その場合は、交代を探すか、有給をとるかだったので、
    自由シフトにしてからは、交代を探さないで休めるから、いいかなと思う。
    *相手に交代を頼まれて、交代したことあるけど、自分が交代をお願いすると断る人もいるから、微妙にストレス。

    • 1
    • 23/01/27 19:35:15

    固定

    週5日4時間固定
    月給も安定してるし、有給もフルで貰えるから休みもしっかりあって働きやすい

    • 2
    • 1
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/27 19:27:25

    今日面接してきた所は2週間毎のシフトなんだけど他の点で微妙。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ