ママスタの子供性別サゲ/アゲに決着をつけて平和をもたらすスレ

  • なんでも
  • ベラルーシ・ルーブル
  • 23/01/26 06:41:56

【ルール】
あなたのお子さんはどのパターンですか?選んでください


1. 息子だけ(一人っ子含む)

「女の子もいいよね!」
「女の子も育ててみたら面白かっただろうな!」
的なコメントお願いします


2. 娘だけ(一人っ子含む)

「男の子もいいよね!」
「男の子も育ててみたら面白かっただろうな!」
的なコメントお願いします


3. 男女両方(一人ずつ)いる

「同性きょうだいがいるのもいいよね!」
的なコメントお願いします


4. 男女両方(どちらの性も二人以上)いる
→ ご自由にコメントお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 14:24:08

    男女両方(一人ずつ)いる

    子供にとっては同性兄弟って良いよね

    • 0
    • 23/01/26 08:00:21

    男女両方(一人ずつ)いる

    今回は「仮面ライダー」今回「プリキュア」とどちらかが我慢しなくても同じ方を楽しめるの楽だよなーと羨ましい。

    • 0
    • 15
    • キャピタル
    • 23/01/26 07:59:43

    男女両方(一人ずつ)いる

    同性きょうだいもいいよね、
    娘はお姉ちゃんか妹が欲しかったと言ってる

    • 1
    • 23/01/26 07:56:29

    男女両方(一人ずつ)いる

    上が男、下が女。
    今1年生と年中だけど、それぞれ可愛いし楽しいよ。
    勿論大変な事もあったけどね。
    将来がどうなるかなんて分からない。
    皆頑張って子育てしてるから正解は無い。
    性別に善し悪しは無いよ!
    みんな、無理せず一生懸命に!

    • 0
    • 9
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/26 07:29:50

    男女両方(一人ずつ)いる

    同性なら服やおもちゃの回しが利くから羨ましい。同性で一緒に遊ぶ姿も可愛いし。

    • 0
    • 5
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/26 07:22:16

    男女両方(一人ずつ)いる

    同性だと服とかデザイン性のある学用品を使いまわせるのがガチで羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ